--------(--)


2010-06-28(Mon)

暑い

昨日はワカナツバンド ドキシー お越しくださった皆さまありがとうございました(^-^)/☆

いろんな小道具を駆使して(笑)楽しいライブになりました!

ライブで眼鏡かけたのも初めて(笑)

ワカナツドキシー、次回は9月を予定してます☆


。。今日はホントに暑いです(*_*)


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-06-27(Sun)

露天風呂

昨日は千種AsterJazz

たくさんの方にお越しいただき ありがとうございました(^-^)
落ち着いた素敵なお店です♪
今回 お越しいただけなかった方 すみませんm(__)m次
回はぜひ是非お待ちしております!

さて昨日は露天風呂の日(6/26)だったそうで(^-^;
最近 温泉に行ってないので ゆっくり行きたいなぁ~と思いました♪

。。。早く梅雨が空けないかな

今夜は楽しい楽しいワカナツバンド!

新曲もあります☆☆

お楽しみに(^-^)/


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-06-26(Sat)

(*_*)

気づいたら一週間もblogお休みしちゃいました
(*_*) 。。。


サッカー 日本!やりました(^-^)/
普段サッカーはあまり見ないのですが ワールドカップは特別です♪♪


さて 今日は千種Aster JAZZでのライブ
満席とのことで、、ありがとうございます(:_;)
がんばります!

明日は久しぶりのドキシーでのワカナツバンド

Vocalなっちゃんは今日誕生日を迎えて☆☆ ますますパワーアップ!?(笑)したワカナツをぜひよろしくお願いします(^-^)/
新曲もやりますよ~

皆さまのお越しをお待ちしております!


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-06-20(Sun)

The Wiz

昨日は初めてのお店

The Wiz♪

とってもステキなお店でした!ご飯も美味しくて、落ち着いた店内☆また歌いたいです♪。。オランダ戦真っ只中に お越しくださったお客さまありがとうございました(^-^)
途中 試合結果が気になって(笑)お客さまにお尋ねしてみたり(^-^;


さて 梅雨でじとじと…

布団干したいです~(*_*)今日も雨かな…

ワカナツの練習もしなきゃ(^-^;
今月末 楽しみです~☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-06-16(Wed)

梅雨

しとしと…

じめじめ 嫌ですね(^-^;
洗濯物 外に干したいです~

ワールドカップ やりました!土曜日も楽しみです☆☆
私はライブですが(^-^;


最近 あるDVDにはまっていて ついつい見すぎちゃいます
今日も!?借りに行こうかな(^-^)/


おやすみなさい♪


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-06-14(Mon)

Aster Jazz

◆6/26(土)Aster Jazz でのライブですが
満席となりました
m(__)m

ありがとうございます♪


今日はマイルス☆がんばりま~す(^-^)


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-06-14(Mon)

6日目♪

連続ライブ 今夜で6日目です(^-^;

風邪も少し落ち着いて ちょっとずつ元気になり始めてます♪

昨日は岡崎サテンドール☆☆
お馴染みの皆さまと楽しい時間を過ごせました!皆さまと会う度にふっくらした!?(笑)と聞かれ(^-^;ちょっと運動しなきゃ(笑)
そして素敵なご家族にもお会いできました 温かい気持ちになりました♪


今夜はマイルス♪楽しいライブにしたいです
(^-^)/

おやすみなさい☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-06-13(Sun)

久しぶりの

blog だいぶ空いちゃいました(^-^;

また風邪が治り切らず。。。情けないです(:_;)


昨日はボーカルyukiちゃんと Swingでした☆

たくさんの方にお越しいただきありがとうございました(^-^)/

ドラムは久しぶりの山下さん♪いいですね!気持ちよく歌えました(^-^) yukiちゃんとのまとまりのないトーク(笑) いつもこんな感じです。。楽しいライブでした!

さて 話変わって ワールドカップ開催しますね!
サッカーは詳しくないですが この時ばかりは盛り上がっちゃいます(^-^;

今夜 サテンドール そんなこんなで 私もがんばりま~す☆☆

皆さまのお越しをお待ちしておりますm(__)m


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-06-09(Wed)

ん~

昨日はボーカルyukiちゃんと土曜日ライブの最後の練習♪

いつも楽しい練習です
(^-^; 練習しなきゃと思っても ついついお喋りに夢中で(笑)


昨日からちょっと風邪気味で ん~喉がイガイガ…

今日から連続ライブななで絶対治さなきゃ、、焦ってます(^-^;

夜は肌寒いので 皆さまもお気をつけくださいませ
m(__)m

おやすみなさい☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-06-08(Tue)

スケジュール

6月スケジュール 載ってないものがありました

申し訳ありませんm(__)m

◆6/14(月)錦マイルス


6/9~14 まで6日連続で歌います(^-^;がんばりま~す!



森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-06-08(Tue)

豊田スタジアム

6/6 は豊田スタジアムでみそバナナQuintetでのライブ♪ でした(^-^)

マルセロ木村さん率いるサンバジャズのバンド

夜風が気持ちよく 広々とした空間で楽しいライブでした(^-^)/

写真はまたアップします!
みそバナナ ホームページもありますので ぜひご覧ください(^-^)

ちなみに6/10(木)栄ドキシーで みそバナナQuintetのライブです

こちらもぜひお越しくださいませ☆☆


◆miso-banana

http://www.miso-banana.com/

◆栄ドキシー
6/10(木)

Start 19:00
LC/\2000 TC/\500

マルセロ木村(vo.g)
大久保健一(b)
砂掛裕史朗(ds)

森谷ワカ(vo.p)
瀬利優彰(ts.ss.cl)

ビバトヨタ

ビバトヨタ

ビバトヨタ

ビバトヨタ

ビバトヨタ

ビバトヨタ

ビバトヨタ

ビバトヨタ



森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-06-05(Sat)

e Oriental

◆6/18(金)e Oriental ですが お店の事情でなくなりました

申し訳ございませんm(__)m


さて 今夜はなっちゃん(NATSUKO)と歌のお仕事♪
楽しいお仕事になりそうです!

今月末にはワカナツバンド ドキシーあります

新曲も♪やりますよ~

いつもとまたちょっと違ったワカナツが見れると思います(^-^;

さぁ 今夜の準備をして寝ま~す

おやすみなさい☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-06-03(Thu)

みそバナナ&ワカナツ

早いですね、、もう6月

5月もあっという間でした(^-^)

昨日はみそバナナTrioとのリハ、その後はなっちゃん(NATSUKO)宅でワカナツの練習♪
朝から晩まで リハの一日でした(^-^)

なっちゃんの子供はいつも練習に参加♪私たちより大きな声で(^-^;泣きます(笑)


さてさて 今夜は久しぶりの四日市VIEBO♪
運転大好きなので 道中も楽しいです!

お時間ある方は是非ぜひお越しくださいませ
(^-^)/

◆6月3日(木) VIEBO
Morooka Keiichi(B) 浦田オサム(Ts)
090-5873-1233  三重県四日市市西伊倉町3-2

LC/\2000


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website

ブログ内検索

プロフィール

森谷ワカ

Author:森谷ワカ
JAZZ Piano&Vocal
安城市出身
名古屋市在住

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最新コメント
検索フォーム
最新記事
リンク
QRコード
QRコード
