--------(--)


2008-09-30(Tue)

しばらくお休み

rou1

rou2

今日は月一の老人ホームでの セッションでした♪
もう4年~5年続けています

ひとまず、今月でしばらくお休みに入ります(^-^;

以前にもお話しましたが 
一緒に活動をしてきた友達が出産準備に入ります(^-^)

また来年 落ち着いてから再開する予定です♪

今日は大学時代のお友達やその子供も来て 楽しいセッションになりました
この活動を長く続けていきたいと思っています(^-^)

そして、またゲストにマジシャンのカズさんもお招きできたらと思います!


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-09-30(Tue)

スルッと

ke1
ke2

写真は先日のケニーズです☆

ケニーズの近くに手羽先のお店(名古屋で有名な…♪)がありますが
いつも行きたいなぁ~と思って横を通り過ぎます♪
手羽先はスルッと食べれます~☆

最近は おやつの変わりに 小魚を食べるようにしています
健康を考えるとカルシウムたっぷりでいいです!
美味しいです☆☆
給食で出た小魚を思い出しました


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-09-27(Sat)

ストーブ

何だか急に寒くなりました(*_*)

苦手な冬が近付いてきました(^-^;

今日も体を温めに 岩盤浴へ☆
出た後 ポカポカします♪
そして今日 電気ストーブを出してしまいました

まだ早いかな…

寒いのは本当に苦手なので

今 ストーブに当たってます すっごく気持ちいいです(^-^)♪


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-09-27(Sat)

あぁ~ぁ…

大好きな服が…

縮んでしまいました(:_;)
ちゃんと表示を見てなかった… はぁ…

今 干してますが
少しでも伸びることを願います☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-09-26(Fri)

今夜(26日)は ◆インテルサット

最近 時間があれば岩盤浴に行ってます
行くようになってから代謝も良くなり肩凝りも軽くなった気がします

みなさまも一度お試しくださいませ
私は、スルっと、しっかり、はまってしまいました♪

さて 今日(26日)は
◆インテルサットです!

元気いっぱいがんばります

お待ちしております(^-^)

9月26日(金) 幡豆郡吉良町 インテルサット  
肥田博隆(B)中村晃(G)三祢沢信(Ds)
0563-35-0972  愛知県幡豆郡吉良町上横須賀神田44-1


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-09-25(Thu)

猫はA型~犬はB型~秀吉はO型

ketueki

血液型の本 大好きです♪
小さいころから 興味があって いろいろ読んでました(^-^;

猫はほとんどがA型
犬はB型が多いみたいです☆

信長 秀吉 家康のうち 血液型が判明しているのは 秀吉のO型だけだそうです

いろんな人の血液型を知りたいです(^-^;

当たる当たらないより
見てるだけで面白いので 好きですねo(^-^)o


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-09-24(Wed)

バードランド&ヘリテージ

bird3

日曜日はバードランド、そして昨日はワカナツ三好ツアーでした☆
お越しくださったお客さま本当にありがとうございましたo(^-^)o  
  
バードランドではゲストにアコーディオンの青木孝明さん(キャオさん)を迎え
楽しく賑やかなライブとなりました♪
bird2

アコーディオンの音色は何とも言えないいい感じ☆
ワカナツのDUOもあり、いつもとまた違った感じで気持ち良かったです!☆
bird1



そして昨日は
昼~夕方
三好ジャスコ iモール
miyoshi



ヘリテージ

それぞれ2ステージづつ演奏しました♪

前回同様 ヘリテージではみんな栄養ドリンクを飲んでました(笑)

ベース大沢くんも 少しずつバンドに慣れて
元気いっぱいに演奏してくれました(^-^;
そしてワカナツバンドの平均年齢をグッと下げてます(笑)

次回も弾けますよ~☆
お楽しみに(^-^;


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-09-22(Mon)

19日(金)はLove&Peace♪でした

love

19日(金)はLove&Peace♪

この日は台風が近付いてました(:_;)

悪天候の中 お越しいただき ありがとうございました!

自分も寝てしまいそうな(笑)ゆったりとしたライブでした☆

久しぶりに歌った アローンアゲイン
いつもよりずっとテンポを落として歌いました
ギターとのDUO 気持ち良かったです(^-^)

来月 Love&Peaceは
◆10月10日(金) なっこやん(NATSUKO)も一緒です☆ 
みなさま是非お越しくださいませ(^-^;


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-09-21(Sun)

神秘的なメロディー

wain

ワインをいただきました♪

ラベルに楽譜が書かれています(^-^)

ワインに合った メロディーが付けられています☆

wain2


弾いてみたら 不思議な神秘的なメロディー

味が楽しみです♪


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-09-20(Sat)

ねこ大好き part.8 マチャムネ

玄関で…何かくれないかと待ってます(^-^;
この猫ちゃんはマチャムネ♪です

macha


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-09-20(Sat)

100円札 & 1円札

kane
kane2

お父さんが100円札と1円札を持ってました☆

これコンビニで出したら びっくりするねっ…と話してました(^-^;

お札の歴史を見てみたいです!


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-09-19(Fri)

クッピーラムネ

ramune

妹から貰いました☆☆

Keyキャップです!

何のキャラクターかわかりますか?(^-^;

相方はウサギ

大好きなラムネです!


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-09-19(Fri)

14日(日)は池下ストレガでした♪

stomas
14日(日)は池下ストレガでした♪

この日は珍しく 女性のお客さまが多く いつもとちょっと違った雰囲気でした(^-^;

ギターとのDUOでしたのでゆったりした曲を中心に選曲しました♪
お客さま同士 どこかで繋がっていたり 私と同じ地元の方がいたり(^-^; 世間は狭いですね☆

doara

次回ストレガは
◆11月8日(土)です

とっても素敵なお店&マスターなのでみなさま是非☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-09-18(Thu)

いくらママ

ikura

写真は今月10日 マイルスの いくらママです♪

ママはとってもキレイな方☆

歌っているときの表情は
歌を心から楽しんでいる感じがしていいなぁって思います(^-^;


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-09-15(Mon)

Love&Piece

9月13日(土)はLove&Peace♪
ワカナツ+大沢賢太(B)三祢沢信(Ds) 
この日は、Love&Peaceでは初めてのバンドで出演☆

LOVE1

LOVE2

LOVE3

いつものワカナツバンドの雰囲気で
お客さまと一体になって楽しめました(^-^)☆

先日なっこやん(NATSUKO)と買いに行った 新しい服♪
それだけで気分も明るくなって(^-^; 
そんなものですね(^-^;

また次回もがんばりま~す!


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-09-15(Mon)

DOXY & K-Onn Cafe Comodo

最近のライブの様子です♪

◆9月2日 ドキシー
砂掛ブラザーズ+大久保さん+ワカ
guest 永井典子(FI)

DOXY3

DOXY1

DOXY2


◆9月5日 K-Onn Cafe Comodo
石黒範昭(B)川野秀樹(G)

Comodo

Comodo2


どちらのライブもたくさんのお客さまにお越しいただきました(:_;)
本当にありがとうございました!

その場所 場所で違う自分がいるような気がします
元気な自分 どこか飛んでしまった自分(笑)まったりした自分

でもどれも本当の自分かなぁ…と思います(^-^;

こんな私ですが みなさまこれからもよろしくお願いします(^-^)


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-09-11(Thu)

一日中デート♪

今日はなっこやん(NATSUKO)と一日デート♪

ランチして 服を買って(^-^)
ステーキ美味しかった~!
そして 今からは練習です(^-^;

服屋さんは二軒回りました☆

二軒目のお店は
Swing近くのAPUESTA(アプエスタ)と言うお店♪

APUESTA-2


かわいい服がたくさんあって 試着しまくりでした(^-^;
中にワンちゃんが居て かわいかったです~

APUESTA


いっぱい着て 張り切ってライブしま~すo(^-^)o


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-09-11(Thu)

NATSUKOのレコーディング

昨日はなっこやん(NATSUKO)のレコーディング二回目の日☆

午後からスタジオにこもってました♪

レコーディングでは普段気付かない
細かいところ自分の駄目なところがよくわかって 勉強になります

写真はStudio246の樋口さん☆
作業も迅速で丁寧、アドバイスもくれます♪
とっても仕事に信頼のおける方です☆

Studio246 -2


NATSUKOの曲 すっごくいい感じです(^-^)
CD楽しみです!

Studio246


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-09-09(Tue)

ワカナツバンド

今日はワカナツ練習日♪
3時間ぶっ通しです(*_*) さすがに疲れました…

メンバーのみなさん いつもありがとうございます…(^-^;

ワカナツバンド

今月の予定は

◆9月21日(日)
刈谷バードランド

◆9月23日(火・祝)
三好ジャスコ
三好ヘリテージ

です!

みなさまのお越しをお待ちしていますo(^-^)o

wakanatu


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-09-08(Mon)

銀河鉄道999

今日 昼テレビで

SLが出てました♪
北海道を駆け抜けてました!

sl


運転席は40度ぐらいだそうです

見てたら銀河鉄道999を思い出しました

sl2


とっても奥が深い漫画だと思います♪
小さい頃は理解できないシーンもありましたが(^-^;
また見てみたい…そんなことを思いました


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-09-07(Sun)

最近のライブの様子

最近のライブの様子です!

◆8月29日(金)は毎月のインテルサット♪
intel

intel2


◆8月31日(日)新舞子リマ
lima1

lima2

でした~!

どちらのライブもたくさんのお客さまに
お越しいただき ありがとうございました☆

みなさんの温かい応援で自然にテンションがあがりました(^-^;

リマでは 終わってから花火大会☆
線香花火…夏の終わりって感じで
ちょっとしみじみしちゃいました(^-^;

その後のライブレポートはまた後日☆

今からやっと昼食です(^-^;


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-09-07(Sun)

Stevie Wonder

stie

今 安城でお仕事があり その帰り道♪

23号通過中です☆

とってもいい天気で 気持ちいいです

今日はこれ♪

スティービーワンダー聴いてます

スティービーの娘さんと歌っている曲があり それがすごくいいです
親子 息ピッタリ
同じ 周波数な感じです♪

少しライブがお休みなので 新曲も練習しようと思います!


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-09-05(Fri)

ETC…続き…

ETCの続きです…
通ったとこまでは良かったんですが…      
降りなきゃいけないインターを通り過ぎてしまいました(:_;)

ぼーっとしてました(笑)


今日の夜、は春日井Comodoでライブです~!
よろしくお願いします


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-09-05(Fri)

ETC

今日 初めて自分の車でETCのゲートを通りました

ずっとETC付けようと思っていて 小さな夢が叶いました☆

あそこを通りたいとずっと思ってました(笑)
スルッと通れて気持ち良かったです~!     
さぁ、今からなっこやん(NATSUKO)と練習♪


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-09-04(Thu)

ねこ大好き part.7 タビィ & キキ

neko

タビィ です♪

前にも紹介しましたが 足が白く’たび’ を履いているみたいだからです☆

その上で寝てるのが キキです

猫のアパートみたいです☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-09-04(Thu)

…〇年後の私

wiggu

もらった ウィッグを付けて遊んでみました(笑)  
           
…〇年後の私です!?(^-^;


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-09-03(Wed)

また…行きました

また…

行きました

ここまで読んでわかる方もいるはず…(笑)

岩盤浴です☆

最近 ライブのない日はほぼ行ってます(^-^;

今日は雑誌を読んで のんびりです♪

モデルさんってステキです~
努力してるんだなぁ~って思います

model


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-09-03(Wed)

音楽療法講座

gifu


今 西岐阜駅です♪

今日は音楽療法講座の日☆

岐阜に通い出して7~8年目になります

毎回 一緒に活動をしているお友達と一緒です♪

お友達は妊娠8ヶ月☆
会う度にお腹が大きくなって(^-^)

赤ちゃん 楽しみです!
男の子だそうです☆

さぁ 今から睡魔と戦いながら(笑)がんばりま~す(^-^;


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-09-02(Tue)

今日はドキシー♪

今日のお昼は

サラダとスープ のみ♪

最近 ちょっと体重が気になって(^-^;

食べる量も増えましたが 食べる時間が問題なのかも(:_;)

引き締めないと~!

今日はドキシー♪
いっぱい歌ってカロリー消費します☆☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-09-01(Mon)

お友達とランチ

lunch

今日はお友達とランチでした♪

話が尽きません(^-^;

昼ドラの話で盛り上がったり(笑)

話すといろんなことがスッキリします

今日は今から買い物&美容院へ行ってきま~す☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website

ブログ内検索

プロフィール

森谷ワカ

Author:森谷ワカ
JAZZ Piano&Vocal
安城市出身
名古屋市在住

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最新コメント
検索フォーム
最新記事
リンク
QRコード
QRコード
