--------(--)


2010-11-09(Tue)

ピアニスト



カワイイ ピアニストです♪♪

ボーカルなっちゃん(NATSUKO)と練習☆☆
なっちゃんの子供達も一緒に(^-^)


『ワカナツライブ』

11月27日(土) 豊田 シティカフェ 
ワカナツバンド NATSUKO(vo) 
※入れ替え制 要予約   一部 18:00~19:00 二部 21:00~22:00
0565-29-2480 豊田市御幸本町7-211-1 最寄駅:愛知環状線三河豊田駅

久しぶりのワカナツです
(^-^)♪











12月2日(木)
Swing 【CD発売ライブ】

12月26日(日)
岡崎サテンドール 【CD発売ライブ】

1月15日(土)
豊橋 ジャズ イン チェロキー 【CD発売記念ライブ】

2月1日(火)
スターアイズ 【CD発売記念ライブ】

2月19日(土)
Chantamour シャンタムール 【CD発売記念ライブ】


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-09-28(Tue)

お仕事♪

9月はライブ以外にもいろいろなお仕事が(^-^)

日曜日はボーカルなっちゃん(NATSUKO)と結婚式二次会のパーティーで歌いました♪

幸せそうなお二人☆
こちらまでハッピーになりますね!
とってもキュートな新婦さんでした(^-^)


さて 明日は学校での授業最終日
楽しい授業になるようにがんばるぞ(^-^)/

そのあとはマイルス♪
くたくたな一日になりそうです(^-^;


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-07-02(Fri)

練習!

気付けば7月 早いですね
暑い…体もダルいです
(^-^;
でも夏は大好きです
身軽だし♪


最近は練習の毎日

みそバナナQuintet そしてワカナツバンド♪

どちらもとっても楽しいです!

今日もこれからボーカルなっちゃん(NATSUKO)と練習
夜は金山EOriental Banquet

気合い入れていきま~す
(^-^)/


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-06-28(Mon)

暑い

昨日はワカナツバンド ドキシー お越しくださった皆さまありがとうございました(^-^)/☆

いろんな小道具を駆使して(笑)楽しいライブになりました!

ライブで眼鏡かけたのも初めて(笑)

ワカナツドキシー、次回は9月を予定してます☆


。。今日はホントに暑いです(*_*)


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-06-26(Sat)

(*_*)

気づいたら一週間もblogお休みしちゃいました
(*_*) 。。。


サッカー 日本!やりました(^-^)/
普段サッカーはあまり見ないのですが ワールドカップは特別です♪♪


さて 今日は千種Aster JAZZでのライブ
満席とのことで、、ありがとうございます(:_;)
がんばります!

明日は久しぶりのドキシーでのワカナツバンド

Vocalなっちゃんは今日誕生日を迎えて☆☆ ますますパワーアップ!?(笑)したワカナツをぜひよろしくお願いします(^-^)/
新曲もやりますよ~

皆さまのお越しをお待ちしております!


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website

ブログ内検索

プロフィール

森谷ワカ

Author:森谷ワカ
JAZZ Piano&Vocal
安城市出身
名古屋市在住

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最新コメント
検索フォーム
最新記事
リンク
QRコード
QRコード
