--------(--)


2009-05-29(Fri)

ありがとうございます☆

昨日は誕生日♪

皆さまから お祝いの言葉をいただきました☆

ありがとうございます!励みになります(:_;)

今日からのライブ また頑張ります
(^-^)

おやすみなさい☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-05-27(Wed)

ありがとうございます

ライブ 日曜日から3日連続です♪

…ちょっとお休みしまして  
週末はまた忙しくなります(^-^;

先週から皆様に誕生日をお祝いしていただき 本当にありがとうございますm(__)m

元気いっぱいになりますo(^-^)o

金曜日からの連続ライブ またがんばりま~す☆☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-05-27(Wed)

夢…

日記の更新 遅れてしまいました(>_<)

そう、ここ毎晩 夢を見ます…

しかも一度起きて もう一度寝た10分ぐらいの間でも見ます

しかも ちょっと怖い夢…
今日も見ると思います(^-^;

おやすみなさい☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-05-24(Sun)

久しぶりの☆

今日(24日)は久しぶりの
◆池下ストレガ

です!

落ち着いた雰囲気のステキなお店です♪

是非ぜひお待ちしておりますo(^-^)o


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-05-22(Fri)

買いました♪

妹と買い物☆行きました 
バック2つ ワンピース買いました!

バックは妹と一緒に使います(^-^;

ピンクと黒♪
とってもカワイイです

ワンピースは次のライブで着ようかな(^-^;

買い物ってやっぱり楽しいです
あっという間の時間でした☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-05-22(Fri)

妹と♪

明日は久しぶりに妹と買い物に行く予定です~☆
妹はすごく仕事が忙しくなかなか休みが取れず…

私の時間を少し分けてあげたいくらいです(^-^;

楽しみです~♪♪何買おうかなぁ


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-05-20(Wed)

大安♪

私 たまにナンバーズ買います(^-^;

過去一度だけ当たりました♪
7年ぐらい前に

それ以来 一度もなく(*_*)

今日は大安吉日☆
先程買いました(^-^;
当たらないかなぁ~


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-05-19(Tue)

ご注意を

新型インフルエンザ

怖いですね。。

拡大してます(:_;)

イベントやライブが中止になったりするんでしょうか…ちょっと心配です

手荒い うがい 予防しましょう♪


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-05-18(Mon)

三重♪

土曜日 ジャズドリーム…雨でした(*_*)
夜まで 結構激しく降り続き。。

四日市VEEJAYとっても楽しかったです!常連さんもいっぱいで明るいお店ですね♪

VEEJAYは今まで4回行きましたが 4回とも雨(^-^;

その内一回は台風で大荒れ…

次回は晴れるといいなぁ♪♪


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-05-16(Sat)

雨(:_;)

今日は午後からジャズドリーム長島です♪

が…雨。。

ちょっと残念です~

でも頑張って歌いま~す(^-^;


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-05-15(Fri)

少しだけ☆

少しだけ 髪切りました☆
言わなきゃわからない程!?ですが♪

しばらく美容院行ってなくて 髪もかなり伸びてました(^-^;

ついでにヘッドスパもしてきました☆ツヤツヤになり 気持ちいいです~

昨日は寒くて…
油断してると風邪引きそうです 気をつけなくては(*_*)

さぁ 明日(16日)は三重へ!
◆昼…ジャズドリーム長島(14:30~、16:00~)
◆夜…四日市VEEJAY

です☆晴れるといいな~ 楽しみです♪


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-05-11(Mon)

赤ちゃん!

ワカナツバンド♪

相方 なっちゃん(NATSUKO)が無事出産しました☆
双子ちゃんです(^-^)

しばらく活動休止してましたが 夏頃!?から活動開始します♪

早く赤ちゃん見たいなぁ~

皆様 またワカナツをよろしくお願いいたします
o(^-^)o


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-05-10(Sun)

エイトフェイセス☆

昨日は東刈谷エイトフェイセス♪

東刈谷は私には とても親しみのある街です
JR東刈谷駅すぐ近く☆ 住宅街の中にある とってもお洒落なお店です

昨日は常連のお客様もたくさんお越しいただき アットホームな楽しいライブでした♪
みなさま 本当にありがとうございました (^-^)

さて 曲のアレンジですがつくづく難しいと思いました(*_*)
時間をかけて 一曲ずつ丁寧に見直していきたいと思います

来週はライブがたくさん ☆☆
それぞれ楽しみなライブばかりです!

皆様のお越しをお待ちしております(^-^)♪


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-05-08(Fri)

歌いたい♪

今日は春日井で練習でした♪

晴れたから ドライブも気持ちいいです(^-^)

楽譜を借りて見てたら 歌いたい曲がいっぱい☆
何からやろうかな!

世の中には素敵な曲がいっぱいですね
作曲者には尊敬しちゃいます(*_*)


…明日は久しぶりの
◆東刈谷エイトフェイセス♪

早く歌いたいです~☆
是非お越しくださいませ(^-^)


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-05-07(Thu)

雨 また雨

ずっと雨ですね…

布団を干そうと思ったけど なかなかできなくて

明日は晴れるかな♪

雨の日は頭もぼーっと
心もモヤモヤ

さぁ練習して お出かけしま~す(^-^)☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-05-05(Tue)

☆6/20(土)☆

みなさん ゴールデンウイークはどのようにお過しですか☆

私は…のんびりしています(^-^)
昼寝と練習の繰り返し(笑)
今日もよく寝たので 今、目が冴えて(*_*)


…昨日は新舞子リマ♪
たくさんのお客さまにお越しいただき みなさんと楽しい時間を過ごせました ありがとうございました!

次回リマは…
◆6/20(土)
フルート永井典子さんとご一緒します

永井さんとは何度もご一緒しましたが とても美しい女性で 演奏も素敵です♪
永井さんは諸事情により
海外に行くことになりました ◆6/20が私が永井さんと演奏する最後のライブになります

一人でも多くの方にお越しいただけたら嬉しく思います(^-^)お待ちしています☆
詳細はまた告知いたしますm(__)m


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-05-03(Sun)

岩盤浴に行って体重計に乗ったら



…固まりました(*_*)

最近 ホントによく食べるので

運動しなくては!


今日は新舞子リマ♪です (^-^)
海岸付近を走ろうかな(笑)


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website

ブログ内検索

プロフィール

森谷ワカ

Author:森谷ワカ
JAZZ Piano&Vocal
安城市出身
名古屋市在住

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最新コメント
検索フォーム
最新記事
リンク
QRコード
QRコード
