--------(--)


2009-12-30(Wed)

今年 最後は♪

昨日は今年最後のライブ ドキシーでした(^-^)

お越しいただいた皆さま ありがとうございました!久しぶりにお会いした方、お馴染みのお客さま、昨日初めてお越し頂いた方々、、、。皆さまから元気をいただきましたm(__)m

たくさんの方に支えられて 今年一年も無事に終えることが出来ました m(__)m

そして大きな病気もなく
健康に過ごすことが出来ました


来年も健康第一で頑張ります!
そして皆さまの健康を心よりお祈り申し上げます☆☆

来年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)/


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-12-28(Mon)

ありがとうございました!

クリスマス週間 無事に終わりました☆

21日 マイルス
22日 ビーボ
23日 ワカナツ三好ジャスコ&EOriental Banquet
24日 安城PIQUANT
25日 サラーム

そして昨日
27日 矢場町ガザット

スケジュールにも載ってますが こんな感じです
(^-^;

お越し頂いた方々 本当にありがとうございました!
ライブをしていて一番幸せなこと、、。それぞれの場所でたくさんの方にお会いできたことです

そして温かい言葉と 元気を頂きました (:_;)

ライブ終わると 外は寒くても とってもホカホカしています 体も心も暖かいです♪


今年のライブは後2つ

一昨日 風邪で少しダウンしかけましたが 気合いで(笑)復活しました!

残りわずか がんばります~(^-^)/

皆様のお越しをお待ちしております☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-12-25(Fri)

メリークリスマス!

全然日記が更新できず
。。(:_;)

連日のライブのことを書きたいのですが バタバタしてしまって(^-^;

また落ち着いたらゆっくり書きたいと思います!

ここ何日かでた~くさんの方とお会いしました
(^-^)
まずは御礼を言いたいです!本当にありがとうございました♪

。。明日はボーカルyukiちゃんと 四日市サラームです☆

楽しいクリスマスライブにしたいと思います(^-^)/ 是非お待ちしております!


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-12-21(Mon)

露天風呂

昨日 仕事の後 近くの温泉に行きました♪

露天風呂 気持ち良かったです~
芯から温まりました
(^-^)

出た後は コーヒー牛乳

懐かしい瓶 ですね
グビッと一気に飲みました!
美味しかったです☆☆


まだ体がポカポカしてます

前の日記に おやすみなさい と書いてから また書きたくなりました(笑)
本当に寝ます(^-^;

おやすみなさい♪♪


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-12-21(Mon)

豊橋☆

土曜日は初、豊橋でのライブ♪♪

ジャズ イン チェロキー

とっても楽しいマスターそして お客さま♪
豊橋は熱いです~☆楽しいライブでした!
ありがとうございました (^-^)

また来年も行きたいです!

今日から年末まで 連続ライブです♪
今のところ体調も良いので この調子でガンバリマス☆☆


おやすみなさい(^-^)


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-12-19(Sat)

動けない(^-^;

暖房の前から動けません(^-^;

寒くて、寒くて 本当に寒がりです。。
気付いたらこんな時間に
(>_<)

楽譜書いたり テレビ見たり、、この時間好きです


さて 昨日は新舞子リマ♪風がもの凄くて ただてさえ寒いのに体感温度がグッと下がり(ノ_・。) 冷凍庫に居るみたいでした

そんな中 お越しくださったお客さま 本当にありがとうございました(:_;)
心は温かくなりました
。。。

そして今日19日は初めての◆豊橋チェロキーでの ライブです

どんな方々にお会いできるかまた楽しみです♪

さぁ お風呂にゆっくり浸かってから 寝ます☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-12-18(Fri)

雪!?

昨日は稲沢でレッスンでした♪

歌ったあとはやっぱりお腹空きますね(^-^;
。。たくさん食べちゃいました

生徒さんの熱心な姿を見ると 私も頑張らなくちゃって思います(^-^)


さて 今夜(18日)は

◆新舞子リマ

金曜日のリマは初めてです♪
とっても寒くなるみたいで、、。雪!?

今年最後のリマ♪皆さまのお越しをお待ちしております(^-^)/


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-12-16(Wed)

掃除

今日は掃除の日 でした
(^-^;

やり出すと夢中になりますね!

キレイになると気持ちいいです

今年一年の汚れを落とさないと(^-^)

まだやり残しがあるのでちょっとずつガンバリマス!

。。車の中も何とかしなくては(笑)


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-12-16(Wed)

忘年会♪

昨日は昔働いていた職場の女の子たちと忘年会でした(^-^)

たくさんしゃべって話し疲れました(^-^;

女の子って本当におしゃべりが好きですね☆ お店の方も圧倒されてました(笑)
みんなそれぞれに幸せそうで 幸せを分けてもらった感じです
楽しい一時でした(^-^)

今日はよく寝れそうです
(^-^;

おやすみなさい♪


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website


2009-12-14(Mon)

Swing

11(金)はスイングでした♪

たくさんの方にお越しいただき ありがとうございました(^-^)☆

。。ライブ毎にいろいろ考えることがあります(^-^; 何事も難しいですね

でも楽しいことの方が多いので これからも頑張ります!


昨日 寝るとき寒くて、、。やっぱり朝、喉がイガイガ

今週末からはまたライブの連続なので 体調は万全にしなくては(^-^)

明日はとても寒いようなので 皆様もお気をつけくださいませ(^-^)


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-12-10(Thu)

お買い物!

昨日は錦マイルス♪

賑やかなマイルスでした!楽しかったです☆☆

マイルスの前にボーカルなっちゃん(NATSUKO)と服を買いに行きました

服選びはやっぱり楽しいです~
ん~と思ったけど、着てみると以外と良かったり …その逆も。。(^-^;

何着かお揃いのを買いました☆カワイイです

次回のワカナツをお楽しみに~!


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-12-09(Wed)

温まる

月曜日は岡崎サテンドール♪
寒い中お越しくださったお客さま、、ありがとうございました(^-^)
寒いのに気持ちはポカポカです。。

。。さて、昨日のご飯はは鍋でした!

やっぱり冬は鍋♪
野菜をたくさん食べました
冬は苦手だけど 温まる瞬間は幸せです☆

そろそろ毛布にくるまって 寝ます おやすみなさい(^-^)


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-12-07(Mon)

髪を染めました♪

少し明るくなりました

しばらくカラーはしてなかったので(^-^;


美容院 や マッサージ、、、大好きです

うとうとしちゃいます


。。さて今日の夜(7日)は岡崎サテンドール です♪

そろそろクリスマスソングかな☆

是非お待ちしております
(^-^)/


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-12-04(Fri)

岐阜!そしてリハ

12/1 2 の二日間 岐阜でクリスマスパーティーのお仕事でした♪

私とボーカル&トランペットの女の子 ベース ドラムの編成☆

クリスマスパーティーらしい楽しいライブになりました みなさんありがとうございました(^-^)


そして昨日 昼からはボーカルYukiちゃんと12/25のリハ♪

毎回 賑やかな(笑)リハです (^-^;

◆12/25 四日市サラーム クリスマスライブ

前売り¥2500
当日 ¥3000

。。 是非お待ちしております(^-^)/


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2009-12-04(Fri)

豊田へ☆

昨日は豊田カバハウスへEden Atwood(イーデン・アトウッド(VO) のライブを見に行きました♪

以前からCDで聴いていてとても好きな雰囲気だったので 昨日はとても楽しみにしてました
(^-^)

…ライブは最高!アレンジも素晴らしかったです☆

ハスキーな歌声♪クールかつパワフル、とにかくカッコよかったです~
。。CD買いました~☆☆

刺激を受けました~
今日からまたがんばります(^-^)/


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website

ブログ内検索

プロフィール

森谷ワカ

Author:森谷ワカ
JAZZ Piano&Vocal
安城市出身
名古屋市在住

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最新コメント
検索フォーム
最新記事
リンク
QRコード
QRコード
