--------(--)


2009-07-31(Fri)

(^-^)

昨日は買い物しました♪
服 6着 CD 6枚


と~っても 安かったです!(*_*)

CDは前から欲しかったものが びっくりの価格♪
こんなんでいいの?思うくらいでした☆
いい買い物でした(^-^;


7月も今日で最後。。
早いですね

7月締めくくりのライブは吉良インテルサット♪

がんばって歌いま~す!

そして8月もライブいっぱい
何を着ようかも楽しみです(^-^;


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-07-29(Wed)

初めての

昨日は毎月の施設訪問♪
一緒に活動している友達は子供と一緒に(^-^;
お母さんは大変。。
子供を抱きながらピアノを弾いてました(^-^;
みなさんと過ごす時間は
本当に楽しいです
歌の楽しさを教えていただいている感じです(^-^)

そして 夜は少し遠征してレッスンしました♪
初めての場所で 緊張でしたが 何とか無事に!?終わりました(^-^;

来月も忙しい月になりそうです♪

おやすみなさい☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-07-29(Wed)

6キロ

先日 6キロ歩きました!

あんなに歩いたのは何年ぶり!?

足の指や足の裏を傷めてしまい(:_;)

でも歩いた後は気持ちが良くて☆ご飯も美味しかったです

ここ何日か雨なので 晴れたらまた歩きます♪

がんばって続けま~す
(^-^;


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-07-27(Mon)

花火

昨日はリマ♪

0726lima-1


お越しくださった皆さまありがとうございました!(^-^)

ライブ後は花火☆☆降ったり止んだりの微妙な天気だったので
心配でしたが出来て良かったです♪

花火の匂いは 昔懐かしい感じで好きですね(^-^;


花火が出来るなんてリマならではの楽しみです☆

来月はどうなるかな!?

0726lima-3


0726lima-2


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-07-25(Sat)

ほそかわ♪

昨日の本山 ほそかわ でのライブ♪

満員御礼 ありがとうございました!


hosokawa3


いろんな方とたくさんお話ができて とっても楽しかったです♪

ママは明るく素敵な方。
ご飯も美味しかったです~☆

hosokawa1


最後に頂いた 餃子と鮎は私の大好物(*_*)
幸せでした。。♪



おやすみなさい。。☆

hosokawa2


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-07-24(Fri)

見れました!?

みなさん 日食見れましたか?(^-^)

当日 運よく日食グラスが手に入り 気合いいれていましたが… あいにくの曇り空。。

1番いい時間には曇に覆われ(・_・)

でも曇の間からちょこっと肉眼で見れました!
神秘的で☆☆感動でした
その日のテレビは日食一色でしたね♪帰ってたっぷり見ました

次回は26年後…
私は何してるかなぁ(^-^;

森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-07-22(Wed)

いよいよ

今日 日食 ちゃんと見れるでしょうか!?

曇りの予報。。

慌てて日食メガネを買いに走りましたが やっぱりありませんでした(・_・)

前から準備しとけば良かったです…

何だか今からワクワクしています!

おやすみなさい☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-07-21(Tue)

ライブ中止のお知らせ

ライブ中止のお知らせです

◆8/30(日)岡崎ニューヨークルーツ

楽しみにしていた 福永さんとのDUOですが 中止になってしまいました(・_・)
申し訳ございませんm(__)m


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-07-20(Mon)

スイング☆

昨日はスイング でした☆
雨が激しく降ってましたが 帰りは止んで良かったです♪

お越しくださったお客さま ありがとうございました!

新曲もたくさん歌い 楽しいライブでした(^-^)

今日の夜はドキシー♪何歌おうかな~
ドキシーはちょっと久しぶりな感じです☆

…今 録画してあったUFO?の番組見てますが。。
時間も時間だし 怖くなっちゃいました(^-^;


寝ます。。おやすみなさい☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-07-19(Sun)

徐々に!?

ビリー○○ の効果が徐々に!?

少し引き締まったような(^-^;

ずっと続けます!

今まで本当に運動不足だったんだなぁ。。と

肩コリも少し和らいだ気がします☆
体を動かすって大切ですね(^-^)

しばらく行ってない プールにも行きたいなぁと♪ 余裕が出来たら行ってみます!

段々 楽しくなってきました(笑)


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-07-18(Sat)

明日、明後日♪

明日 明後日、連続ライブです♪

◆7/19(日)新栄スイング

◆7/20(月・祝)栄ドキシー

どちらも楽しみなライブです!是非ぜひお越しくださいませo(^-^)o


蚊に刺されて 痒いです(^-^;

足の裏は特に悲惨です(笑)辛い。。


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-07-17(Fri)

楽しい~☆

先日 JAZZボーカルYukiさんと スタジオで練習しました♪

Yukiさんとは9/20(日)スイングで一緒に歌います(^-^)

練習半分おしゃべり半分の楽しい時間でした♪

その後は軽くお食事をしてました
話に夢中になってしまい(笑)いい時間に☆

9月のライブ とっても楽しみです

来月の練習もがんばりま~す☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-07-15(Wed)

続いてます♪

月曜日はサニーサイド♪雨は何とか降らず。。広くて音も良くて歌ってて気持ちいいお店です☆次回は◆8/18(火)です!                      そして…。ビリー○○ まだ続いてます
(^-^;

初めの頃より だいぶ楽になりました

やっぱり続けなくちゃ駄目ですね!

無理せず 自分のペースで☆

汗かくのは気持ちいいです
今日はいい風が入ってきます♪

おやすみなさい☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-07-13(Mon)

なっこやん

ワカナツバンド 復活しました☆

たくさんの方に応援に来ていただき ありがとうございました!

なっこやんの歌声も健在♪
二人で歌うのは楽しいですね!

片山さんは一応今回が最後?のワカナツライブ

今後、、もしかしたらまたご一緒できるかも。。

次回はまた新しい編成で
お届けします♪お楽しみに(^-^)

。。疲れました(^-^;
おやすみなさい☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-07-12(Sun)

今日、明日!

今日は久しぶりのワカナツバンド♪

久しぶりなので ちょっと緊張。。です(^-^;

どんな風になるかな

ベース飛田くん ドラム天野くん ともワカナツでは初なので それも楽しみです~☆

片山さんの個性的なピアノも炸裂する予感(^-^;


そして明日13日は
サニーサイド♪

雨が多い サニーサイドですが。。 晴れないかなぁ   
どちらのライブも是非ぜひお待ちしております
(^-^)☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-07-10(Fri)

春日井☆

今日も暑いですね(*_*)

曇ってて 今にも雨が降りそうです。。


さて 今日の夜は久しぶりの
春日井Cafe Comodo♪

温かい雰囲気で とっても好きなお店です(^-^)

私は車の運転が好きなので 春日井に行くのもドライブ気分で楽しいです!

みなさまのお越しをお待ちしております(^-^)☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-07-09(Thu)

低反発枕 買いました♪

今まであまり枕を使って寝ていないので まだまだ微妙な感じです。。

早く頭?首?に馴染んで 気持ち良く寝たいです
(^-^)

昨日はマイルス♪
お馴染みのお客さまと楽しく過ごせました

福永さんの音色 素敵でした☆

そしてマイルスの後は
Radio-i へ♪
8/7(金)に出演する 『NAGOYA Groovin'Summer』
の一言コメントの収録に行きました
またどこかで流れると思います☆

こんな時間になってしまいました~ 。。
おやすみなさい


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-07-08(Wed)

追加スケジュール

7月ライブ 始まりました♪
以下追加スケジュールです!

◆7/24(金)旬菜味処 ほそかわ

『2009 ほそかわイベント第2章』 20:00~

※完全予約制         
お問い合わせはお店まで 
名古屋市千種区四ッ谷通1-17 四ッ谷インプレスB1(052)781-0190
            
落ち着いた雰囲気の素敵なお店です♪
みなさまのお越しをお待ちしています(^-^)


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-07-07(Tue)

スッキリ

ここ数日ライブはなく 昨日久しぶりに!?歌った気がします(^-^;

昨日はサテンドール♪

たくさんの方にお越しいただき 本当にありがとうございました!

この時期は何となくボーーっとしてますが 歌うとスッキリします♪


。。そして8日(水)は
マイルスで福永さん(ts)と♪
とっても好きなDUOです
楽しみです

そろそろ寝ます…
おやすみなさい☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-07-05(Sun)

とうとう

筋肉痛、、きました

手足ガクガク。。

でもここで諦めてはいけません!
やり遂げます(*_*)

続けないと意味ありません

食事はきちんとして 後は運動♪

明日もやりますo(^-^)o


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-07-03(Fri)

引き続き

昨日に続き、ビリー○○…やりました
今日は腹筋を中心に

しかし、、20分が限界。。。
疲れました~(^-^;

でも続けなくては!

明日もがんばるぞ♪

おやすみなさい☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-07-02(Thu)

筋肉痛…

昨日 一時期流行った ビリーズ○○…の運動やりました
足が張って 筋肉痛になりそうです

今日20分 やりました
20分でもキツイですね(:_;)
でも今日もやります!
運動不足解消☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website

ブログ内検索

プロフィール

森谷ワカ

Author:森谷ワカ
JAZZ Piano&Vocal
安城市出身
名古屋市在住

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最新コメント
検索フォーム
最新記事
リンク
QRコード
QRコード
