--------(--)


2010-05-30(Sun)

初♪

5/28 は イオン各務原ハドウス でのライブ♪

美味しいステーキ屋さんです

お肉 パワーで 楽しいライブでした(^-^)/

トム兼松さん(g)とは初共演♪ ステキな方でした☆

名古路さん ルベンさんはステージの合間にもたくさんのステーキを(^-^)
ステーキパワーでパワフルな演奏でした(笑)

お店の雰囲気もとっても良かったです

社長さんは個性的な方でトークが弾みました(^-^)
またハドウスライブしたいです!


ハドウス

ハドウス

ハドウス

ハドウス



森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-05-29(Sat)

ありがとうございました!

先日はSwingでバースデーライブ♪

お越しくださった皆さま、、そしてたくさんのメッセージ プレゼント 本当にありがとうございました(:_;)

皆さまに支えられて こうしてライブができて 本当に幸せです。。


これからもがんばります!よろしくお願いいたしますm(__)m


Swingバースデーライブ

Swingバースデーライブ



森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-05-27(Thu)

大好き

昨日はボーカルyukiちゃんとの練習♪
毎回 楽しい楽しい練習です(^-^)

その後は大好きな美容院へ☆☆

毎日でも行きたいくらいです(^-^;


さぁ 今夜はスイング♪

とっても楽しみです!


おやすみなさい☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-05-26(Wed)

追加ライブ

急遽 決定しました!

四日市VIEVO♪

去年以来 ちょっと久しぶりです(^-^)


◆6月3日(木)
VIEBO
浦田オサム(Ts) 他
090-5873-1233  三重県四日市市西伊倉町3-2



是非ぜひお待ちしておりま~す(^-^)/


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-05-26(Wed)

ありがとうございます!

22日は東刈谷エイトフェイセス♪
24日はマイルス☆


お誕生日の前祝いをしていただきました(^-^;
皆さま 本当にありがとうございました(^-^)/


楽しいライブと美味しいご飯 そして温かいお客様、、本当に幸せです…


さて、、5/27 birthdayライブ Swingです(^-^)/

皆さまに感謝の気持ちも込めて一生懸命歌わせていただきます!

今からとっても楽しみです♪

是非ぜひお待ちしております(^-^)/


◆新栄Swing
☆バースデーライブ☆ 
名古路一也(B) 浦田オサム(Ts) 青木弦六(G) 野村陽三(Ds)
052-932-1328  名古屋市中区東桜2-18-24 サンマルコビルB1

Start19:30~
LC/1700 TC/500


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-05-24(Mon)

豚汁

豚汁 終了しました(^-^)
食べ続けました(笑)

今日からは何が続くかな(^-^;

さて、昨日は一日雨…
そんな日は頭が重く

頭痛持ちの私にはキツイです(^-^;

昨日はマリオットホテルでのお仕事でした♪
雰囲気も良く いい場所ですね!お客様として来たいです(^-^)

今夜はマイルス
雨 止むかなぁ…


おやすみなさい♪


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-05-21(Fri)

作りました

昨日はキャバレロクラブ
お越しくださった皆さまありがとうございました!
ドラム遠山E.T.英一郎さんと初めてご一緒しました パワフルで素敵でした☆

帰ってお腹空いたので 豚汁作って食べました
ついでにご飯にゆかりをかけて 何とも美味しかったです

今日は日中30度くらいいくそうです
しばらく豚汁続きますが さすがに暑いかな(^-^;

おやすみなさい


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-05-18(Tue)

20 22 日!

マッサージから帰ってきて ソファーで寝ちゃいました(^-^;気付いたら 1時過ぎ。。。
ちょっと頭痛が 寒かったかな…

さて 今週ライブです

◆5月20日(木) キャバレロクラブ
土田邦雄(b)藤山 E.T. 英一郎(ds)  他
052-931-0914  名古屋市東区東桜2-15-28 小島ビル1階奥

Start 20:30~
Charge \2000


◆5月22日(土) エイト・フェイセス
野本謙之(b) 青木弦六(g)野村陽三(ds) 
0566-24-2881 刈谷市東刈谷町1-8-19

Start 19:30~
Charge \2000


※藤山E.T.英一郎さんとは初めての共演 全国で活躍中の素晴らしいドラマーです
とても楽しみです♪

どちらも楽しみなライブ
是非ぜひお待ちしております(^-^)/☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-05-17(Mon)

美味しい

今日は夕方~レッスン

その後は毎月楽しみなマッサージでした☆


マッサージの後はお腹が空いて(^-^;

隣のラーメン屋に行きました!赤坦々麺 すっごく美味しかったです

替え玉ほしくなりました(笑)

明日は稲沢でレッスン。。。がんばらなきゃ☆☆

森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-05-15(Sat)

久しぶりに

今日は珍しく 家でお酒を飲みました(^-^)

強くないので ほんのちょっとです♪

たまにはいいですね!


ここ何日か寒くて 暖房入れてます☆
寒いのはやっぱり苦手です(*_*)

体も温まってきたところでそろそろ寝ます。。


おやすみなさい☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-05-12(Wed)

今日は♪

ライブ6連チャン 終わりました(^-^;

最終日はサニーサイド♪ やっぱり雨率高い気がします(笑)
お越しくださったお客さまありがとうございました!家がとっても近いのですぐ到着です(^-^)

さて 今日はライブないですがミソバナナTrioとのリハ、そのあとワカナツの練習と今日も音楽漬けです(^-^)/

毎日歌が歌えるって幸せです!

がんばるぞ~☆☆

おやすみなさい♪


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-05-11(Tue)

明日も☆

連続ライブ中です(^-^;

昨日サテンドールで5日目♪

日曜日 ワカナツ@バードランド
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!盛り上がりました(^-^)/☆
皆さまに支えられて いつも楽しいワカナツBandです!
しばらくはバードランドお休みですが これからもよろしくお願いします♪
そして 昨日のサテンドール♪
久しぶりにお会いした方や 80歳のとてもお元気でステキな女性☆

皆さまありがとうございました(^-^)

今夜のサニーサイドもがんばります!

おやすみなさい♪


ワカナツ2010.05

ワカナツ2010.05

岡崎サテンドール
岡崎サテンドール2010.05



森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-05-09(Sun)

四日市♪

昨日は四日市VEEJAY☆

楽しいライブでした(^-^)/ 久しぶりにお会いした方 遠くからお越しの方 地元の皆さま 本当にありがとうございました!

明るいお店 雰囲気で大好きです☆

お客さまから折り紙ですっごいものを作っていただきました 折り紙でここまでできるなんて びっくり(*_*)。。
ありがとうございました !

さて 今夜はワカナツバンド@バードランド

バードランドでは一旦お休みします。。ちょっと寂しいですが(:_;)

皆さまのお越しをお待ちしております(^-^)


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-05-07(Fri)

携帯

携帯 変えました!
とうとうメールの送信ができなくなり(>_<)

今まで携帯と格闘(^-^;何とか使えるようになりました


さて 昨日はマイルス♪
福永さんとのDUO 毎回楽しいです!
お客さまも元気な方がたくさん(^-^) ありがとうございました

携帯触るのも疲れてきました(^-^;
そろそろ寝ます♪

おやすみなさい☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-05-06(Thu)

母の日

もうすぐ母の日ですね☆
デパートにはお花やプレゼントのディスプレイでいっぱいです

私もいろいろ見て回ったんですが 。。コレにしました(^-^)

マッサージ です!

いつも行ってるお店に予約しました

癒しの時間が一番かなぁ~と(^-^)


さぁ 今夜から15日まで12日を除いてずっと歌います(^-^;がんばらなきゃ!
昨日ウォーキングの筋肉痛が出てきて ちょっと辛いですが(笑)ウォーキングも頑張って続けます
(^-^)/


おやすみなさい


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-05-04(Tue)

久しぶりに

すっごく久しぶりに
ウォーキング しました!
夜は涼しくて 気持ちいいです(^-^)/

ウォーキング用のパンツを買ったので すぐ履いてみたいのもあり(^-^;
快適でした♪♪

GW中はずっと晴れですね!テレビで見たのですが GW中ずっと晴れなのは50年ぶり だそうです
(^-^)

明日も歩こうかな☆☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-05-04(Tue)

GW

GW真っ只中♪

2日はSwingでした(^-^)

たくさんのお客さまにお越しいただき ありがとうございましたm(__)m
久しぶりの方や遠方からお越しの方 皆さまにお会いできたことがとっても嬉しかったです!


さて 9日はバードランド☆☆
奇数月ワカナツ バードランド この日が最後です
(:_;) バードランドではしばらくお休みです…

ワカナツBandはこれからも続きますので 応援よろしくお願いします!

頑張って練習するぞ~
(^-^)


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-05-01(Sat)

金山♪

昨日は金山e-Oriental Banquet♪

ほぼ毎週金曜日はお店にいますが 貸し切りが多く
昨日は久しぶりの通常のライブ形式でした(^-^)

お越しくださった皆さまありがとうございました☆
☆お客さまの中で 安城の方がいらっしゃり
安城の話で楽しくお話できました
とても親しみ感じました
(^-^)

来月からも金曜日 e-Orientalは続きますが
お越しの際は一度お店にお尋ねくださいませ(^-^)

さぁ 5月突入!張り切って参りま~す



チャージ無料、要予約
e oriental banquet  
solo
052-324-0010  名古屋市中区金山4-1-7


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website

ブログ内検索

プロフィール

森谷ワカ

Author:森谷ワカ
JAZZ Piano&Vocal
安城市出身
名古屋市在住

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最新コメント
検索フォーム
最新記事
リンク
QRコード
QRコード
