--------(--)


2010-03-31(Wed)

取材

先日 ケーブルテレビの取材を受けました☆

番組は

◆キャッチ106ch・6ch『週間キャッチタイム』の1コーナー
「がんばるまん」

です♪

初回放送は4/18(日)12時30分~。その後は4/25(日)まで毎日何回か放送されます
ボーカルなっちゃん(NATSUKO)も出演します♪

詳しくはこちらまで(^-^)

www.katch.co.jp


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-03-30(Tue)

今日からしばらく

寒い!真冬並です
(:_;)

風は強いし 暖房目一杯付けてます。。

寒いので 豚汁大量に作りました

しばらく豚汁が続きそうです☆

温かくなって 早くお花見行きたいです(^-^)/


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-03-29(Mon)

豊田シティカフェ☆

楽しかったです(^-^)/

豊田シティカフェ♪

広々とした店内☆美味しいケーキ!

たくさんの方にお越しいただきありがとうございましたm(__)m

ママはとってもパワフル、、楽しい方です!
最後は二人してハイテンションでした(笑)

次回は秋頃かな、、!?

さぁ もうすぐ4月

4/1 からライブ5連チャンです!がんばるぞ~(^-^)/

シティカフェ


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-03-27(Sat)

今夜!

今夜(27日)は。。

豊田シティカフェ♪

とっても楽しみです!

◆一部 17時~(ライブ開始は18時~)
◆二部 20時~(ライブ開始は21時~)

残り席数 わずかです(^-^;
是非 ご予約お願いします(^-^)/


《シティカフェ》

0565-29-2480 豊田市御幸本町7-211-1 最寄駅:愛知環状線三河豊田駅


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-03-27(Sat)

サボテン☆

昨夜は
春日井『サボテンと目玉焼き』 でのライブ♪

地元の方 そして以前 結婚式のお仕事でお知り合いになった方々。。等

。。お越しくださりありがとうございました(^-^)☆

ネーミング通りサボテンに囲まれたユニークなお店☆ そして楽しいマスター
ご飯もとっても美味しかったです!

次回は 8/28(土)

まだお越しでない方は是非ぜひ☆☆

サボテン


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-03-25(Thu)

大丈夫かな(^-^;

体調が回復し 今までのように いろいろ食べてますが(^-^;

大丈夫かな、、。

先日も某パーティーのお仕事で とっても美味しいお肉が出たので たくさん頂いちゃいましたm(__)m 口の中でとろけるような(^-^)

。。ほどほどにしなくては(^-^;調子に乗って食べ過ぎないように


でも美味しく食べれるのは幸せですね!


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-03-25(Thu)

美味しい♪ライブ

少し前になりますが☆
蒲郡mitti'sにて(^-^)/
美味しい!ライブでした

な、なんと、、マグロ 中トロそしてヤキブタ ♪

お客さまの差し入れでお店で切ってくださり(*_*)めちゃめちゃ美味しかったです。。

中トロ ライブで食べたのは初めて(笑)

お寿司屋さんのような mitti's でした(^-^;

中トロに夢中になり(^-^;
もちろんちゃんと歌いました(^-^)

次回も楽しみです!


20100320蒲郡mitti's

20100320蒲郡mitti's2



森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-03-24(Wed)

毎月の♪

昨日は月一の施設訪問♪
みなさんと楽しい時間を過ごしました!

新しく入ったトーンチャイム☆☆柔らかい音色でした~♪


さて 今夜はサテンドール♪
またまた雨みたいですが。。(*_*) 皆さまのお越しをお待ちしております(^-^)/


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-03-22(Mon)

寒い(*_*)

ここのところバタバタで日記の更新が遅れてます(^-^;

いろんな出来事があって書きたいこともたくさん!

お会いした方々から blog読んでるよっ☆とお声を掛けていただき とても嬉しかったです。。

載せたい写真もたくさん (^-^;
落ちついたらゆっくり書きます~

しかし今日は寒かったです。。
早く本当の春が来ないかな♪♪


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-03-18(Thu)

少しずつ

体調 少しずつ回復してます♪

先日はライブお休みしてしまい、、。すみませんでしたm(__)m
皆さまからコメントやメールを頂きました(:_;)ありがとうございます。。ご心配おかけしましたm(__)m


ご飯が美味しく食べれるのって幸せですね
…明日からまたがんばります(^-^)/☆☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-03-15(Mon)

お休みします

今日 マイルス お休みすることになりました

朝から体調を崩してしまい 寝込んでます

お越しくださる予定だった方 本当にごめんなさいm(__)m

週末から忙しいので ちゃんと治します

皆さまもお気をつけくださいませm(__)m


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-03-15(Mon)

ワカナツ!

昨日はワカナツ@バードランド

お越しくださった皆さまありがとうございました (^-^)/

昨日はホワイトデー♪

お菓子やカレー(笑)などなどたくさん頂いちゃいました☆
ありがとうございました (:_;)

ピアノ草野さんとは初めてご一緒して♪
とっても心地よいピアノでした!無茶ブリにも快く対応してくださり(笑)ありがとうございました(^-^;

そしてミュージシャンもたくさん来て(^-^;
セッションが始まっちゃいました♪

次回ワカナツは
◆5/9(日)バードランド
お楽しみに☆☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-03-14(Sun)

安城(^-^)/

昨日は私の地元♪安城 花むすび さんでのライブ

昔お世話になった 安城のビックバンドのメンバーと久しぶりの共演☆☆

たくさんのお客さまにお越し頂きました
ありがとうございました!!

昨日は私の妹が来て(笑)先日は父が来て(笑)
身内ラッシュって感じです(笑)

他にも母のお友達 中学校の恩師等々も駆け付けてくださり。。。 私も自然とテンションが上がり(笑)楽しいライブになりました(^-^)/

また安城で歌いたいです☆☆


さて 今夜はワカナツ、バードランド♪

がんばるぞ~


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-03-11(Thu)

Swing&マイルス

火曜日はSwing♪

大雨、、寒い日でした

足元の悪い中 お越し頂いたお客さま ありがとうございました(^-^)
外は寒かったですが 気持ちは温かく楽しいライブでした♪♪


そして 昨日はマイルス♪福永さんとのフクワカ
なんと!私の父が来まして(^-^;
父がライブに来るのは初めてで♪

賑やかで楽しいマイルスでした!

不思議な緊張感で(^-^;いつもよりどっと疲れました(笑)


おやすみなさい☆

2010.0309Swing

2010.0309Swing 3

2010.0309Swing 2


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-03-08(Mon)

藤ヶ丘

しとしと…雨ですね
(*_*)

3月に入って また寒くなってしまったよう

ダウン もう着ないかなと思いましたが 昨日はさすがに着ました(^-^;


さて 金曜日は初めてのお店 藤が丘ココペリ

お店は地下鉄藤が丘駅すぐ
店員さんは明るい方ばかり♪雰囲気の良いお店でした(^-^)ライブはギターとのDUO。。アットホームで楽しいライブでした!

藤が丘は大学の時 いつも通っていた街

久しぶりに行きましたが雰囲気が変わってて びっくりしました☆

いろいろ様変わりしますね(^-^;

また遊びに行きたいです!


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-03-04(Thu)

卒業式

昨日は私の教えている某学校での卒業式でした♪
ピアノ伴奏です

今卒業Songでよく歌われる『YELL』 と『校歌』 を弾きました

卒業式は何度弾いても緊張します(^-^;
ライブの何倍も(笑)


卒業式の後はボーカルなっちゃん(NATSUKO)の家で 練習☆

3/14(日)のワカナツはピアノ草野由花子さんとご一緒します!

草野さんのしなやかな美しいピアノ♪
また違ったワカナツをお楽しみに(^-^)/

昨日は女性ばかりの楽しい練習でした♪

。。ひな祭りでしたね(^-^) 私は…女の子に生まれて良かったなぁって思ってます(^-^;


おやすみなさい


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-03-01(Mon)

映画

2月も無事終わりました☆☆ 最後のライブは蒲郡mitti's

お客さまと海外の話で盛り上がり♪貴重なお話をたくさん聞きました

私は愛知からほとんど出たことがないので(^-^;

世界は広いし 知らないこといっぱいで…
ん~ いろんな経験って大切ですね☆


さて 昨日は久しぶりに映画に行きました

お客さんも少なくて ゆっ~たり見ることが出来ました

さぁ 週末からまた連続ライブ
初めてのお店もあります
3月も張り切って参りま~す(^-^)/


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website

ブログ内検索

プロフィール

森谷ワカ

Author:森谷ワカ
JAZZ Piano&Vocal
安城市出身
名古屋市在住

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最新コメント
検索フォーム
最新記事
リンク
QRコード
QRコード
