--------(--)


2009-08-30(Sun)

笠原中央公民館アザレアホール

昨日は多治見市笠原中央公民館 でのコンサートでした♪

たくさんの方にお越しいただき ありがとうございました☆

多治見市笠原中央公民館

演出も素敵でお客さまとの一体感もあって とっても楽しい時間でしたo(^-^)o
もっと歌っていたい そんな気分でした(^-^;


それでは そろそろ寝ます♪今日は選挙ですね

行かなくちゃ☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-08-28(Fri)

買い物

昨日も約5キロ歩きました
近くへの買い物は歩くようにしています♪


歩いていると今まで何気に見ていた風景なのに 新鮮に感じます
いろいろ発見したりもします☆

ゆっくりした生活もいいですね(^-^)

おやすみなさい☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-08-27(Thu)

インテルサット

少しずつ 秋の気配を感じますね♪

今日のお昼は暑かったですが 今はまた涼しいです
8月ももうすぐ終わり

そして明日はレギュラーでの最後のインテルサットです

私が歌い始めてからずっとお世話になってきましたm(__)m今までたくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました!

明日も一生懸命☆ガンバリマスo(^-^)o


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-08-24(Mon)

ありがとうございました

昨日はドキシー

お越しくださったお客さま ありがとうございました!☆

先日の日記を見て 励ましのメッセージや声をかけていただきました
とっても辛い出来事でしたが 少しずつ元気になってます ありがとうございますm(__)m

命について 考えさせられました
はかないですね…

大切にしなくては。。


おやすみなさい♪


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-08-22(Sat)

悲しい

大好きな猫ちゃんが 交通事故で死んでしまいました
私の目の前で …

悲しくてたまりません

夜 遅く帰ってくると 玄関まで来てくれました

とっても可愛い猫でした 悲しいです


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-08-21(Fri)

練習♪

昨日はワカナツバンド 練習♪

一番楽しい練習です(笑)
なっちゃんとはまるでお笑いのコンビのようです(^-^;
でもちゃんと練習してますよ!

次回のワカナツも新曲いっぱい♪
いつもドキドキのステージです(^-^;

皆様のお越しをお待ちしております☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-08-19(Wed)

難しい(>_<)

収納は難しいです(^-^;

部屋をキレイにしようと頑張ってますが 物が多くて。。

収納術を勉強しなくては

それから思い切って捨てる勇気☆
。。 使うかも…といって取っておくとどんどん溜まっていきます

スッキリ さっぱりした部屋にしたいです~

がんばるぞ♪


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-08-19(Wed)

サニーサイド

昨日はサニーサイド♪

お越しくださったお客さま ありがとうございました!

お盆明け 初ライブでした(^-^;


テレビ見ながらご飯食べてます 。。世界陸上~☆ぼーっとしながらも ずっと見てしまいます

短距離とか風の様に走り過ぎるんだろうなぁ…と。。間近で見てみたいです(^-^;

さぁ もう少し見てから寝ようと思います~♪


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-08-16(Sun)

継続

昨日も6キロ歩きました

一昨日は3キロ ☆

継続 継続です!


歩いた後のご飯はとっても美味しいです

昨日の夜風は時に秋の風を感じました
夏は一番好きな季節ですが お盆を過ぎるころ夏も終わりのような気がして寂しくなります

…遠くに花火も見えました☆☆


おやすみなさい♪


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-08-14(Fri)

一安心。。

猫ちゃん 戻って来ました(:_;)一安心。。

怪我もなく…良かったです

さて 昨日はサテンドール♪
お越しくださったお客さま ありがとうございましたm(__)m


今日は部屋の片付けや練習 お墓参りなど ゆっくり過ごす予定です♪

運動もサボりがちなので今日はがんばります(^-^;


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-08-13(Thu)

心配です

大好きな猫ちゃんが 姿を見せません…

どこへ行ってしまったのか
心配です(:_;)

見知らぬオス猫が居たので追い払われてしまったのかもしれません 。。


猫は急に居なくなってしまいます

無事に帰ってくることを祈っていますm(__)m


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-08-12(Wed)

間もなく

車の走行距離

間もなく10万キロです

ずいぶん走ってるなぁ~と。。

車の運転は大好きで ♪
音楽のほとんどは車の中で聴いてます

先日買ったとっても安かったCD… 最近はそればかり聴いてます(^-^)一番のお気に入りです

さて お盆中は

◆8/13(木)岡崎サテンドール

で歌います♪
お時間ある方は是非お越しくださいませ
o(^-^)o


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-08-11(Tue)

揺れました

地震。。目が覚めました
結構揺れました(:_;)


大地震が来たとき パニックになりそうで 怖いです…
冷静でいるのは難しいですね (:_;)

常日頃からの心構えが大切です


話変わって 今日はボーカルYukiちゃんとの練習♪ ちゃんと(笑)練習するぞ~☆ 楽しみです!


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-08-10(Mon)

今日も

今夜はマイルス♪

連続ライブでちょっとお疲れ気味です(^-^;


台風も近付いてますね。。。
昨日もお仕事の帰りにすごい雨で…
一気に水かさが増すので怖いです


今日の帰りもどうなることやら(:_;)
気をつけて帰ります…


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-08-08(Sat)

GROOVIN'SUMMER RADIO-i ~R-iJAZZ SQUARE~

昨日は名古屋Groovin'Summer のイベントでテレビ塔会場で歌いました♪

たくさんの方々に聴いていただき 嬉しかったですm(__)m

8/17~21日
後日ライブの模様が
Radio-i R-iJAZZ内にて放送されます♪
                   
…昼からのリハーサル とっても暑くて 何本もお水やお茶を飲みました

でも野外は開放感があって気持ちいいですね☆
夜の風も好きです~

さて今夜もまたライブ
スイングです♪

歌えることが幸せです。。。

皆さまのお越しをお待ちしております(^-^)

2009Groovin'Summer

2009Groovin'Summer2


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-08-06(Thu)

ライブ

昨日も暑かったです。。(*_*)

猫もダラっ~としています♪

そして金曜日からは連続ライブです!

夏バテしないように ちゃんと食べて 運動して 気を引き締めないと☆

といいつつ 昨日はビリーサボっちゃいました、、駄目ですね(-_-)


あぁ 今日はちゃんと運動します!

おやすみなさい☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-08-03(Mon)

2冊

最近 本を読んでないなぁ~と思い… 買いに行きました♪

2冊買いました

昨日 読み始めたらいつの間にか寝てました

内容も忘れてしまったので(笑)今日 また最初から読みます(^-^;

今日もあっという間に寝てしまいそうです
なかなか進みませんね(^-^;

おやすみなさい☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-08-02(Sun)

雨 雨 雨

ずっと雨です。。

8月なのに 憂鬱です…

夏大好きなのに短くなった気がして…。ちょっと寂しいです(^-^;

あちこちでお祭りや花火が中止になっていると聞きました 残念ですね。。

でもこれだけ雨が降ると 本当に暑い毎日になりそう。。(*_*)

今日(2日)は池下ストレガ
来週もいっぱい歌います!野外もあります♪夏本番 がんばります~☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website

ブログ内検索

プロフィール

森谷ワカ

Author:森谷ワカ
JAZZ Piano&Vocal
安城市出身
名古屋市在住

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最新コメント
検索フォーム
最新記事
リンク
QRコード
QRコード
