--------(--)


2008-06-30(Mon)

くるま、大好き!

iria-nu


今 車の走行距離を見たら65667キロでした!

運転する時間・距離が長くて
あっという間にこの距離に、なってしまいました じー

車を替えて3年半ぐらいです☆

でも運転は大好き!
自分の部屋のよう♪

真夜中に歌の練習も
車の中でしています
(怪しい人に、よく間違えられます…笑)



音楽聴いて お菓子食べて…
今、CDを聴いてます♪
Elaine Elias
Something for You: Elaine Elias Sings & Plays Bill Evans
とっても、気分がいいです…


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-06-30(Mon)

ギョーザ、大好き!

gyo-za


ギョーザ大好きです…赤いハート

私はタレをたっぷり付けて食べるのが 好きです…ハート

家でもよく作ります!
具はたっぷり 皮から弾けそうなぐらい入れちゃいます♪

昼だしお腹空いてきました(^-^;

ギョーザ 食べたいです♪


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-06-29(Sun)

久しぶりの Aster JAZZ 

aster


昨日は久しぶりの
Aster JAZZ 

ソロでした(^-^;

一人はやっぱり緊張します…

大久手の交差点から少し歩くとお洒落な看板が見えてきます

中は Aster JAZZ の常連さんがたくさん じー


緊張しましたが 何とか頑張って歌いました ニコニコ

最後に大好きなギョーザをいただき 元気いっぱいになりました ニコニコ

写真は
マスターの橋本さん oto
ホントに素敵な方です LOVE

また近々 ライブすることになりそう?です うれちぃ


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-06-28(Sat)

昨日のインテルサット

inte


昨日は毎月 最終金曜日のインテルサット♪

ファーストは少ししっとりした感じでしたが
セカンドからはいつものテンションに(笑)

楽しかったです~(^-^;
熱が入りました!

インテルサットは
私が初めてライブをさせていただいたお店です…。

あそこに行くと 一からがんばらなきゃ!
そんな気持ちになります(^-^;

さぁ 今日はお昼からリハーサル
夜はAsterJazz♪

今日も楽しく歌えるといいです(^-^)♪


◆6月28日(土)

名古屋市大久手 Aster JAZZ  
名古屋市千種区大久手5-3-2神戸ビル1F


お待ちしています(^-^)


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-06-27(Fri)

オイルマッサージ

oil

今日は昼 高校の時のお友達が来ました

毎月一回 マッサージをしてもらってるんです(^-^)
オイルマッサージ♪
気持ちよかったです~にっこり

…肩 首 腰 いろいろコッテるねぇ~と言われました(笑)

たっぷりほぐしてもらいました!

さぁ 今日もライブ がんばりま~す(^-^)

6月27日(金)幡豆郡吉良町 インテルサット  
野本謙之(B) 中村晃(G) 三祢沢信(Ds)
0563-35-0972  愛知県幡豆郡吉良町上横須賀神田44-1


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-06-27(Fri)

追加ライブのお知らせ♪

追加ライブのお知らせです!

◆6月28日(土)

名古屋市大久手 Aster JAZZ  
名古屋市千種区大久手5-3-2神戸ビル1F

です♪

お待ちしています(^-^)


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-06-27(Fri)

昨日はSwing♪

aw

昨日はSwing 2個♪
北川さん 川野さんと ニコニコ
ベテランのお二人との演奏は
とても安心感があります ニコニコ
そして新曲も交え 楽しく演奏できました!

お越しいただいたお客さま、ありがとうございました☆

帰りは雨が降っちゃいました…
結構強かったみたいで。。
みなさん濡れずに帰れたでしょうか じー

金 土と楽しみなライブが続きます!
早く寝て充電しなくては にっこり

…おやすみなさい☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-06-25(Wed)

さくらんぼ

cherry


親戚のおばさんから さくらんぼをもらいました アップロードファイル

食べだすと止まらないので 食べる前にカメラに収めました(^-^;

色がとってもいいです アップロードファイル
さっき 4歳の子がレッスンに来ていて 終わった後一緒に食べました(^-^)

あの小さい粒が気持ちを幸せにしてくれます アップロードファイル


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-06-25(Wed)

ねこ大好き part.2

neko2


大好きな猫
まだまだいます

これはマンナという名前 猫

うちに居る猫の中で 一番まるっとしています

少々 気が強くて 親分みたいな感じです(^-^;

今日も気持ち良さそうに寝ています 絵文字名を入力してください


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-06-24(Tue)

今日のライブ ♪

oriental


今日は久しぶりの e oriental banquet oto
お越しくださったお客さま、ありがとうございました!

とっても雰囲気の良いお店☆
…雰囲気だけで、酔ってしまいそうになります(^-^;

今日は全体的にしっとりとした感じでまとめました(^-^)

今日は雨も降らず 梅雨の間の晴れの日。嬉しいですね


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-06-24(Tue)

当たりました

さっき ガソリンを入れたら

ティッシュが2箱当たりました♪

タッチパネルのところがスロット画面になり 当たり!と出ましたかね

写真を撮ろうと思ったのですが
すぐに、画面が消えてしまいました(^-^;

些細なことなのですが ニコニコ
今日はツイてるかな? クローバー

昔 自動販売機の当たりがすっごく嬉しかったです
私 あれはよく当たりました(^-^;

今日 夜は 金山 e oriental banquet がんばります(^-^)
何かいいことがあるといいなぁ☆

お待ちしています!

6月24日 (火)名古屋市金山 e oriental banquet  
名古路一也(B) 福永幸治(Sax) 野村陽三(Ds)
052-324-0010  名古屋市中区金山4-1-7


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-06-23(Mon)

トライアスロン

asuronn

先週土曜日、ライブから帰り、家でデレビを見ていたら
「トライアスロン」
をやってました☆

泳ぎ…
走り…
自転車…

すごい体力だなぁとじー
最近 疲れやすい自分なので(笑)感心してしまいました

中学のときは走るのが好きで マラソン大会に備えて、父と練習したり
普段は自転車通学でしたが 走って行ったこともありました(^-^;

高校も片道8キロ 毎日自転車で頑張って走ってました(^-^;

今は

本当に運動不足…ase3

運動で汗をかくって気持ちいいですよね!

うん ・! 頑張ってやろうと思います ・!!


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-06-22(Sun)

前髪、切りました

porushe


21日(土)は昼~夜までライブ♪
疲れました…

夜は毎月の Love&Peace
ボーカルなっちゃん(NATSUKO)と…☆
昨日はずっとテンション高くて…また踊りました♪
ピアノの位置が変わり、今までとは違った雰囲気
お客さまの顔もよく見えていい感じでしたハピィwoto

もう一つご機嫌な理由が
それは何ヶ月?何年?ぶりに前髪を切ったこと
ほんのちょっとしたことで気持ちが明るくなりますうれちぃ

写真は前髪切る前のもの☆ポルシェに乗ってますニコニコ
もちろん私の車ではありません(笑)
私の車が10台ぐらい買えちゃう値段みたいです…じー
先日 四日市の歌のお仕事でお世話になった方の車チェッカーフラッグ
あまりに素敵でしたのでちょこっと座らせていただきましたニコニコ

ということで 今週もあっという間に終わりました!
あっという間に、時間は過ぎてしまいますね
無駄のないようにしたいです…


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-06-20(Fri)

今日は、なっちゃんと♪

wakanatu



今日は四日市にて ボーカルなっちゃん(NATSUKO)との歌のお仕事♪

向かう途中 事故大渋滞に巻き込まれ ギリギリで到着しました(>_<)
9時半に名古屋を出て着いたのは12時!
2人とも冷や汗…でした

いつもワカナツで歌ってる曲に加え 新曲も一曲♪
みなさんと一緒に発声練習や腹式呼吸をしたり… 楽しかったです~☆

帰りはあっという間に着きました(^-^;

写真の服ですが、「今日もお揃いの〇〇ねっ!」って
お互い確認したのですが二人の思い違いでばらばらな服になってしました~(:_;)

明日の LOVE & PEACE はバッチリ決めます~o(^-^)o


6月21日(土)名古屋市本山 LOVE & PEACE  
NATSUKO(Vo)
052-781-1032  名古屋市千種区四谷通り2-5 GAZA四谷 B1F


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-06-20(Fri)

フクワカ

Miles


毎月の マイルス
SAXの福永幸治さんとのDUO♪
フクワカ コンビ と呼ばれてます にっこり

今日も元気なナンバーをたくさんやりました!
福永さん 素敵です…
隣で演奏してると すごい迫力です

DUOは大変で 一人の責任も大きく緊張感があります
勉強になります…

来月の マイルス フクワカ7月2日(水) です!

みなさま ぜひ うれちぃ 

7月2日(水) 名古屋市栄 マイルス  
福永幸治(SAX)
052-971-6722  名古屋市中区錦3-9-15 サンロード錦ビル4F


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-06-18(Wed)

ねこ大好き part.1

kiki


猫 大好きですハート

本当に気持ちよさそうに寝てます 絵文字名を入力してください

いつ見てもだいたい寝ています 絵文字名を入力してください

この写真は 「キキ」と言う猫 ハチワレB1
もう5年ぐらい居ます

他にも何匹か居ます 白猫
猫は自由で マイペースで…いいですね♪

かわいいです キティちゃん


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-06-17(Tue)

すっぴん!?

book


今日は午前中 ボーカルなっちゃん(NATSUKO)との練習でした!

曲決めをしたり ハモりの練習をしたり♪

途中おしゃべりの時間に(^-^;
思わず話に夢中になっちゃいます…(笑)

2人の写真と思いましたがすっぴんでしたので(笑)

次回 「森谷ワカ&NATSUKO」は6月21日(土)本山 LOVE&PEACE です☆
みなさま 是非(^-^)☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-06-16(Mon)

セッション

gakki


今日は午前中 毎月の福祉施設でのセッションでしたにっこり
歌やハンドベル みなさんと楽しく活動できました・!
回数を重ねるごとに会話も弾み 心を通わせることができてきたかなぁと思います

みなさん真っ直ぐで素直な方ばかり・ハート(大)
こちらが癒されますクローバー

以前から手作り楽器を使っているのですが 写真は紐に鈴を等間隔で付けて ものです♪
クリスマスの時期なんかによく使います

いろいろ考えるのは楽しいですね・!


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-06-15(Sun)

久しぶりにフラっと

久しぶりにフラっと買い物に出掛けましたoto

最近ゆっくり服を選ぶ時間がなかったので 服 必死に試着しました

パッと見 かわいい・!と思って着てみると あまりに似合わずにガックリ笑

たくさん着たあげく 2着買いましたゼニ

今度はいつ行けるかな?

ワンピース



森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-06-13(Fri)

◆夜は春日井K-ONN CAFE Comodo♪

◆夜は春日井 K-ONN CAFE Comodo ルン
石黒範昭(B)砂掛康浩(G)
おしゃれな素敵なお店oto
・・・落ち着きます 照♪
マスターは明るくて面白い方♪そしてお越しくださったお客さまありがとうございました jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R
ライブもとっても楽しかったですotooto
8月も予定してます・!

今日からしばらくライブはお休み(^-^;
ちょっと休息します…


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-06-13(Fri)

◆お昼は名古屋学院大学での学生さん主催のライブ♪

◆お昼は 名古屋学院大学 での学生さん主催のライブoto
今回は歌のみ。ピアノとのDUOでしたニコニコ
久しぶりのお昼のライブ、気持ちよく歌えましたoto
緑に囲まれた素敵な大学
街中とは思えない感じですニコニコ
学生のみなさん 本当にありがとうございました





名古屋学院大学2
名古屋学院大学



森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-06-12(Thu)

初 ケニーズ

初ケニース


昨日は 初 ケニーズ でした♪

お馴染みのお客さまばかりで リラックスして演奏できましたニコニコ

お客さまから水まんじゅうを頂き 演奏前にスルッと!
私いつも何か食べてる感じですね笑

音符 途中 ベースの北川弘幸さんがいらっしゃり 一曲ご一緒しましたニコニコ

明日13日は初の ルン 春日井K-ONN Cafe Comodo

とってもおしゃれな素敵なお店ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

みなさま お待ちしておりますうれちぃ

※明日ですが 都合によりギターが川野秀樹さんより砂掛康浩さんに変更になりました


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-06-11(Wed)

昨日はドキシー♪

花束



お越しくださったお客さま 本当にありがとうございましたニコニコ

昨夜は思い掛けずお花をいただき とっても幸せな気持ちになりましたハピィw
お花っていいですね。気持ちが明るくなります♪ いい匂いがしてます…花

他にもパンや写真…フランスパンデジカメ
パンは帰り道に美味しくいただきましたありがとうございました
疲れてるとスルッと食べちゃいますニコニコ

今日は初めての Mr.ケニーズ です
何を歌おうかな…
お待ちしています♪


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-06-10(Tue)

昨日はマイルスで弾き語りが…!?

マイルス


昨日はマイルスで弾き語り……
……が…!?
突如ベースの日景修さんがいらっしゃり びっくり

音符一緒に演奏していただきました
とっても楽しかったですニコニコ

今日はドキシー
明日はMr.ケニーズ バラ01デビュー

お待ちしておりますにっこり


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-06-08(Sun)

カチューシャ☆

カチューシャ☆


妹から誕生日にもらった カチューシャ星です
(先月、5月28日は My Birthday でした)

小学校のときはよく付けてましたが 今 どうやって付けようか悩み中 目

いつかライブの時にって思ってますキラキラ(緑)音符

なんか新鮮な感じです!


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-06-08(Sun)

グレースマーヤさん

GraceMahya


◆昨日はスターアイズグレースマーヤさんのライブでした星
ピアノ&ボーカルということで前から気になってましたが やっと聴くことができました♪

ピアノも歌も素晴らしく いろんなジャンルの曲を雰囲気たっぷりに歌っていて
これはすごいっと感動しました♪

また聴きに行きたいと思います!また新たな発見がありそうでうれちぃ

周りにはお知り合いの方ばかりにっこり
お話も弾んで楽しいひと時でしたハート


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website

ブログ内検索

プロフィール

森谷ワカ

Author:森谷ワカ
JAZZ Piano&Vocal
安城市出身
名古屋市在住

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最新コメント
検索フォーム
最新記事
リンク
QRコード
QRコード
