--------(--)


2008-12-28(Sun)

ありがとうございました

今年 最後のライブ♪吉良インテルサットでした☆
たくさんの方にお集まりいただき 本当にありがとうございましたm(__)m

今年もたくさんの方にお世話になりました
みなさまの気持ちがとても嬉しいです…

来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

No.03
写真、見てくださいね
さと


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-12-26(Fri)

今年最後の♪

みなさま クリスマスはいかがお過しでしたか(^-^)
私はイブの日はiモールジャスコ三好店、夜もお仕事でした~☆

No.08
写真、見てくださいね

今日は今からレストランでの演奏♪
初めてのお店は少し緊張します(^-^;

そして夜は今年最後のライブ

インテルサットです!

みなさま是非 遊びに来てくださ~い(^-^)☆

12月26日(金) インテルサット 
野本謙之(B) 中村晃(G) 三祢沢信(Ds)
0563-35-0972  愛知県幡豆郡吉良町上横須賀神田44-1


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-12-23(Tue)

岡崎エンジェルシェア☆

昨日は
エンジェルシェア♪クリスマスライブでした☆

たくさんの方にお集まりいただき 本当にありがとうございましたm(__)m

盛り上がりとっても楽しいライブになりました!

今回もいろんな方との出会いがありました(^-^)
嬉しいですね…

マスターはじめ みなさまに感謝の気持ちでいっぱいです♪

No.04
写真、見てくださいね

エンジェルシェア2


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-12-21(Sun)

晴れました♪

昨日は初のジャズドリーム長島♪
お越しくださったお客さま寒い中ありがとうございました!
心配してましたが 良い天気でよかったです~(^-^)
久しぶりの野外ステージ♪
開放感があって 気持ちよく歌えました!


No.08
写真、見てくださいね
JazzDream



そして夜はマイルスへ♪
私が初めてマイルスに出演したのが 去年の12月22日でした♪

一年…あっという間ですね

たくさんのお客さまと一周年を迎えられて幸せでした
本当にありがとうございました☆
お祝いまでいただき 思い出に残る日になりました

さぁ 明日もあさっても歌います!
がんばりま~すo(^-^)o


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-12-18(Thu)

布団

寝るとき 布団が冷たいです~

湯たんぽほしいです~♪
足が温まるだけで 全然違います(^-^)

カワイイ湯たんぽたくさんあるので 買いに行こうと思います~☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-12-16(Tue)

風邪で(*_*)

昨日は岡崎サテンドール♪
すっごく楽しかったです~!

相変わらず風邪で…

ちょっと変なテンションでしたが(^-^;

最後までお客さまと温かい時間を過ごすことができました!
ありがとうございました~☆

12日から連日歌っています(^-^;

明日はケニーズ♪

ライブ5日目 がんばりま~す!

サテンドール

No.05
写真、見てくださいね


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-12-14(Sun)

アイズコレクション♪

昨日は岡崎の家具屋さん
『アイズコレクション』 でのクリスマスライブでした(^-^)☆

お越しくださったお客さま本当にありがとうございました!
ステキな雰囲気で 気持ちよく歌えました♪

そして…会場で中学の同級生に会いびっくり~!嬉しかったです☆
スタッフの方もみなさん親切にしてくださり良い時間を過ごせましたo(^-^)o

No.08
写真、見てくださいね

アイズコレクション

そして…火曜日までライブ続きます(^-^;

◆14日(日)新舞子リマ
◆15日(月)岡崎サテンドール
◆16日(火)金山ケニーズ

歌った後は温かいです♪ 運動の後と同じですね(^-^;

お待ちしていま~す♪


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-12-13(Sat)

ありがとうございます

今日名刺を整理していたら 今までたくさんの方にお会いしてきたのだなぁ…と☆

ライブ活動を始めて 2年半が過ぎましたが いろんな方に支えられていることを実感しました

… 本当にありがとうございます

今年も残すところ 半月になりました

まだまだライブたくさんあります♪ 一生懸命歌いたいと思います!


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-12-10(Wed)

ドキシー

昨日は久しぶりのドキシーでした♪

たくさんの方にお集まりいただき ありがとうございました!
楽しかったです~♪

No.03
写真、見てくださいね

イチゴミルク

最近 咳が酷くてちょっとバテ気味です…
今日は久しぶりに何もせず ぼーっとします(^-^;

今週末からまたライブが続くので 体力つけます!
岩盤浴でも行こうかな~☆と思います


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-12-09(Tue)

初ピアチェーレ

昨夜は、初ピアチェーレでした
たくさんの方にお集まりいただき 嬉しかったです(*_*)
ありがとうございました!

途中 ピアノのダニーさんともご一緒して 楽しいひと時でしたo(^-^)o

来年もライブの予定ありますので
みなさま是非一度遊びにいらしてください(^-^)☆

No.07

見てくださいね


そして今日(9日)は久しぶりのドキシーです!

楽しみです~☆☆


◆12月9日(火)ドキシー        
大久保健一(B)
砂掛康浩(G)
砂掛裕史朗(Ds)
永井典子(Fl)

tree


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-12-07(Sun)

月曜日は♪

本当に寒いです…

一番温かいのは車の中です♪
車から出られません(^-^;

◆12月8日(月)は
高針にオープンしたばかりのライブハウス
『ピアチェーレ』

でのライブです!

素敵なお店なので みなさま是非 遊びに来てくださいo(^-^)o

名古路一也 Trio featuring 森谷ワカ
名古路一也(B) 森谷ワカ(P・Vo) 原 努(G)
L.C. ¥1500
T.C. ¥500


名古屋市名東区ライブハウス ピアチェーレ
http://www.livespace-piacere.com/

携帯サイト
http://www.livespace-piacere.com/i/


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-12-06(Sat)

届きました

昨日
テレビショッピングの品物 届きました♪

なかなか良かったです(^-^;
ホッとしました(笑)
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
bag



そして 昨日は初 VIEBO でした!
寒い日でしたが お越しくださったお客さま 本当にありがとうございました♪
とっても温かい雰囲気の素敵なお店でしたo(^-^)o

VIEBO

写真は No.08 をご覧ください~(^-^)☆

来週から また楽しみなライブが続きます!

寒いですががんばりま~す☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-12-04(Thu)

テレビ

先日 テレビショッピングで
思わず注文してしまいました(^-^;

30分迷ったあげく 電話しました♪

品物が届くまで ドキドキです

いいものだといいなぁ~☆☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-12-04(Thu)

明日は…

明日は初めてのお店

四日市VIEBO
でのライブです~!

初めてのお店はやっぱりワクワクしますね☆

数年前 四日市で歌ったときは 台風でした(*_*)

明日は雨みたいで ちょっと残念ですが…

楽しんで歌いたいと思いま~す!

みなさまのお越しをお待ちしておりますo(^-^)o

12月5日(金) VIEBO
浦田治(T SAX) 青木弦六(G) 他
059-353-7878 三重県四日市市西伊倉町3-2
VIEBO


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2008-12-02(Tue)

ライブスペース ピアチェーレ

名古屋市名東区 ライブハウス
ライブスペース ピアチェーレのオープニングパーティーに
飛び入りで参加いたしました

みんな、ノリノリ!私も、ノリノリ!
楽しかったです
dance


No.07

見てくださいね


12月8日にライブをします
よろしくお願いします
名古屋市名東区 ライブハウス
ライブスペース ピアチェーレ


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website

ブログ内検索

プロフィール

森谷ワカ

Author:森谷ワカ
JAZZ Piano&Vocal
安城市出身
名古屋市在住

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最新コメント
検索フォーム
最新記事
リンク
QRコード
QRコード
