--------(--)


2010-04-30(Fri)

稲沢

水曜日は久しぶりの
リマ♪

お越しくださった皆さまありがとうございました(^-^)
のんびりしたお店の感じ たまりません(^-^;

次回リマは8月
ちょっと空いちゃうのが寂しいです。。


さて 昨日は久しぶりにボーカルyukiちゃんと練習☆☆

相変わらず おしゃべり8割、練習2割って感じで。。。(^-^;
ワカユキSwingは6/12♪楽しみです!

その後は稲沢でレッスン
生徒さんはみなさん熱心で 私の方がハッとさせられます

見習わなくちゃ(^-^;

さぁ 4月も残り一日

がんばるぞ~☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-04-27(Tue)

サラサラ

今日は一日 雨。。

気分転換に美容院へ☆

少し切って ヘッドスパして スッキリ!サラサラになりました(^-^)


明日 4/28 は
ちょっと久しぶりの

新舞子リマ☆


まったりいかがですか!?(^-^)お待ちしてま~す

◆リマ

0569-43-8668  知多市新舞子字大瀬7


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-04-27(Tue)

やっと 春らしくなりました♪

昨日はマイルス
とっても楽しいマイルスでした(^-^)/

常連さんそしてお会いできてびっくりの方々。。皆さま本当にありがとうございました!!皆さま本当に楽しくて☆☆

もうすぐ5月ですね♪
早いなぁ(^-^;

来月もがんばります~


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-04-25(Sun)

タケノコ 続き(^-^;

親しくしてる方からタケノコ たくさん頂きました(^-^)

30キロ!なんて嬉しいんでしょう(:_;)

スーパーで買うと高くてなかなか手が出せません。。

本当にありがとうございます!

今日からタケノコ三昧♪ 楽しみです(^-^)/


タケノコ


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-04-25(Sun)

美しい♪

昨日は三重県菰野町へライブを見に行きました♪
DAVID BRAID GROUP
JAZZ LIVE@菰野町民ホール

DAVID BRAID(p)
徳永英彰(g)
徳田智史(b)
砂掛裕史朗(ds)

DAVIDさんは日本では無名ですが
カナダのグラミー賞、ジュノー賞ジャズ部門大賞受賞のすばらしい経歴の持ち主♪

すばらしいピアノです
美し過ぎてうっとり(*_*)
ギターの徳永さんはロサンゼルス在住
オリジナル曲 とってもお洒落で素敵でした♪
トークも楽しかったです(^-^)

竹田の子守唄や五木の子守唄もあり アレンジがとってもよかったです。。☆☆

心地良い時間でした
(^-^)/


DAVID BRAID(p) 徳永英彰(g)
020445_R.jpg


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-04-21(Wed)

タケノコ

昨日はサニーサイド お越しくださった皆さまありがとうございました(^-^)/
家からと~っても近くて 何だか嬉しいです

さて 今日の昼 病院で検査があるので
昨日、今日と検査食以外食べれなくて お腹減りすぎです

テレビでタケノコ見て タケノコが食べたくなりました~
タケノコ大好き タケノコご飯。。

明日早く終わらないかなぁ(:_;)
おやすみなさい


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-04-18(Sun)

オムライス

昨日は豊橋チェロキー♪
たくさんの方にお越しいただき 本当にありがとうございましたm(__)m

賑やかなチェロキーでした(^-^)マスターもハイテンション(笑)楽しかったです~

今日のお昼は
オムライス を作りました
最初は美味しかったですが 段々くどくなって(笑)
料理って難しいですね
。。

何でも難しいです(^-^;

今夜はボーカルなっちゃん(NATSUKO)とお仕事♪がんばります~☆

チェロキー201004-1

チェロキー201004-2

チェロキー201004-3

チェロキー201004-4

チェロキー201004-5



森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-04-16(Fri)

豊橋へ☆

雨、雨、寒いです~

春はどこへ行ってしまったのでしょう(*_*)


昨日は初キャバレロクラブ♪
お越し頂いたお客さま ありがとうございました!!

さて明日4/17(土)は2回目の豊橋チェロキー

とっても楽しみです!
豊橋方面の方もそうじゃない方も(^-^;是非ぜひお越しくださいませ☆


◆豊橋チェロキー

豊橋市駅前大通2丁目40 はざまビル2F 090-3443-6359 
加藤雅史(B) 青木弦六(G) 福永幸治(Ts) 夏目純(Ds) 

Start 20:00~
Charge \2500


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-04-14(Wed)

キャバレロクラブ

今日は風も強く寒かったです~

昼は みそバナナTrioとのリハ♪その後買い物へ☆ 久しぶりに服買いました!
買い物はやっぱり楽しいです(^-^)

さて 明日15日は
初めてのお店

キャバレロクラブ

です!大人の雰囲気のステキなお店です
是非お越しくださいませ
(^-^)/

◆キャバレロクラブ

北浦寛(B)、野村陽三(Ds)、瀬利優彰(Sax)
LC/1600 TC/500

名古屋市東区東桜2-15-28 小島ビル1階奥
TEL: 052-931-0914


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-04-13(Tue)

大好き!

大好き

タケノコごはん♪

。。母が作ってくれました(^-^)

何杯でも食べれます!


明日も食べます♪
もっと貰えば良かったかな(^-^;


今日は一日 雨 …
ちょっと憂鬱です

晴れるといいなぁ☆

おやすみなさい


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-04-12(Mon)

久しぶりに

久しぶりに

ファッション雑誌を買いました

昔は毎月買ってましたが
ここのところ全然で

今日はのんびり読んでました(^-^)こういう時間もいいですね!

モデルさんはホントにカワイイ☆☆
うっとりします~

いつまでも自分を磨いて成長していきたいです!


おやすみなさい


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-04-11(Sun)

初♪そして来月は

昨日はスイング♪

たくさんのお客さまにお越しいただきありがとうございました(^-^)

ベース加藤さんとは初共演♪とってもステキでした☆☆

ベテランの方々に囲まれて 安心して演奏できました(^-^;

さて 少し早いですが 宣伝です♪

5月は《スイング》で2回ライブあります

◆5/2 5/27 です!


Swing2010.05


2はGW真っ只中(^-^;

27はバースデーライブです

是非ぜひお越しいただけたら嬉しいです!

さぁ もっともっと練習してがんばります(^-^)/


YouTube 

動画1

動画2

動画3


Swing2010.0410

Swing2010.0410

夏目純(Ds) 加藤雅史(B) 山田洋資(Tp) 青木弦六(G)


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-04-08(Thu)

初☆

昨日は初 岐阜BAGUでのライブ♪

お店はみなさんのご存知の通り ドラム猿渡さんのお店です☆

とっても落ち着いた雰囲気の良いお店ですね!
楽しいライブでした(^-^)/
しかし 寒い日でした~
何と、、外の気温は7度…
一昨日暖かくてやっと春が来た~☆☆と思ったら(:_;)


今日(8日)は学校の入学式♪ 暖かいといいなぁ
わ~、、早く寝なきゃ(^-^;
おやすみなさい

BAGU
4月7日(水) 岐阜BAGU
名古路一也(B) 青木弦六(G) 猿渡泰幸(Ds)
058-264-0224 岐阜県岐阜市神室町1-40


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-04-06(Tue)

酷いです…

さっき あるニュースを見たらヤギの角が折られて 血だらけになっていた と。。。
人間に震えていた様子で
(:_;)


酷すぎます

たまに動物虐待のニュースを目にしますが
本当に許せません、、。

怒りに震えて思わず書いてしまいました
犯人捕まえて ちゃんと罰を与えてほしいです


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-04-06(Tue)

すみません。。。

桜 満開☆暖かい日でした!今日はもっと暖かくなるそうです♪

昨日は岡崎サテンドール♪お越しいただいた皆さまありがとうございました!

私 時間配分が下手で、、早く終わり過ぎてしまいました 晩くにお越しくださったお客さま すみません(:_;)次回はちゃんと時間計算します、、m(__)m

ライブ5連チャン 終わりました♪今日一日お休み 。。掃除もしなくては(^-^;
明日からまた4連チャンです がんばります!

おやすみなさい。。


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-04-05(Mon)

蒲郡♪

昨夜は蒲郡mitti's

お越しくださった皆さまありがとうございました ☆☆

お客さまは先月とほぼ同じ顔触れ(^-^; 故郷に帰って来たような(笑)温かい気持ちになりました♪♪

次回は課題曲もあり(笑)練習しなきゃ(^-^;

mitti's

さて 帰るとしばらくテレビを見るのですが 深夜のドキュメンタリー番組はいろいろ考えさせられます。。

孤独で寂しい生活をしている方がたくさん居るんだなぁ…と
人との繋がりの大切さを感じました

私は歌を通していろんな方と接することができ 幸せに思います

これからも大切にしていきたいですm(__)m


さて 今夜(4/5)はライブ5連チャン 最終日♪
岡崎サテンドール です!
毎月楽しみな岡崎♪

お待ちしております
(^-^)/


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-04-04(Sun)

ビックバンドその2

先日のアイシンオールスターズさんとのコンサートの様子です

知立市文化会館1


知立市文化会館


知立市文化会館2


知立市文化会館4


さて今日は蒲郡♪

マグロ あるかな(笑)

がんばるぞ~☆☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-04-04(Sun)

ビックバンド

昨日はたくさん。。(^-^)昼は病院での歌のお仕事、夜は知立パティオ花しょうぶホールでビックバンド【アイシンオールスターズ】さんとの共演でした♪♪お越しくださった皆さまありがとうございました!

久しぶりのビックバンド 迫力満点☆☆真っ赤なロングドレス そんな衣装も久しぶりで(^-^;
とっても楽しかったです!!
バンドのみなさんにはリハの時から温かくお迎えいただき そして何よりバンドの雰囲気がとても良かったです

。。ありがとうございました (^-^)/
また機会があればご一緒したいです


さて まだまだ続きますが昨日で元気いっぱいパワーを充電できたので今夜もがんばります!!


おやすみなさい☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-04-03(Sat)

桜☆

桜 満開!?ですね(^-^)/
ただ 風が強くて
散っちゃうかな。。

今日も寒いです~~


1日はエイプリルフール
いろんな方に騙されました(笑)
私 信じやすいので(^-^; お手柔らかに。。

さぁ 4月に入ってからライブ5連チャンです!
明日は久しぶりのビックバンドとの共演♪
楽しみです!

あと3日 がんばるぞ~☆
皆さまお待ちしております(^-^)/


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website

ブログ内検索

プロフィール

森谷ワカ

Author:森谷ワカ
JAZZ Piano&Vocal
安城市出身
名古屋市在住

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最新コメント
検索フォーム
最新記事
リンク
QRコード
QRコード
