--------(--)


2010-08-29(Sun)

外で♪

昨日は3月以来の

春日井サボテンと目玉焼き でのライブ♪

お客様の年齢層も幅広く 小さな男の子が踊りながら聴いてくれて(^-^)温かい雰囲気でした☆☆

終了後は外で食事♪美味しかったぁ。。

暑くなく 風が気持ち良かったです 秋を感じました

もうすぐ8月も終わり
寂しいです 大好きな夏が終わるのは。。。

今日はSwing
8月最後のライブ

がんばりま~す(^-^)/


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-08-28(Sat)

柴犬

柴犬 カワイイです☆

大好きです

凛としていて 姿カタチも♪♪

一度柴犬と散歩に行きたいです(^-^)

犬飼えたらいいけど。。

近所を歩く柴犬をいつも眺めてます(^-^)


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-08-28(Sat)

あ~(*_*)

気づいたら ずっとblogお休みしちゃいました。。

一週間も空けてしまって
(^-^;

最近 考え込むことが多くて。。。頭リフレッシュしなきゃ(^-^)/


さて 壊れてた冷蔵庫が直り ホッとしてます
氷も作れるようになったし 冷凍室も開くようになりました!

これで夏も乗り切れます
(^-^;


今夜は久しぶりの
春日井 サボテンと目玉焼き♪

皆さま是非遊びにいらしてくださ~い(^-^)/


◆8月28日(土) サボテンと目玉焼き ※要予約
青木弦六(G) 野村陽三(perc)
0568-29-6181 春日井市不二ガ丘1-6


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-08-21(Sat)

エステ

フェイシャルエステに行きました(^-^)

小顔になるマッサージをして(^-^;
気持ち良かったです!

いろんなお店に行きますが いつも 「肩、首すごく凝ってますね~」って言われます

ピアノ弾くとき力入ってるのかな。。


さて 明日は久しぶりの新舞子リマ♪

夏はリマですね!

夜風が好きです☆☆

楽しみです(^-^)/


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-08-20(Fri)

午前中

午前中にblogを書くのは珍しく(笑)(^-^;


昨日はドキシーで
みそバナナQuintet ☆

途中 ギターの砂掛さん マルセロさんの友人でもありミュージシャンのエデルさん(p)も加わり 楽しいライブでした(^-^)/

みそバナナQuintet 次回は10/28 です♪


今日は稲沢でレッスン そのあとは金山e-Orientalbanquet☆
がんばるぞ~(^-^)/


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-08-17(Tue)

CD

昨日は レコーディング♪でした


CD出ます(^-^;

発売日はまだ未定ですが

秋ごろ!?かな

詳しくはまたお知らせします☆


まだまだやることたくさん(^-^;がんばります(^-^)/


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-08-14(Sat)

20年ぶり!?

今日は実家に帰り、20年!?ぶりに、、。

盆踊り 踊りました
(^-^)/

楽しかった~☆☆

曲も昔とあまり変わってなく 懐かしかったです

昔は盆踊りの練習にも積極的に参加してました♪
少し踊ったら 何となく思い出して(^-^)
記憶力 まだ大丈夫で(笑)よかったです

ウォーキングはお休みしちゃいましたが 踊って少しはカロリー消費できたかな!?


夏はやっぱり大好きです
(^-^)/


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-08-10(Tue)

作ります

今日はゆっくりしてます
(^-^)


今から大好きな餃子を作ろうと思います♪

餃子 いくつでも食べれます☆

食べた後はしっかりウォーキング!
カロリー消費します(笑)

がんばるぞ(^-^)/


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-08-09(Mon)

野外ライブ!

土日と野外ライブ でした!

土曜日は安城七夕祭りで 地元のPitch FMの公開放送でのライブ☆Jammin'Style Loungeというジャズ専門番組です(^-^)毎週土曜日、19時~21時♪ステキな番組ですよ

お客様も温かく 楽しいライブでした!暑くて暑くて 終わってペットボトル一気飲みしました(^-^;

両親も来て、 実家の近所の方 地元の方も応援に駆け付けてくださいました(^-^)/ありがとうございました

そして日曜日はテレビ搭でNAGOYA GROOVIN SUMMERR-iJAZZSquare♪みそバナナQuintetでの出演☆
雨が心配でしたが 始まると同時に小雨になり 止みました(^-^) どのバンドも素晴らしかったです!
お客さまもノリノリ 楽しいステージでした

昨日の様子は後日、Radio-i R-iJAZZ の中で放送されます☆☆


さぁ ライブ四日目は今夜の岡崎サテンドール♪

7月サテンドールなかったのでちょっと久しぶりな感じです

楽しみです(^-^)

おやすみなさい


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-08-05(Thu)

ダンベル2

最近 この話題ばかりで
すみません(笑)

昨日もダンベル持って一時間 歩きました!

夜はやっぱりいいです☆
ライブやお仕事のないときは必ず歩くぞ(^-^)

筋肉痛も落ち着いて いい感じです


でも夜道はたまにハッとしますね できるだけ大通りを歩いてますが 住宅街は以外と静かで。。
そんなとき人とすれ違うとちょっと警戒してしまいます(^-^;

怖い事件が多いので 慎重に慎重に。。

今日もぐっすり眠れそうです

おやすみなさい☆☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-08-03(Tue)

筋肉痛(^-^;

ダンベル 続けてます☆

筋肉痛。。きてます(笑)

でも諦めないぞ(^-^;毎日やる~~

さてさて

たらそ 素敵なお店でした(^-^)お越しくださったお客さまありがとうございました!夏は海☆☆ですね
次回は9/5(日)です♪


DVDも見終わったので そろそろ寝ます

おやすみなさい(^-^)


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website

ブログ内検索

プロフィール

森谷ワカ

Author:森谷ワカ
JAZZ Piano&Vocal
安城市出身
名古屋市在住

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最新コメント
検索フォーム
最新記事
リンク
QRコード
QRコード
