--------(--)


2010-09-30(Thu)

フワフワ

昨日はマイルス♪

お父さんが来たり カワイイボーカルさんが来たり (^-^;

私 落ち着きなかったかも(笑)フワフワしてました

あ~お腹空きました

食べようか我慢しようか(*_*) 。。。


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website

2010-09-29(Wed)

終わりました

学校の授業 今日で終わりました♪

皆さん お疲れさまでした(^-^)
私も心地よい疲れです

来月の式典もがんばって歌いましょ~


さて
今日はマイルス 月一の福永さんとのDUO♪

毎月楽しみなライブです!
少し休憩して がんばんばるぞ(^-^)/☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-09-28(Tue)

お仕事♪

9月はライブ以外にもいろいろなお仕事が(^-^)

日曜日はボーカルなっちゃん(NATSUKO)と結婚式二次会のパーティーで歌いました♪

幸せそうなお二人☆
こちらまでハッピーになりますね!
とってもキュートな新婦さんでした(^-^)


さて 明日は学校での授業最終日
楽しい授業になるようにがんばるぞ(^-^)/

そのあとはマイルス♪
くたくたな一日になりそうです(^-^;


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-09-24(Fri)

ちょっと寂しい

急に寒くなりました
(>_<)。。。

大好きな夏が…
すっかり秋ですね

これから冬に向かっていくと思うとちょっと寂しいです


さて 今日も近くの温泉に行きました
最近お気に入りで毎日行ってます(^-^;

明日25日(土)は久しぶりの
栄 The Wiz ♪

落ち着いたとってもステキなお店です

まだお越しでない方はぜひ是非お越しくださいませ(^-^)/

。。あ、、今日は早く起きなきゃ …(^-^;学校、そのあとは金山EOriental♪
がんばるぞ~

おやすみなさい☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website

2010-09-21(Tue)

ありがとうございました

昨日はSwing♪

久しぶりのトランペット長瀬さんと(^-^)

楽しかったです!
心地よく歌えました

このところ 疲れからか少し気持ちが沈みがちでしたが 皆さまから温かいお言葉や元気をいただき 少し元気になりました ありがとうございました(^-^)

風邪も治りそうです!


今月も頑張って乗り切ります☆☆


おやすみなさい


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-09-19(Sun)

少~し

少~し

気持ちが↓。。(^-^;


そんな時は何をしようかな♪
考え過ぎも良くないし

お風呂や岩盤浴でも行こうかな 食べるのもいいけど体型が(笑)

でも 少~しなので そのうち元気になってると思います(^-^)/


おやすみなさい☆☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-09-17(Fri)

初日

学校 初日終わりました♪
学生さんはみなさん元気いっぱいで(^-^)

自分の大学時代を思い出しました

若いっていいですね(笑)

今月はあと数回行きますが楽しい授業にしたいです!

さて 20日はSwing☆

すごく久しぶりにトランペット長瀬良司さんとです!

ぜひ お待ちしております
(^-^)/☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-09-17(Fri)

今年も

やっと晴れました♪

このところ涼しいですね
(^-^)


さて 今年も某学校の授業が始まります♪
今日が初日

楽しい授業になるようにがんばります!

しかし朝は眠いです(笑)
気合い入れていきます
(^-^;


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-09-11(Sat)

ダイエット!?

木曜日はハワイアン♪

フラの方々と 楽しいコンサートでした(^-^)

またハワイ行きたいなぁ…☆


さて 今日は毎月お伺いしている施設のお祭り♪

はっぴ着て、オリジナル音頭 踊りました!

12時スタート とにかく暑い。。(^-^;フラフラでした(笑)

少しはダイエットになったかな!?

そのあと ラーメン カレー かき氷 フルーツを食べ(^-^; 全然ダイエットじゃないですね(笑)


さぁ 今からレッスン
がんばるぞ~


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-09-09(Thu)

ハワイアン♪

昨日は夜風が涼しく 秋を感じました☆

車の窓を開けて走ってたら気持ち良くて(^-^)

車の中にはコオロギが大音量で鳴いてました♪


さて 今夜はハワイアン♪

久しぶりのホールでの演奏です

夏の締めくくりに(^-^)♪楽しく演奏できたらと思います

おやすみなさい☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website

2010-09-06(Mon)

のりノリ(^-^)

昨日は二回目の

吉良たらそ

ステキなお店ですね!
波の音 風も心地良いです
お越しくださった皆さまありがとうございました (^-^)/

お店ではいつも素敵な出会いがあり。。 大切にしたいです!

さて 帰ってお腹が空いたので

韓国のり 64枚 食べました☆食べたら止まらなくなって。。(^-^;

食欲の秋 ですね!

今夜もライブ 岡崎サテンドール

のりパワーでがんばります☆☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-09-04(Sat)

秋と言えば

読書の秋
私 あまり本読まないのですが。。(>_<)

久しぶりにしまってあった本を取り出しパラパラとめくってました

たまにはいいですね
(^-^)

いつも途中でやめてしまうので この一冊はちゃんと読もうと思いました!


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-09-04(Sat)

ビックリPart2

先日はワカナツバンド@ドキシー

お越しくださった皆さまありがとうございました!ワカナツはメイドになりました(笑)またお会いしたとき 詳しくお話します(^-^;


さて

昨日、名古屋の中心地で
タヌキに遭遇しました
ビックリ

意外と細身で
タヌキは丸っこいイメージだったので違う生き物に見えました(^-^;

後を追いかけましたが 闇に消えていきました

。。ロト6は外れてガッカリ(>_<)

欲を出さず 気合いを入れずに何気なく買わないと!


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-09-01(Wed)

びっくり!

当たってますよ


と言われびっくり。。。

どうせまたハズレかなぁと思い 調べてもらったら

ミニロト 900円当たりました!5個の数字の内3つも当たるなんて 奇跡的☆
最近 ほんのちょっとツイてます(^-^;

この調子でロト6も当たらないかなぁ(^-^)

欲張りはダメですね(笑)


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-09-01(Wed)

寂しい

日曜日はSwing☆

お越しくださったお客さま ありがとうございました!ベテランの方々に支えられて 安心して歌えました(^-^)楽しかったです☆☆


気付けばもう9月。。。

まだまだ暑いですが
夏がどんどん遠ざかってくと思うと寂しいです~
夏はやっぱり大好きだし
楽しいし 気持ちが高ぶります(^-^)


さぁ今夜はワカナツバンド ドキシー♪

ワカナツライブ、 名古屋方面は今年最後です!

ぜひお越しくださいませ
(^-^)/楽しみです♪


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website

ブログ内検索

プロフィール

森谷ワカ

Author:森谷ワカ
JAZZ Piano&Vocal
安城市出身
名古屋市在住

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最新コメント
検索フォーム
最新記事
リンク
QRコード
QRコード
