--------(--)


2008-10-30(Thu)

急に寒くなりましたね

昨日は久しぶりに岩盤浴に行きました☆

急に寒くなりましたね(*_*)

外に出たら 一気に汗も引いて
芯から冷えてしまった感じです(*_*)

…今日は天気も良く 猫もゴロゴロ
気持ち良さそうです♪

私も何だか少し眠くなってきました(^-^;


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-10-28(Tue)

今週末は岡崎ジャズストリート♪

wakaintel
写真は先月のインテルサットで撮っていただいたものです☆
ありがとうございました~!

さて
今週末は岡崎ジャズストリート♪

いろんな出会いがあるといいなって思います(^-^)☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-10-26(Sun)

なっちゃん(NATSUKO) のレコーディング

natsuko

今日は、なっちゃん (NATSUKO) のレコーディングへ♪

なっちゃんの音に対するこだわりはスゴイです(*_*)
いろいろ勉強になります!
     
私もがんばらなきゃ☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-10-24(Fri)

今日はインテルサット、昨日はマイルス

昨日はマイルスでした!
雨の中お越しくださったお客さまありがとうございました!
お店にあった帽子をかぶったら 服にぴったりだったので
写真を撮ってもらいました☆

mazyo
携帯のカメラなので ちょっと暗いですが
魔女っぽい帽子、わかるでしょうか!?(^-^;

今日は吉良インテルサット♪
雨も止んで良かったです~☆


R-i JAZZ EXTRA  『 Midland JAZZ 』 21:00~24:00

21:30~On.Airの予定です
ラジオも是非お聞きくださいませ(^-^)☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-10-22(Wed)

ねこ大好き part.9 キキ

これはうちのキキちゃんです♪

今日はずっと箱の中にいます
温かいのですね♪


箱の中でひっくり返ったり コロコロしています

うちの猫の中で一番年上です☆
毛並みもふわふわで気持ちがいいです

kiki3

kiki2

kiki1


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-10-20(Mon)

10月24日(金)21時半~ONAIR

今日はRadio-iの収録に行きました♪

DJはDavidYanaseさん!
とても楽しい方でした(^-^)
初め緊張しましたが 少しずつ慣れてきて
何とか無事に?終わりました☆

番組は

R-iJAZZ EXTRA 『Midland JAZZ』

10月24日(金)On.Air
21時半~
ぐらいからの予定です!是非お聞きくださいませ(^-^)☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-10-16(Thu)

音楽療法

15日(水)は岐阜へ☆

音楽療法講座です(^-^)

一緒に通っていたお友達は出産準備でしばらくお休み♪
いつも、電車でしたが初めて車で行きました!
運転は大好きなので
あっという間に着きました

講座前にラーメンを食べました(^-^)
ramen


この日は年に一回の発表の日!
今までの音楽療法セッションの報告をしました

ライブとは違う緊張感…(*_*)
一時間、話すって言うのは難しいですね

来月も岐阜へ行きます♪
ちょっとした旅気分になってますね(^-^;


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-10-15(Wed)

ドラえもんのカイロ

14日(火)はサテンドール♪
たくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました!

少し気持ちが沈んでいたのですが 
みなさんから励ましの言葉をいただき 嬉しかったです…

最後まで温かい雰囲気の中でライブができました♪

来月も楽しみです(^-^)☆

doraemon

ドラえもん カイロホルダーをいただきました♪
かわいぃです☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-10-13(Mon)

名古屋まつりで☆

日曜日の昼は

名古屋まつり へ☆

岡崎ブースで少しお手伝いしました!

岡崎Jazzストリートのチラシを配りました(^-^;

nagoyasiro

隣に写っている美女は プリンセス岡崎 王冠ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
とってもかわいいです(^-^)

この日は一日中 岡崎JazzストリートDayでした(^-^☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-10-13(Mon)

エンジェルシェア☆

昨日 日曜日は
初めてのお店                 

岡崎エンジェルシェア☆ で弾き語り♪   
岡崎Jazzストリートプレイベントと題したライブでした☆       

岡崎Jazzストリートの関係者の方もたくさんお越しくださいました    

…この日は私の機材トラブルで スタート時間が遅れてしまいました 
お越しくださった方 本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

気持ちが動転していましたが
お店の方 お客さま…みなさま温かくて 最後までがんばることができました

本当にありがとうございました(:_;)

この日は安城市の方も多く 地元の話で盛り上がりました

みなさんと岡崎Jazzストリートを盛り上げて行きたいな~と思います!

お店もとっても良い雰囲気♪また是非歌えたらと思います

写真はシェーカーマンのマスターとお客さま☆
angel

お店の方からシフォンケーキ
お客さまからはクッキーの詰め合わせをいただきました(^-^☆

ありがとうございました!


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-10-13(Mon)

ゲストに歯竹白男さん

土曜日はリマ☆

寒いし風がすっごく強かったです~

お越しくださったお客さま 本当にありがとうございました(:_;)

歌い出せば いつもの状態に(^-^; 汗がキラリ
部屋の中も温まってきました

…この日はゲストに歯竹白男さん(笑)!(Per)2曲入っていただきました
lima2
           
リマは家にいるような感じで お客さまとの距離も近くて好きです♪

いつもの猫ちゃんが来ず…
それだけが残念でした(*_*)


来月リマは
◆11月3日(月・祝)

です~☆ 冬花火大会になるかも(^-^;
lima1


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-10-11(Sat)

今夜はLima☆

昨日はなっこやん(NATSUKO)とLove&Peace♪

昨日はしっとりとした曲中心で 秋のワカナツといった感じでした(^-^)

たまにはあんな感じもいいかな~☆

今日は

新舞子リマ♪

夜は寒くなるみたいです
(:_;)

お越しくださる方は温かい服装で(^-^)

みなさまも風邪引かないように…


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-10-09(Thu)

7日(火)はSwing♪

swing1

この日は、10月に入ったのに 少しジメっとした日でした(^-^;
お越しくださったお客さま、ありがとうございました~!


終わりがけに団体様がいらっしゃり珍しく3ステージ♪
4曲ほど歌いました☆

ライブってスポーツみたいな感覚ですo(^-^)o
演奏中はホントにいい汗をかきます(^-^;
お腹もとっても空きます…


そして!
『無限∞枝豆』 いただきました☆
ありがとうございました(^-^;
mame

真ん中の豆に犬の顔が書いてあり すっごくカワイイです
箱に豆しば って書いてありました(^-^)


さぁ 明日から3日連続ライブです♪

なっこやん(NATSUKO)とも久しぶりな感じ(^-^;

みなさまお待ちしておりますo(^-^)o
waka


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-10-08(Wed)

マイルスでフクワカ

今日は看護学校の式典でした♪

真っ暗の中 ずっとピアノを弾いてました☆

天気が良かったので 締め切った体育館は少し暑かったです(^-^;

無事に終わりホッとしています♪

校歌は聴いてて 気持ちいいですね!こちらまで元気になります
小、中、高 自分の学校の校歌ってどんなメロディーが 思い出しながら帰りました

あんなに歌っていたのに なかなか思い出せないものですね(^-^;

さぁ 今日は今からマイルスです!
福永さんとの フクワカ ライブ☆

楽しみです~♪


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-10-05(Sun)

金木犀

外に出たら 甘い匂いがしました♪

金木犀 ☆

どこに植わっているかわからないんですが
すごく匂ってきます
自然の香ってすごいです
ね♪

雨も止んだので 少しお出かけしようと思います!

じっとしていられない性格です~(^-^;


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-10-04(Sat)

食べて…そしてまた食べて…食べ続けました

昨日は一日 大忙し(^-^;
昼はランチ 夜は写真撮影でした☆

ランチは 12月1日にOpenする
名古屋市名東区 ライブハウス
ライブスペース ピアチェーレの奥様たちとご一緒しました
(私は12月8日に、 ピアチェーレに出演します)
pi2

とっても素敵なお店で
chezkobe

とっても豪華なランチでした♪
che2

お話も弾み、とっても楽しかったです!
楽しくワイワイとお話しをしていたら あっと言う間に時間が過ぎました☆
楽しい時間はすぐに過ぎちゃいますね(^-^)


その後は場所を移動して 秋冬用の写真撮影へ♪
たくさん撮りました(^-^)
雨も降らず過ごしやすいお天気でしたので気持ち良かったです!
長時間に渡り撮影してくださり 本当にありがとうございました(*_*)

撮影でお腹が空いたので その後もたくさん食べました♪

ディナーに
marusei

パンにケーキに(ランチもディナーも、そしてディナーの後も)
komeda

締めはラーメン…(^-^;
ramenn

お店を4軒、ハシゴしました
私の胃袋はどうなってるのか?と思うぐらい、食べ続けました(^-^;

とっても充実した一日で
帰った後はぐっすり眠れました♪



昨日、撮影した写真は、これから順次アップしていきま~す(^-^)☆
Promotion Photo No.04 を、見てくださいね

nabana


来週はライブが続きますが 昨日 蓄えた栄養で(^-^; 張り切って行けそうです!

みなさまお待ちしていま~す(^-^)


ライブスペース ピアチェーレのHPは近日中にアップされるそうです

名古屋市名東区 ライブハウス
ライブスペース ピアチェーレ
〒465-0072 名古屋市名東区牧の原3-1102
TEL&FAX 052-908-2381



森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-10-02(Thu)

のんびり

最近バタバタしていましたが 今日はちょっとだけのんびりしています♪
昨日で県内専門学校での授業が終わりました☆

生徒さんはみなさん明るくて素直な方ばかり
授業が終わると とってもすっきりした気持ちになります(^-^)

自分の大学の時を思い出しました
何をしてても楽しかったし
やりたいこともたくさんでした

今も変わらず やりたいことがいっぱいです(^-^;

今週はライブがないけど 充実した時間を過ごせるようにしたいと思っています☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website

ブログ内検索

プロフィール

森谷ワカ

Author:森谷ワカ
JAZZ Piano&Vocal
安城市出身
名古屋市在住

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最新コメント
検索フォーム
最新記事
リンク
QRコード
QRコード
