--------(--)


2011-03-16(Wed)

不安な

昨日 静岡方面で大きな地震がありました

次は東海地方・・・
考えると恐ろしくなりました


ここ数日 いろんなことを考えました



今夜もライブ

ライブ中に地震が来たら ・・・とか 不安が過ぎります


気をしっかり持って頑張ります





2011-03-15(Tue)

チャリティーライブ

急遽 決まりました

■3/19(土)新栄Swing

名古屋のミュージシャンはじめ たくさんのミュージシャンが出演します

少しでも力になれればと思っていますm(__)m

よろしくお願いします
m(__)m



2011-03-15(Tue)

少しずつ

土曜日、月曜日とライブがありました

お越しくださった皆様 ありがとうございましたm(__)m

最近は何を書いたらいいのか 言葉に詰まってしまいます

今 日本中が一つになり頑張っています

私もできることから少しずつ何かできればと思っています


2011-03-10(Thu)

今夜は!

今夜3/10は!

今年初めての

ワカユキ スターアイズ

です

ボーカルyukiちゃんとは同世代で プライベートでもとっても仲良くさせてもらってます

楽しいライブになること間違いなし

ぜひぜひ

お待ちしております!


覚王山スターアイズ

名古屋市千種区菊坂町3-4-1 Gハウスビル1F
052-763-2636

Start 19:30
Charge \2000
2011-02-22(Tue)

ねこの日

今日は『ねこの日』

2/22、ニャンニャンニャンです
ねこ好きには何となく嬉しい日♪

そして今夜は

スペシャルライブ☆
チャージ無料

ぜひぜひ(^-^)お待ちしております
↓↓↓

■2/22(火)

『金山e-Oriental Banquet 』
名古路一也(b)
福永幸治(ts)
野村陽三(ds)

Start 7:30~

名古屋市中区金山4-1-7
052-324-0010

ブログ内検索

プロフィール

森谷ワカ

Author:森谷ワカ
JAZZ Piano&Vocal
安城市出身
名古屋市在住

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最新コメント
検索フォーム
最新記事
リンク
QRコード
QRコード
