--------(--)


2010-02-26(Fri)

明日☆

2月もあとわずか

今日はすごい雨です(*_*)
でも寒くはないので
まぁ いいかな(^-^;


明日は今月最後のライブ
蒲郡mitti's

晴れるといいな☆☆


…真央ちゃんの涙見て 私も涙が出ました

オリンピックももうすぐ終わりですね


感動をありがとう(:_;)です。。。


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-02-24(Wed)

家でも!?

オリンピック 盛り上がってますね!

やっぱり女子フィギュア☆☆

明後日が楽しみです(^-^)/

。。家でできる?カーリングのセットが売ってるみたいです

注文殺到!?、、で(笑)
私も欲しくなりました

奥が深い競技ですね

このオリンピックで初めて面白さを知りました


2月も残りわずか
ここ何日か暖かくて とってもいい気分です♪

3月もライブたくさん

がんばりま~す(^-^)/


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-02-22(Mon)

スキー

昨日はサニーサイド♪

お越しくださったお客さま ありがとうございました!!家から一番近いお店(笑)終わってからいつものんびりです(^-^;


さてオリンピックですが 知らない競技がありますね(^-^;

。。スキークロス 初めて見ました

どの競技も命懸け。。 選手には感心してしまいます

そしていよいよ女子フィギュアですね!楽しみです(^-^)

2月もあっという間…
ライブはあと二つ♪

がんばりま~す(^-^)☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-02-19(Fri)

今週は♪

今週はライブ少なめですが レッスン ボランティア お昼のお仕事などなど(^-^;

17日はワカナツバンド
お昼のお仕事でした♪

会場には女性のお客さまばかり☆☆とても温かく聴いていただき嬉しかったです(^-^)

昨日18日は月一の施設訪問♪

参加された皆さんの笑顔(^-^)/元気をたくさんいただきました♪


話変わって

俳優 藤田まことさん お亡くなりになりましたね

必殺シリーズ 大好きでした♪

渋く 味のある俳優が居なくなるのは寂しいです…


ご冥福をお祈りいたしますm(__)m


You Tube 動画
動画


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-02-16(Tue)

オリンピック

オリンピック 真っ只中ですね!

深夜 ついつい見てしまいます(^-^;


モーグル愛子ちゃん、、残念でした(ノ_・。)

昼に特集やってたんですが 彼女の努力は凄まじいですね

あの集中力と精神力は本当に凄いです

一流の人は皆さんそうですね

少しでも見習わなくては(^-^;と思いました

がんばるぞ~!!


おやすみなさい☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-02-14(Sun)

緊張!?

昨日は右近でのバレンタインライブ♪急な告知にも関わらずお越し下さった皆さまありがとうございました!

個性的なピアノ片山健太郎さんとの共演、楽しかったです☆

…今週は珍しく。。ワカナツバンド、昨日の右近と連続で立って歌いました☆☆

妙に緊張します(^-^;

ピアノが前にあるだけでこんなにも落ち着くなんて

あるピアノ&ボーカルの方も同じことを言ってました(笑)

緊張もありますが 楽しいところもたくさん!


4月は久しぶりのビックバンドとの共演があります♪これからもちょくちょくフロントで歌う機会作ろうと思います

4月3日(土)
知立市文化会館 花しょうぶホール 
アイシンオールスターズ
The 39th Anniversary Live ゲスト出演


皆さま、ステキなバレンタインデーを☆☆

おやすみなさい

右近


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-02-13(Sat)

バレンタインライブ

今夜(2/13) バレンタインライブあります♪

スケジュールにアップしていなくて 当日になってしまいました(^-^;

お時間ある方は是非☆☆ とっても雰囲気のあるステキなお店ですよ!
※お越しの際は お店に予約をお願いいたしますm(__)m


◆四季の蔵 右近

名古屋市西区那古野1-36-19
052-586-0392

※名古屋は地下鉄国際センターを降りて徒歩5分、歴史の道「四間道」にあります。


片山健太郎(P)
森谷ワカ(Vo)


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-02-13(Sat)

ワカナツバンド

木曜日 祝日はワカナツバンド@ドキシー

たくさんのお客さまにお越しいただき ありがとうございました(^-^)

ワカナツは毎回何かが起こります(^-^;
初ドキシーでちょっと緊張気味の二人でしたが 皆さまの温かい応援で 楽しくできました… そして休憩中にはマジシャンかずさんのマジックショー☆☆(^-^)/ いつも場を明るく和やかにしてくださいます♪かずさん、、ありがとうございました!!

ワカナツバンド またいつかドキシーに現れます(笑)
今度は踊るスペースがもう少し欲しいかな(笑)

これからもワカ、ワカナツ共々、よろしくお願いします♪♪


NATSUKO(Vo) ホームページ
http://www.nakkoyan.net/


You Tube 動画
NATSUKO(Vo)オリジナル曲「誘惑」
NATSUKO(Vo)「誘惑」



You Tube 動画
ワカナツ 動画



DOXYワカナツ


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-02-11(Thu)

今日は!

スターアイズ マイルス と 終わりました♪

お越しくださった 皆さまありがとうございました(^-^)/
テナー福永さんと2days

甘い音色にうっとりでした☆☆

2月は フクワカにワカユキ ワカナツ と(笑)
盛り沢山です!

今夜はワカナツバンド 初ドキシー♪

ドキシーで立って歌うことは滅多になく

あの場所にたくさんのメンバー。。 配置もいろいろ考えちゃいます(^-^;


とっても楽しみです!!
がんばりま~す(^-^)/


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-02-08(Mon)

餃子☆

土曜日はワカ&yuki@Swing♪ たくさんの方にお越しいただきました。ありがとうございました!

この日は名古路さんが歌い!?(笑)私は踊り(^-^;

次回も楽しみです!!


さてさて 昨日は久しぶりにゆっくりしてました

夕食は大好きな餃子をたくさん食べました(^-^;
今日もライブはお休みなので大丈夫かと。。(笑)

。。9日(火)は久しぶりのスターアイズ

福永さんのテナーも大好きです♪

是非ぜひお待ちしております(^-^)/


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-02-04(Thu)

スケジュール変更のお知らせ

◆3/1(月)に予定してました岡崎サテンドール ですが
◆3/24(水)に変更になりました


よろしくお願いいたしますm(__)m


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-02-03(Wed)

3月サテンドール

◆3/1(月)に予定していたサテンドール

ですが 諸事情により 変更になりました

日にちが決まりましたら
また告知いたします

。。申し訳ありません
m(__)m


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-02-03(Wed)

パソコン

パソコン

壊れちゃいました…画面真っ黒
どうにもなりません
今まで何とか頑張ってましたが とうとう。。(涙)


元々 パソコンはあまり得意じゃなくて。。

でも新しくしたら ちょっとは勉強しなきゃって思います!


…今日は楽譜を少しだけ書いてから寝ます~☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-02-02(Tue)

しとしと…

昨日は岡崎サテンドール☆

雨 しとしと…
寒かったです (:_;)

お足元の悪い中 お越しくださったお客さま ありがとうございました!

心はとっても温まりました♪♪

名古路さん 弦六さんとのTrioも何年目かになりました♪ ベテランのお二人に支えられて 安心して演奏できます
毎月 楽しみなTrioです☆

。。さて 今月はツインボーカル の月! です(^-^;
ワカナツ そしてワカユキ(笑)

ボーカルなっちゃん(NATSUKO) yukiちゃん それぞれ大好きなヴォーカリストです

どんなライブになるか とっても楽しみです!


今週末までライブお休みなので 頑張って練習します(^-^)/


おやすみなさい


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-02-01(Mon)

ランチそして 練習

2月に入りました♪


昨日は昔の職場のお友達とランチ☆でした

お互いの悩み!?。。など(^-^;いっぱい話しました
あっという間の時間☆☆ 話すって心が洗われますね!


さて その後はボーカルyukiちゃんと練習♪
毎度のことですが 話して食べて…(笑)時間が過ぎました(^-^;

今週土曜日 yukiちゃんとSwingです!

どんなライブになるかな
(^-^;楽しみです


おやすみなさい♪

2009.0920 Swing Yuki



森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website

ブログ内検索

プロフィール

森谷ワカ

Author:森谷ワカ
JAZZ Piano&Vocal
安城市出身
名古屋市在住

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最新コメント
検索フォーム
最新記事
リンク
QRコード
QRコード
