--------(--)


2010-01-31(Sun)

Swing☆

昨日はSwing♪

Tommy(tb)さん との初共演 ☆

たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!! マジシャンかずさんのショータイムもあり盛り上がりました♪

Tommyさんのパワフルかつカッコイイ トロンボーン楽しいライブでした
またご一緒したいです♪
トランペット山田さんとTommyさんは同じ京都出身
トークは漫才のようでした(^-^;(笑)


さて 今日で1月も終わり。。2月もたくさん歌います!

2月 最初のライブは

◆2/1 岡崎サテンドール
です!

寒い季節ですが 張り切って参ります(^-^)/

お待ちしております☆



Swing2010.0130


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-01-30(Sat)

我慢

一月も残り僅か。。

早いですね♪


変な時間に目覚めてしまいました(^-^;

。。テレビショッピング ♪好きなので ついつい買ってしまいそうになります

一度立ち止まって考えます(^-^; 我慢 。。


さて今夜はSwing♪トロンボーンTommyさんと初共演。。とっても楽しみです!


再び寝ます☆

おやすみなさい~


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-01-28(Thu)

夢に

夢におじいちゃんが現れました

とっても久しぶりに♪


最近 お墓参りに行ってないから 寂しかったのかな(^-^;

。。近々 行こうと思います


…私 ほぼ毎日夢を見るんです♪
今日はどんな夢かな~☆


おやすみなさい。。


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-01-28(Thu)

眼鏡。。

私、普段コンタクトなんですが 家に居るときは眼鏡~♪と思い 眼鏡を買いました~☆


が、、かけるとクラクラ。。。 夜は信号や看板がボケて見えて 大変でした

せっかく買った眼鏡ですが 再検査 作り直しです
(:_;)


眼鏡は目に優しいですよね 出来れば眼鏡生活を長くしたいです♪


あ~昔は裸眼で2.0だったのに(^-^;


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-01-25(Mon)

感謝。。m(__)m

連日ライブが続いてますが、、。
日々思うこと

本当にいろんな方が支えてくださってるなぁ ということ…(:_;)

感謝 の気持ちでいっぱいです

ちょっと落ち込んだときも みなさんのお気持ちが温かくて

お客さま ミュージシャン周りに居る方がこんなにも温かくて 本当に幸せです。。

もっともっと頑張って いい音楽しなきゃって思います♪

皆様 本当にありがとうございますm(__)m

おやすみなさい


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-01-23(Sat)

ドキシー

昨日のドキシー、 ミソバナナTrioCD発売ライブ♪
楽しかったです~盛り上がりました!

いっぱいのお客さまでした。。ありがとうございましたm(__)m

次回
◆3/4(木)ドキシー

またまたミソバナナTrioに参加させて頂きます

是非 お越しくださいませ(^-^)


You Tube 動画
You Tube 動画

2010.0122DOXY


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-01-22(Fri)

今夜は♪

今夜はドキシーです♪

マルセロ木村さん(g,vo) 率いるサンバジャズ
『ミソバナナ』Trioにゲスト出演させていただきます(^-^)

ミソバナナ、1stCD 発売記念ライブ!☆☆

サンバジャズ、、。。とっても楽しくハッピーになれるライブだと思います♪♪
是非お待ちしておりま~す(^-^)/


◆1/22(金)栄ドキシー Open18:00~Start20:00~
『ミソバナナTrio』
マルセロ木村(g.vo)
大久保健一(b)
砂掛裕史郎(dr)

『ゲスト』
森谷ワカ(p.vo)
瀬利優彰(sax.cl)


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-01-20(Wed)

小さな

今の楽しみは。。
小さな楽しみですが、、(笑)

お風呂に入浴剤を入れること♪

今日は何にしようかなぁ~と考えるときが楽しいです(^-^;

買い物に行くと 一つは買ってしまいます(^-^)

安いし ためらいもなく買えるところがまたいいです☆



今日は何を入れようかな
♪♪


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-01-18(Mon)

真空パック

土曜は蒲郡mitti's
日曜は新舞子リマ

お越しくださったお客さま ありがとうございました(^-^)
楽しく演奏できました!!


さて 帰ってからしばらくテレビを見ながらボーっとしてしまうんですが
夜のショップチャンネルはいろんな製品が出てて面白いです(^-^;

今、食品を真空パックにする機械を紹介していて ♪欲しいなぁ~と思いました(^-^)


まだ値段は出てないけど高いのかな(笑)


。。今日は朝早いのでもう寝なくては(^-^;
おやすみなさい☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-01-16(Sat)

練習… 復活!?

昨日は ボーカルyukiちゃんとの練習♪

毎回 楽しいです!

たっぷり練習したあとは
二人でたっぷり食べました(笑)

ご飯は楽しく食べるのが一番ですね(^-^)


話し変わって 今 テレビでさくらんぼ♪映ってました

とっても美味しそう~
食べたいです

胃腸の調子も復活!?☆ 食欲が増してきてます(^-^;

油断して食べ過ぎないように気をつけます~(笑)



おやすみなさい☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website

2010-01-15(Fri)

拍手

毎回blogを読んでくださってる方 ホントにありがとうございます!

毎回 同じような内容で(^-^;すみません(笑)

拍手が増えてるとひそかにニヤニヤ。。(笑)してます(^-^)


最近はいろんな方のライブを見に行く機会もあり 刺激を受けます☆☆

皆さんそれぞれ個性たっぷりで♪… 歌って(音楽って)奥が深いなぁ~って思います

これからも時間がある限り いろんなライブ コンサート 足を運びたいです(^-^)


体も温まったところで。。。おやすみなさい


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-01-14(Thu)

マッサージ

12日(火)は天白サニーサイド♪

家から一番近いお店です
(^-^;
広々として、音もいいし大好きなお店です
お越しくださったお客さま ありがとうございました!
寒い日でした~


。。今日もすっごく寒いです
昼くらいまで雪だそうです(:_;)
皆さまも運転等 お気をつけくださいませm(__)m


さて 昨日は大好きなオイルマッサージの日☆

気持ち良くて その場でずっと寝てしまいたいくらいでした(^-^;


さぁ、、今日(14日)は昼からリハーサルです!今 ちょっと練習中
遅れをとらないよう がんばりま~す(^-^)/


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-01-11(Mon)

そば

昨日は新年 第一回目のワカナツバンド@バードランド

お越しくださったお客さま ありがとうございました!今年もワカ ナツ共々よろしくお願いいたします☆☆

二人ともちょっと不思議なテンションでした(^-^;ダンスはやはり難しいです(笑)


さて 昨日、一昨日と胃腸の調子が悪く あまりご飯が食べれませんでした
幸い熱はなく 喉も大丈夫だったので良かったです
帰ってきて ちょっとお腹が空いたので そば を食べました
とろろそばにしました

美味しかったです~

さて そろそろ寝ます

またこんな時間に(>_<)


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-01-10(Sun)

ワカナツ!

今日は今年第一回目のワカナツバンド バードランド です!

ベースなしの
ギター パーカッション 歌二人 の編成♪

ワカナツには珍しい感じです
どんな雰囲気になるのか 楽しみです(^-^)


是非ぜひ遊びにいらしてくださいね(^-^)/

森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website

2010-01-09(Sat)

食べました

昨日は豊田10/12♪


お越しくださった皆さま本当にありがとうございました(^-^)/お客さまとの距離が近くてそこもまた好きです♪♪

ギター原努さんとのDUO
気持ちよく演奏できました☆


さて 最近の私のブームはもつ鍋

今日も帰ってきてから食べました(^-^;
温まるしヘルシーだし
いい感じです♪

さぁ 朝早いのでそろそろ寝ます~


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-01-06(Wed)

食べたい♪

テレビで
手羽先 やってました♪

世界の○○ちゃん の特集

。。食べたくなりました
(^-^)
あ~ お腹空きました


まだお正月気分が抜けず (^-^;
何となくぼーっとしてます
さぁ 午後からがんばるぞ
(^-^)/


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-01-06(Wed)

岡崎☆

4日は新年初ライブ
岡崎サテンドール♪でした

たくさんの方にお越しいただきありがとうございましたm(__)m

他県から、そして ホームページを見て初めて来てくださった方 、、お馴染みの皆様 本当にありがとうございましたm(__)m

皆様から温かい声を掛けていただき 良いスタートが切れました♪


今年もよろしくお願いします(^-^)/


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-01-03(Sun)

2010年 初ライブ

2010年 初ライブ

◆1/4 岡崎サテンドール
です!


お正月でのんびりし過ぎて 大丈夫かな!?(笑)
シャキッと歌おうと思います(^-^;

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております
(^-^)/


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-01-02(Sat)

初詣

初詣 初夢、、まだです
(^-^;
初詣。。どこ行こうかな
ただでさえ夜更かししてしまうのに ここ最近は明け方まで寝れないことも
(^-^;
テレビも特番とかついつい見てしまい、、。


ここまでのんびりしてしまうと いつもの生活に戻るのも大変です(笑)

。。しかし寒いですね
(>_<)
お風呂でしっかり温まって寝ます~
おやすみなさい☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-01-01(Fri)

あけましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

。。雪、、降ってますね

大晦日に雪なんて ちょっと珍しい感じです

昨年も皆さまに支えられて ステキな一年でした☆ありがとうございました
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

皆さまにとって 素敵な年でありますように
(^-^)/


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website

ブログ内検索

プロフィール

森谷ワカ

Author:森谷ワカ
JAZZ Piano&Vocal
安城市出身
名古屋市在住

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最新コメント
検索フォーム
最新記事
リンク
QRコード
QRコード
