--------(--)


2008-11-29(Sat)

できますか?(^-^;

今週は火曜日からずっと歌ってました♪

お越しくださったお客さま 本当にありがとうございました!

あるお店に
ルービックキューブがありました

お客さまが ずっとチャレンジしてましたが あと一歩のところで断念(^-^;

難しいですね(^-^;

私もチャレンジしてみたいです~


そして明日は金山ケニーズ☆

歌ってるときが一番元気になれます!

みなさまのお越しをお待ちしていますo(^-^)o


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-11-27(Thu)

明日のLove&Peace

明日(28日)のLove&Peaceですが

NATSUKO(VO)が出演できなくなりました

申し訳ございませんm(__)m


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-11-27(Thu)

拍手☆

blogの拍手が増えていると 何だかとっても嬉しいです(^-^;

これからも一人でも多くの方に読んでいただけたらと思います~☆

今日(27日)は久しぶりのサニーサイド♪

家から一番近いお店です(^-^)
暖かい季節なら 散歩がてら行きたい感じです☆

みなさまのお越しを お待ちしておりますo(^-^)o


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-11-25(Tue)

温めましょう♪

今日からライブ続きます~♪

◆11月25日(火) e oriental banquet  

◆11月27日(木) サニーサイド

◆11月28日(金) LOVE & PEACE

◆ 11月30日(日) Mr.ケニーズ
morinohibiki

ぐっと寒くなりましたね(:_;)

私はお風呂に入浴剤を入れるのが好きです☆
今日はどれにしようかな~と考えるのも楽しいです♪

体を芯から温めることが大切ですね

岩盤浴も芯から温まるので
出てからしばらくはポカポカしています

季節の変わり目は体調を崩しやすいです
みなさま、風邪にお気をつけください(^-^)

今日からのライブ楽しみです~☆
がんばります!


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-11-21(Fri)

Swing Special Live  

昨日は Swing Special Live でした♪            
寒い中 お越しいただきありがとうございましたm(__)m                      
ギタリスト菅野義孝さんとは初めてご一緒しましたが とても温かい雰囲気の方♪
演奏も素敵でした~☆楽しかったです(^-^)   
お客さまから ワインや柿をいただきました!
ありがとうございましたm(__)m

ライブの写真、見てくださいね No.07


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-11-19(Wed)

今週は☆

今週のライブです!

◆11月20日(木)
Swing Special Live

ギタリスト 菅野義孝 さんと初めての共演です♪楽しみです~

kannno


◆11月21日(金)
インテルサット

月一 レギュラーのインテルサット♪
とっても温かい雰囲気のお店です☆


みなさまのお越しをお待ちしておりますo(^-^)o


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-11-19(Wed)

練習

寒くなりました~
なかなか布団から出られません(*_*)

昨日はなっこやん(NATSUKO)と練習♪

なっこやんの家では自分の家のようにくつろいじゃってます(^-^;

新曲も交えつつ 2時間程練習した後は 楽譜を書き直したり…

でも好きなことをしている時間はあっという間ですね

なっこやんはしばらく活動をお休みです

ワカナツバンド
パワーアップして復活しますので みなさまこれからもよろしくお願いしますo(^-^)o


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-11-18(Tue)

みさ穂 写真

みさ穂

misaho3

misaho2

misaho4

misaho

写真、見てくださいね No.07


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-11-18(Tue)

K-ONN Cafe Comodo 写真

K-ONN Cafe Comodo

Comodo2

Comodo1

Comodo3


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-11-15(Sat)

自宅で♪それから春日井へ~

今日(15日)昼にお友達が来ます~♪

自宅でオイルマッサージ☆
久しぶりです!

ここ何ヶ月がお休みしていたので 肩コリ気味でした(^-^;

そして夜は春日井K-ONN Cafe Comodoへ!
いっぱい歌います~☆
肩コリも少しは良くなってるかな!?

楽しみです~☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-11-15(Sat)

スケジュール変更

スケジュール日付変更です

◆12月18日(木)ケニーズ
ですが
16日(火)に変更になりました

すみません…よろしくお願いいたしますm(__)m


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-11-14(Fri)

ディズニーシー&サテンドール

ディズニーシー行ってきました~!
前日の日記でディズニーランドと書きましたが
ディズニーシーへ変更(^-^;

deisney2


すっごく寒くて 思わずミッキーの耳あてを買ってしまいました(*_*)

その日はとても空いていて 人気のアトラクションもたくさん入れました!

楽しい時間はあっという間♪
東京のお友達に別れを告げて 帰りの電車はグッスリ眠りました

歩き過ぎて筋肉痛…

deisney


昨日はサテンドール♪

ディズニーシーでビックバンド演奏で 「It don't mean a thing」聴きました♪
その余韻が残っていて 今日歌いました~☆

しばらくは余韻に浸っています~♪

今度は暖かい時期に行きたいですo(^-^)o


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-11-11(Tue)

今から

今から東京へ行ってきま~す!
すごく久しぶりです☆

明日はディズニーランドo(^-^)o

楽しみです~!

写真はまたアップします(^-^☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-11-09(Sun)

ピアノ

昨日は私が教えている音楽教室での発表会♪

胡弓、バイオリン、ピアノ、歌…などなど

みなさんとても一生懸命 演奏されてました☆
そんな姿に身が引き締まる思いがしました(^-^;

piano

そして夜は池下ストレガへ☆

ピアノが入っていてびっくり!
急遽弾くことになりました♪

はやりピアノの前は落ち着きます(^-^;

お馴染みのお客さまも来てくださり リラックスした感じの 楽しいライブでした(^-^)☆

写真は後ほどアップします!


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-11-05(Wed)

今からマイルス

今日は音楽療法講座で岐阜でした♪

天気もよく、良い気分で
車の中ではおもいっきり歌ってましたオンプカラオケ マイク

kouyou

駐車場には真っ赤な葉っぱと実をつけた ハナミズキ 紅葉紅葉紅葉
秋だなぁ~って思いました 紅葉

さぁ 今からマイルスです
大好きな フクワカライブ☆

がんばりま~す!o(^-^)o


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-11-04(Tue)

今日は~♪

ganbannyoku

岩盤浴に行きました♪

夜は空いているので 貸し切り状態のようです(^-^;
終わった後のお茶が美味しいです!

明日は岐阜の音楽療法の講座へ行きます~ファンカーゴ ルン

車で行こうと思います
晴れるといいです☆

帰ったらレポート書かなくちゃ♪


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-11-04(Tue)

◆11月9日 ワカナツバンド~バードランド

◆11月9日 ワカナツバンド~バードランド

急なことで申し訳ありませんm(__)m

なっこやん(NATSUKO)が出演出来なくなりました

ライブの詳細についてはまた告知いたします


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-11-03(Mon)

今日は新舞子リマ♪

岡崎ジャズストリートの余韻がまだ続いています(^-^;

そんな中 今日は
新舞子リマ♪でのライブ
外は寒いけど 中は温かい☆
そんなライブになるといいです!

limaa

写真は夏、リマでのもの
猫ちゃん 先月見なかったけど
今日は来てくれるかな!?


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-11-01(Sat)

岡崎ジャズストリート

岡崎ジャズストリート、一日目 終わりました☆

天気もよく 気持ちいい日になりました♪

私の会場は西岸寺
仏様の横で… 何だかとっても落ち着きました(^-^;

先日ラジオに出演させていただき
それを聞いて来てくださった方も居て とっても嬉しかったです♪

第3ステージではお馴染みのお客さまも来てくださり
いつもの感じで楽しく演奏できました♪

写真、見てくださいね (^-^☆
Live Photo No.06
tera


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website

ブログ内検索

プロフィール

森谷ワカ

Author:森谷ワカ
JAZZ Piano&Vocal
安城市出身
名古屋市在住

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最新コメント
検索フォーム
最新記事
リンク
QRコード
QRコード
