--------(--)


2010-07-31(Sat)

たらそ

ダンベル持ってウォーキングしました(^-^;

腕 筋肉質…です(笑)

無理せず 続けたいです
(^-^)


さて 今夜は初めての

吉良たらそ☆


とっても景色の良い ステキなお店です
きっと夜は風も心地よいと思います

是非 遊びにいらしてくださ~い(^-^)

おやすみなさい☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-07-30(Fri)

ダンベル

ダンベル でトレーニングしてます♪


毎日 続けれるように がんばらなきゃ(^-^;


昨日は大雨。。。前も見えず、、運転中も緊張しっぱなしでした

でも久しぶりに涼しくて まぁ良かったです


今日は昼から練習 その後は美容院を予約してます (^-^)

大好きな美容院☆☆



おやすみなさい♪


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-07-27(Tue)

夏は☆

夏は。。ボサノバ☆


今日はドキシーでマルセロさんとDUO(^-^)

楽しかったです!

お越しくださった皆さまありがとうございました ♪♪

ボサノバ 盛り沢山のライブでした(^-^)


毎日 猛暑が続いてますが皆さま 体大丈夫ですか!?

がんばって夏を乗り切りましょう☆☆

7月もあと少しですね(^-^) 残りのライブもがんばります!


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-07-25(Sun)

ジュース

最近 毎日というほど グレープフルーツジュース飲んでます☆

私 一度気に入るとしばらく続けますが(^-^)
でもある程度続くとピタッとやめてしまい(笑)

。。。ウォーキングも近頃はサボりがちで(*_*)
引き締めなきゃと思いつつ

根気がなくてダメですね

本気でがんばるぞ!
(^-^)/


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-07-23(Fri)

金山

昼はみそバナナQuintetの練習☆

夜は金山EOriental Banquet

ただ今休憩中です(^-^;


毎日、暑い。。溶けそうです(*_*)

暑い中 がんばって草取りしました!長袖 長ズボン頭にタオル巻いて

お庭キレイになりました(^-^)/

プール入りたいです☆☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-07-22(Thu)

ちんすこう

昨日はマイルス 福永さんと☆毎回楽しいです!

お越しくださったみなさまありがとうございました!

さて いくらママから
ちんすこう 頂きました

私 大好きで 昔、実家の隣の家のおにいさんから頂いて初めて食べたとき 感動しました(*_*)
今やいろんな味がありますね☆

帰ってまた食べます ♪


今日夕方から夜中までレッスン がんばるぞ
(^-^)/


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-07-20(Tue)

連休は

日曜日はドキシー☆ でレチアレコーズ主催ライブ、
昨日は稲沢サルーテでスタジオレチア主催 だれでもライブ でした(^-^)/

どちらも楽しいイベント
ドキシーではたくさんのミュージシャンに囲まれて刺激的なライブでした!みなさん素晴らしいですね(^-^)/

昨日はレチアの生徒さん他、地元のミュージシャンの方々 いろんなジャンルの方が出演♪
楽しそうに演奏する姿は見てて気持ち良かったです!ワカナツのなっちゃん(NATSUKO)も歌いました なっちゃんの生徒さんも♪


二日間 みなさんなパワーを貰い 気持ちよい疲れです(^-^)

また今日からがんばるぞ~☆☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-07-18(Sun)

いとこ☆

昨日は蒲郡ミッチズでのライブ♪

なんと 私のいとこが来てくれて☆☆ビックリ!
久しぶりに会えて嬉しかったです(^-^)/元気そうで何よりでした♪

さてさて 蒲郡ではいろんなところでお祭りをやってました(^-^) お祭り いかにも夏って感じで 好きです!花火ももうすぐ始まるし
夏はやっぱり大好きです
野外のイベントも楽しみです


さて今夜はドキシー
たくさんのステキなバンドが出ます☆
私はみそバナナQuintetで♪
楽しいイベントになりそう ぜひお待ちしております(^-^)/


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-07-13(Tue)

帰ってきました

昨日 無事 ハワイから帰ってきました(^-^)

暑いけど 爽やかで ずっと居たくなりました

妹夫婦と空を飛んだり 海に入ったり(^-^;

満喫しました!

もちろん買い物もバッチリ☆☆

帰って体重計に乗ったら ビックリ…
食事の量もハンパじゃないし 食べ過ぎました(笑)
写真アップできたらいいな…(^-^;

では 今日からがんばってダイエットします!


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website

2010-07-08(Thu)

ライブ、ライブ!

ここのところバタバタで日記が遅れております
(^-^;時間が経つのは早いです。。。

月曜日はSwingでTOMMYさん(tb)と(^-^)
2回目の共演でしたが とっても楽しかったです!
パワフルな音色から優しい音色まで…うっとりでした☆☆次回TOMMYさんとはは10/3 にご一緒します!

そして昨日は久しぶりの多治見♪

まなびパーク多治見 でのロビーコンサート
ムシムシ暑い中 たくさんのお客さまにお越しいただきましたm(__)m
ありがとうございました!

七夕の日にあのようなステキな場所で演奏させていただき幸せでした(^-^)/

さて。。今夜からハワイに行きます(^-^;

しばらく音信不通になります(笑)(^-^;

来週また連続ライブ☆
皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!


では行ってきます(^-^)/

森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-07-05(Mon)

今日は(^-^)

ライブの宣伝です♪


今夜はSwingで 京都からのステキなトロンボーン、TOMMYさんとご一緒します(^-^)
オリジナル曲もいいですよ!
たくさんの方にお越しいただきたいです☆☆


さて 昨日はすごく久しぶりの バーベキュー

外で食べるお肉はなんて美味しいんでしょう(^-^)
夏はやっぱり大好きです!花火も楽しみ☆


おやすみなさい♪


7月5日(月) Swing 
Tommy(Tb) 北浦ユタカ(B) 野村陽三(Ds)
052-932-1328 名古屋市中区東桜2-18-24 サンマルコビルB1


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-07-02(Fri)

練習!

気付けば7月 早いですね
暑い…体もダルいです
(^-^;
でも夏は大好きです
身軽だし♪


最近は練習の毎日

みそバナナQuintet そしてワカナツバンド♪

どちらもとっても楽しいです!

今日もこれからボーカルなっちゃん(NATSUKO)と練習
夜は金山EOriental Banquet

気合い入れていきま~す
(^-^)/


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website

ブログ内検索

プロフィール

森谷ワカ

Author:森谷ワカ
JAZZ Piano&Vocal
安城市出身
名古屋市在住

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最新コメント
検索フォーム
最新記事
リンク
QRコード
QRコード
