--------(--)


2009-10-29(Thu)

ご飯 。。

。。今 ご飯食べ終わりました(^-^;

今日のレッスンは遅くまであるので こんな時間になっちゃいます、、。


ラーメン 食べました♪
お腹空き過ぎてたので とっても美味しかったです
明日は名駅で歌のお仕事、土曜日はマイルスです☆
今月もあとわずか がんばりま~す!


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-10-29(Thu)

晴れ♪

昨日はSwing♪

お越しくださったお客さま ありがとうございました!o(^-^)o

新曲も頑張って歌いました(^-^;
楽しいライブでした☆☆

今日はとってもいい天気ですね!
どこか遠くに行きたい気分です

もうすぐ11月というのに 暖かいですね♪ 急に寒くなるんでしょうか~(*_*)
今日の夜はレッスンです~☆
音楽のお仕事ができるのはとても嬉しいです、、。

さぁ 今からご飯食べます~


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-10-28(Wed)

Swing♪

今日の夜(28日)は新栄Swing♪

お時間ある方は是非 お越しくださいませo(^-^)o


さて 昨日はJazzボーカルyukiちゃんとの練習
トーク半分 練習半分(笑)の楽しい時間でした
(^-^;

◆12/25は四日市サラーム でyukiちゃんとクリスマスライブです
その練習です~☆

やることいっぱい!もう少ししたら寝ます~


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website

2009-10-25(Sun)

映画館

久しぶりに映画館へ行きました♪

一人での~んびりと(^-^;
大きなスクリーン たまにはいいですね!


さて、、今一つ憂鬱なことが
小骨が喉に刺さって痛いのです(:_;)

気になって仕方ありません、、明日には取れるかなぁ。。。


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-10-24(Sat)

たっぷり

昨日は初めてのお店
矢場町ガザット♪でのライブでした

たくさんの方にお越しいただきありがとうございましたm(__)m
楽しいお客さまが多く こちらも楽しく演奏できました☆☆ 矢場公園のすぐ横 公園で一休みできます(^-^; マスターもとってもステキな方。。また歌いにいきたいです!

さて 今日はワカナツの練習日
昼からたっぷり練習とおしゃべり(笑)しました

来月
ワカナツバンドはくるくる回るかも(笑)知れません(^-^☆お楽しみに!


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-10-22(Thu)

レッスン♪

レッスン終わって帰り道です♪♪

行きはいつも渋滞にはまりますが、夜は空いてて いいですね!

車の中はじっくり考えごとが出来て 好きです
音楽も聴けるし(^-^)

。。お腹空いてます(^-^;
何食べようかな。。


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-10-21(Wed)

金曜日☆

今週 金曜日、初めてのお店で歌います~♪♪


◆10/23(金)矢場町GAZZAT

※矢場公園 ナディアパークの南 です!

シャンパン、ワイン(各1)食べ放題¥8000 です

お時間ある方は是非お越しくださいませ(^-^)
予約はお店まで(私でも可(^-^;)お願いいたします♪

◆GAZZAT
052-251-7722  名古屋市中区栄3-25-8


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-10-21(Wed)

おばあちゃんと

今日は母、祖母、親戚のおばさんと4人で岐阜まで出掛けました(^-^;

某神社をお参りした後、佃煮、銀なん 、しいたけ、お餅、、服などなど…いろんな物を買いました♪天気良くて昼は暑いくらいでした~

祖母は80歳☆
毎日 畑に出掛けてます

いつまでも元気で居てほしいですo(^-^)o


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-10-19(Mon)

ステキな時間

昨日はマイルス30周年パーティーが 名古屋観光ホテルにて行われました♪
司いつこさん、いくらママ、ケン・バルディスさん、そしてスペシャルゲスト寺井尚子さん、、。

とってもステキでした☆☆☆

そしてマイルスに出演しているボーカルの皆さん(昨日は6人)で一曲歌いました♪
私はトップバッターで緊張しました(^-^;

あっという間の楽しい時間。。
まだ目が冴えてます(笑)
今日からまたがんばるぞ!
おやすみなさい☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-10-17(Sat)

マイルス☆

昨日はマイルスでした♪
週末ということもあり お客さまいっぱいで とっても楽しかったです!
ありがとうございましたm(__)m

。。昨日は金沢からのお客さまがいらっしゃり たくさんお話しました
ユニークな方々で 楽しませていただきました(^-^)
お馴染みのお客さま、初めてお会いした方々、、。。これからも出会いを大切にしていきたいです♪

来週のライブでも たくさんの方にお会いできたら嬉しいです!お待ちしております☆☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-10-16(Fri)

ん~

最近!? 寝付きが悪いです、、、。

いつまでも布団の中でごそごそ

気付くと外が明るくなってたりします(:_;)

熟睡 快眠…なかなかできません 何か良い方法あるかなぁ(^-^;


おやすみなさい~☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-10-16(Fri)

見たい♪

久しぶりにミュージカルが見たいと思いました

今 コマーシャルでもよく見る オペラ座の怪人♪♪
何年か前に2~3回?見ました(^-^)

役者によって 雰囲気も変わるので 何度見ても新鮮です

悲しくも美しい物語。。
たまには浸るのもいいかなぁ。。と(^-^)
いつ行けるかな


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-10-15(Thu)

学校

日記の更新が遅れてしまってます(^-^;

昨日は学校で式典のピアノ伴奏でした♪

朝は断水、、高速は大渋滞、、。バタバタな一日でした(*_*)


昼は暖かいですが 夜は寒いです…体調が勝れず(:_;)
ちゃんと治さないと。。


おやすみなさい☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-10-11(Sun)

連休は

台風が去り 良い天気が続いてますね♪みなさんはいかがお過しですか!?
私はちょっと遠出したり 練習したり のんびり過ごしてます(^-^)

久しぶりにお母さんと出掛けました ずっと話しっぱなして♪楽しかったです!エステもしました

さぁ 明日12日(月、祝)は 新舞子リマ♪

先月はなかったので ちょっと久しぶりな感じです
マッタリして大好きなお店です☆
是非 お越しくださいませo(^-^)o


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-10-08(Thu)

台風が過ぎて 空がとってもキレイでした♪

今日は予定していたレッスンがなくなって ちょっとのんびり(^-^)


昨日はあまり寝れなかったので 今日はゆっくり寝ます~☆

週末は晴れそうで嬉しいです!


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-10-08(Thu)

岡崎サテンドール

昨日は岡崎サテンドール♪
台風接近中にも関わらず お越しくださったお客さま ありがとうございました(:_;)

帰り道 雨 強かったです。。

皆さま 十分お気をつけくださいませm(__)m

ニュース見ながら寝ます
おやすみなさい☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-10-07(Wed)

台風。。

台風心配です。。

大きいし 上陸の可能性もあるし 怖いです


今日(7日)の夜はサテンドール ♪
帰り道 ちょっと心配ですが 大好きな岡崎のライブ、、がんばります!(^-^)


おやすみなさい☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-10-05(Mon)

10/30(金) 右近のライブ

◆10/30(金)右近
のライブですが 貸し切りのイベントでした。


確認不足で申し訳ありませんでしたm(__)m


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-10-05(Mon)

月がとってもキレイでした♪♪

空をぼーっと眺めると落ち着きます


食欲の秋。。たくさん食べてます(^-^;
ウォーキング サボりがちなのでがんばらなくちゃ!


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-10-03(Sat)

10月 ですね!秋らしくなってきました


昨日は気球に乗って 宇宙まで行く夢を見ました

どんな意味があるんでしょう!?


さぁ 今からご飯です
(^-^; 何食べようかな。。


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website

ブログ内検索

プロフィール

森谷ワカ

Author:森谷ワカ
JAZZ Piano&Vocal
安城市出身
名古屋市在住

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最新コメント
検索フォーム
最新記事
リンク
QRコード
QRコード
