--------(--)


2009-09-30(Wed)

ぼーっと。

土曜日から連続ライブも終わり ホッとしてたら 今日は朝から頭が重くぼーっとしてます。。。(*_*)

雨も強いし 今日は少し冷えますね

こんな時 油断するとすぐに風邪を引くので 気をつけます!

10月はライブがいつもより少なめなので 新曲の練習しま~す♪♪新しいお店もあるので楽しみです(^-^)☆

さぁ 今からまたレッスンがんばるぞ!


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-09-30(Wed)

格闘!?

昨日はドキシーでした♪
お越しくださったお客さま ありがとうございました!☆☆

土曜日から4日連続ライブでしたので ちょっと疲れました(^-^;


。。ただ今 蛾と格闘中です…(:_;)
パタパタしてて眠れません。。
大の苦手です…

いつになったら寝れるのか(:_;)


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-09-29(Tue)

寒い。。

昨日はマイルス♪

雨 がしとしと…

お越しくださったお客さま ありがとうございました!最後まで楽しかったです♪♪

。。帰っていソファーでうたた寝したらこんな時間に(:_;) 起きたら寒くて寒くて…

風邪弾いたら大変です
気をつけなきゃ

今日(29日)はドキシーで歌います!

おやすみなさい☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-09-28(Mon)

ふわふわ

猫ちゃんの毛が冬毛になって ふわふわして気持ちよくなりました♪

これから寒くなると 重なり合って眠ります
(^-^)


…今日は道が混んでます。。雨も降ってます (:_;)

これからマイルスです ♪

森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-09-27(Sun)

四日市♪

昨日は久しぶりの四日市VEEJAY♪

たくさんの方にお越しいただき ありがとうございました!

明るく元気なお客さまが多く こちらも楽しく演奏できました(^-^)

。。9月末というのに まだ温かいですね♪
今日(27日)はジャズドリーム長島 良い天気だといいです!

◆次回 VEEJAYは来年1/23(土)
123 と数字が並んでいい感じです(^-^;

来年の話が出ると、一年あっという間だなぁって思います
一日 一日を大事にしなくては…

おやすみなさい☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-09-25(Fri)

メンバー変更のお知らせ

今日も良い天気ですね!
どこかへ遊びに行きたいです♪

メンバー変更のお知らせです

◆9/29(火)ドキシー

ベースが石黒さんから
大村守弘さんへ変更になりました


さぁ 今からは音楽療法です !☆☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-09-24(Thu)

週末は♪

レッスン終わりました♪
今 帰り道です。。

シルバーウィーク 終わりましたが またすぐお休みですね☆(^-^;

週末は三重です!

◆土曜日~四日市VEEJAY
◆日曜日~ジャズドリーム長島

ジャズドリームは夕方からのスタートなので 二回目は暗くなってからですね♪夜の野外もたまにはいいです(^-^)

今日は夏のように暑かったですが 週末はどうでしょう!?

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています(^-^)


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-09-22(Tue)

楽しい!

今月はとっても忙しい月でした(^-^;

学校の授業 市民講座 ライブ…などなど。。

いろんな場所でたくさんの人にお会いできて幸せでした!

講座


…blogの更新が遅くなってしまい(^-^;
シルバーウィーク 皆さんはどうお過しですか!?

日曜日は市民講座の後 スイングでyukiちゃんとのツインボーカルライブでした♪

とっても楽しい一日でした!
たくさんのお客さまにお越しいただきありがとうございましたm(__)m


さぁ 週末は三重方面
また張り切ってガンバリマス!

Swing0920-2

swaing0920

yukiさんと


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-09-17(Thu)

切りました

髪を切りました ☆

これから寒くなるのに(^-^;

とっても軽いです~

シャンプーが楽になりました(笑)

髪型を変えると気分もいいですね!
今週末のライブも楽しみですo(^-^)o

今日も今からレッスン ガンバリマス!


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-09-16(Wed)

ワカナツバンド

日曜日はワカナツバンド バードランド でした!

ワカナツはやっぱり楽しいです♪

なっちゃんは母になり また一層パワーアップした感じで☆
私も負けないように頑張らなくては!と。(^-^;

ワカナツは毎回新曲を加えて いろんなアレンジで挑戦しています♪

次回は11月8日(日)☆

みなさんと一緒に盛り上がりたいと思います!
是非 お越しくださいませo(^-^)o


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-09-14(Mon)

今週も♪

久しぶりの日記になっちゃいました(*_*)

先週は忙しくてバタバタでした。。

7 11を除いてはずっと歌ってました♪(^-^;

それぞれの場所でたくさんの方にお会いできて嬉しい気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!初めてお会いした方 いつも来てくださる方 お店の常連さん…
皆様から元気をいただきました(^-^)

今週もマイルスから始まり 学校の授業 レッスン ライブ 市民講座…などなど。。どれも自分の勉強だと思って頑張ります(^-^)

いろんな方にお会いできるのを楽しみにしています☆☆

おやすみなさい(^-^)


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-09-07(Mon)

市民講座

今日も学校です♪

また夜更かししちゃってますが 朝 早いです~(^-^;

そして昨日は市民講座の講師として芸術創造センターで講義をしました♪
初めての市民講座
今まで学校やボランティアで話すことはあっても市民講座は初めての経験で 緊張しました

ジャズをテーマにした講座を一時間
次回は9/20です♪
自分の勉強にもなりますね(^-^;

さぁ そろそろ寝ます

おやすみなさい☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-09-04(Fri)

今 空を見たら 月がくっきり見えました~♪
ウサギもよく見えました

昨日はボーカルyukiちゃんとの練習日☆
楽しく、時に真剣に(笑)
話も尽きることなく あっという間に時間が経ってました(^-^;

昨日は歩かなかったので 今日は歩こうかな☆

月もキレイで外は気持ちいいです~


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-09-02(Wed)

CD

早いですね、、もう9月です

昨日は真夏の暑さでした

昨日、9月最初のライブはサニーサイド♪

お越しくださった皆様ありがとうございました
m(__)m

みなさんと話していて 私も早くCDを作りたいなぁ~と、、。そんなことを思いました
(^-^;

話変わって 今日の夜は楽しみなマッサージの日

リフレッシュしてきたいと思います!

おやすみなさい☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-09-01(Tue)

授業

今日は某学校の音楽授業で 岡崎に来ています♪

午前中の授業が終わりました

今日は暑いですね(^-^;

教室はクーラーが入っていて 心地良かったです~
午後もガンバリマス☆

夜はサニーサイド♪

今日は一日 歌い続けます(^-^;


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website

ブログ内検索

プロフィール

森谷ワカ

Author:森谷ワカ
JAZZ Piano&Vocal
安城市出身
名古屋市在住

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最新コメント
検索フォーム
最新記事
リンク
QRコード
QRコード
