--------(--)


2010-10-31(Sun)

ゴスペル

今日は夕方 歌の生徒さんのゴスペルコンサートに行きました♪


久しぶりに聴いた ゴスペル 迫力ありますね(^-^)
清々しい気持ちになりました♪♪


さて CD制作も大分進んできました
ジャケットも出来てきて やっと現実的になりました☆☆

◆12/22 発売予定です!

その前にも先行発売ライブします

スケジュール またアップします(^-^)/がんばるぞ~


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-10-31(Sun)

何とか(^-^;

昨日はマイルス☆


咳が心配でしたが 何とか(^-^;歌えました

お越しくださった皆さまありがとうございました!風邪は移らないのでご心配なく(^-^;


ふと思ったのですが たまにはクラシックのコンサートも行ってみたいなぁと☆

昔はクラシックのピアノソロが大好きでよく聴いてました♪

いろんな音楽を聴いて 吸収できるものがあればと思います

明日から 11月♪
早いですね

11月も盛り沢山です(^-^)がんばらなきゃ

早速 明日11/1 は
岡崎サテンドール☆

咳に負けないぞ(^-^)/


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-10-29(Fri)

長引いて(>_<)

長引いて(>_<)

声は少しずつ出るようになってきましたが 咳が止まらず。。。

一年くらい前 風邪の症状が治まったと思ったら咳だけが数ヶ月続いて…また同じような症状が出はじめました。。また再発かと思うと怖いです(:_;)

今日も今から金山EOriental♪

大丈夫かなぁ。。

がんばります(>_<)


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-10-28(Thu)

ドキシー

雨 寒いです(>_<)

何とか声も出るようになって(^-^;


今日はドキシーで

みそバナナQuintet♪

とっても楽しいバンドです!

ぜひ(^-^)/


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-10-25(Mon)

ライブ☆

昨日はワカナツバンドでもお馴染み

なっちゃん(NATSUKO)のライブに行きました~☆
久しぶりのカフェライブ
お客さまもたくさんで とってもあったかいライブでした(^-^)

なっちゃんの魅力がまたわかったような気がしました♪♪


しか~し 私の声ときたら
風邪のせいで 大変なことに(>_<)
一曲 飛び入りさせてもらったんですが ガラガラ声(^-^;みなさん すみません…

ライブの後は美容院へ
久しぶりにカラーしました☆

今までとはちょっと違う色味で新鮮♪

今週から連続ライブです

この声を何とかしなくては 焦ってます(>_<)



おやすみなさい


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website

2010-10-21(Thu)

予感

昨日はマイルスで毎月のフクワカ♪

福永さんのサックスに酔いしれました(^-^)

お越しくださったみなさま ありがとうございました!

昨日 風邪の予感が…

やっぱり きました
喉が痛くて痛くて

昨日お話された方 大丈夫かなぁ 心配です
うがいお願いしますm(__)m

ちょっと頭もぼーっと…

今から稲沢でレッスン

気合いだぁ(>_<)
がんばるぞ


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-10-20(Wed)

おはようございます

珍しく朝のblog(^-^;

おはようございます♪

雨ですね


昨日 テレビで見てから

頭の中 松茸ご飯 でいっぱいです☆

あ~食べたい(^-^)/


今日は松茸のお吸い物で我慢します(笑)

昼から~リハーサル 夜はマイルス 福永さんと楽しいDUO ☆

今日も一日がんばるぞ~(^-^)


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-10-18(Mon)

週末♪

週末、疲れました(>_<)

土曜 日曜とも朝から 歌のお仕事やライブ 最後は目が霞んでました
(^-^;

土曜日は昔の職場の女の子の結婚式もあり♪(^-^)ウルウルしちゃいました 素敵な式でした~☆

日曜日、午前中~昼過ぎまで ホテルでパーティーのお仕事♪ 広い会場で気持ちよかったです☆☆

夜はSwing♪

昨日は芸創センターでジャズのコンサートがあり 、終わってからたくさんの素晴らしいミュージシャンがいらっしゃり♪♪ ちょっと緊張しました(笑)(^-^;

最後はセッション☆☆

楽しかったです!

今日は少しゆっくりして明日からまたがんばりま~す(^-^)


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-10-16(Sat)

カレー

先日 某番組で
カレーに入れる肉は 何肉?
と言う質問で

関西方面は牛が断然多く 三重長島町あたりから牛と豚 半々くらいになって名古屋は豚率が高かったです(^-^)

確かに私も豚がほとんどで たまに牛♪って感じです(^-^;

地域によってわかれるのは面白いですね!

明日はカレー食べようかな!?☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-10-15(Fri)

眠い。。

最近 とっても眠いです~
特に朝(^-^; 夜が遅いからですね

朝の電話や目覚まし かなり大きな音で鳴っても気づかなかったり 無意識に音を消していたり(^-^;

今日は2回目の電話で飛び起きました(笑)


今日はCDのいろいろな打ち合わせがあります
夜は金山EOrientalBanquet♪

さぁ 一日がんばるぞ(^-^)/


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-10-12(Tue)

今日は

今日は月一の施設での音楽療法の日♪

音楽療法を今日で卒業する方、新しく入られる方の卒業式 歓迎式をしました

皆さんとても素直で 笑顔も素敵です
心が清々しくなります
(^-^)

自分も成長しなきゃと思いつつ(^-^;


さて CD制作も大詰め☆
がんばらなきゃ!


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-10-09(Sat)

なっちゃんと

今日はボーカルなっちゃん(NATSUKO)と練習♪

次回のワカナツバンドの打ち合わせ

音楽って奥が深いなぁ~と
何でもそうですけど(^-^;

なっちゃんの子供は覚えが早い!(^-^)
頭 軟らかいっていいなぁって(笑)

最近 物忘れが多かったり覚えが悪かったり(^-^;
情けない限りです

あ~ がんばらなくちゃ!
明日は岡崎サテンドール☆久しぶりの日曜日です

ぜひぜひ お待ちしております(^-^)/


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-10-08(Fri)

ん~(^-^;

ん~(^-^;

目がバッチリ冴えてしまって

羊の数でも数えようかと


最近 夢ばかり見ます
熟睡出来てないかな(>_<)

ライブスケジュール いくつか追加しました♪

ぜひ是非見てみてくださ~い(^-^)/

おやすみなさい。。。


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-10-05(Tue)

気づけば

気づけば10月 早いですね~(>_<)

blogもしばらくお休みしちゃいました

でもまだ全然寒くなくて 薄~い格好してます
風邪引かないようにしなくちゃ(^-^;

日曜日は京都の素晴らしいトロンボーン TOMMYさんと Swingでした♪

ボーカルさんも二人とピアニストさんが飛び入り ☆☆
久しぶりに立って踊りました(笑)
楽しかったです~♪♪

TOMMYさんとは 12/25 クリスマスにまたSwingでご一緒します!

クリスマスの話が出ると今年も早かったなぁって思います(^-^;

レコーディングはもうちょっと がんばらなきゃ!
ではでは
おやすみなさい☆☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website

ブログ内検索

プロフィール

森谷ワカ

Author:森谷ワカ
JAZZ Piano&Vocal
安城市出身
名古屋市在住

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最新コメント
検索フォーム
最新記事
リンク
QRコード
QRコード
