--------(--)


2010-12-30(Thu)

岡崎サテンドール&千種アスタージャズ☆




26日は岡崎サテンドールにてCD発売ライブ☆

岡崎方面のお客様はじめたくさんの方にお集まりいただき ありがとうございました!

岡崎 温かいです☆☆(*_*) 。。。大好きです
久しぶりのQuintet♪楽しかったです♪♪


そして…
昨日は
今年の最後のライブ

千種アスタージャズ☆

満席 ありがとうございました!
3ステージ がんばりました(^-^;


今年もたくさんの方にお越しいただき CDもご購入いただき 本当に感謝です。。。(:_;)


ダイエットも何とか目標体重に届きそうで(笑)良い締めくくりができそうです(^-^;

また来年もよろしくお願いしますm(__)m

しばらく寝れそうにありません(^-^;

明日は最後の練習&忘年会☆
しっかり楽しみたいと思います!


写真はアスター橋本パパさん 名古路さん 弦六さん♪♪


CD


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website



2010-12-28(Tue)

Swing X'masライブ






先日のSwing X'masライブの写真です!

Oさん Tさん ありがとうございます(^-^)/☆☆

来月Swingは

■1/5(水)

トランペット長瀬さんとご一緒します!

楽しみです☆☆


CD


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website




2010-12-28(Tue)

やっと!



欲しかった
プラチナ電子ローラー♪
私にしては高かったけど(笑)どうしても欲しくて買っちゃいました(^-^)
毎日 コロコロ使ってます☆☆

リフトアップ 小顔効果あり(^-^;

毎日がんばってコロコロします!!

楽しい~~♪♪


CD


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website





2010-12-26(Sun)

X'mas ライブ!


昨日は

SwingでのTommyさん(tb)とのX'masライブ!
☆☆

楽しかったです~~

たくさんのお客様とX'masを過ごせたことホントに感謝です(:_;)ありがとうございました!

最後のペンライト何だかアイドルになった気分でした(笑)(^-^)

Swingを後にして 錦のお店でのライブ♪
ワカナツ なっちゃんと☆
夜のお姉さんになった気分でした(^-^; キレイなママでした!

。。。来年のX'masが待ち遠しいです


今夜は岡崎サテンドール♪また皆さまにお会いできるの楽しみにしています(^-^)/

Swingの写真はまた後日 アップします!


CD


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website



2010-12-25(Sat)

嵐!?



嵐に惹かれて買った訳じゃありません(笑)


久しぶりに雑誌買いました
年末年始はちょっとゆっくりしようかなぁと

テレビの特番をチェック(^-^;
ちなみに私は

警察24時 大ファンです
(^-^)/


今年もしっかりチェックしました(笑)


CD


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website



2010-12-25(Sat)

ワカナツ 岡崎☆




22日はワカナツ@岡崎マスタードレスカフェ♪

前回に引き続き楽しいライブでした(^-^)/
お客様もノリノリ 私たちも調子に乗ってノリノリ(笑)

お客様から差し入れをいただきました☆☆

ありがとうございました!

次回ワカナツは来年

■1/9(日)刈谷バードランド

です!パワーアップしたワカナツを(^-^;よろしくお願いします☆☆


CD


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website



2010-12-23(Thu)

フクワカ。。



21日はマイルス♪
クリスマス週間とあって 賑やかな夜でした(^-^)
お客様も元気いっぱいで!楽しいライブでした


マイルスで月に一度 サックスが入る日☆
それがフクワカです(^-^;(ワカ&福永さん)
数年前、お客様が名付けて下さって(笑)幸福と若さを呼ぶと(笑)と(^-^;

まだお越しいただいたことない方はぜひ (^-^)/ フクワカ楽しいですよ~~

おやすみなさい♪


CD


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website



2010-12-20(Mon)

ついつい(^-^;



見ると ついつい
買っちゃいます(^-^;


アクセサリー♪
かなりお値打ちでした


髪も黒にして ちょっと新鮮☆☆

明日からライブ&お仕事 6連チャン がんばるぞ
(^-^)/


CD


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website



2010-12-19(Sun)

安城エレン Part2




昨日安城エレンの
写真♪ お客様に撮っていただきました(^-^)

少しですがアップします!


CD


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website








2010-12-19(Sun)

ワカナツ@安城エレン






いや~
楽しかった(^-^)/
安城エレン満員御礼!

久しぶりのワカナツ♪♪
妹夫婦 母のお友達 安城近郊の皆さま 本当にありがとうございました!

皆さまとっても温かくて

エレンなくなっちゃうのはホントに寂しいです

ラストライブさせていただき幸せでした!(:_;)


更にビックリしたことが
。。。
中学校の同級生や恩師にも会えて☆☆嬉しかったぁ。。
もっともっとお話したかったです(>_<)


終わったあとはペンネとサラダ いただきました

なっちゃん(NATSUKO)とあっという間と食べてしまいました(^-^;


次回 ワカナツは22日
岡崎マスタードレスカフェ♪

今日は良く寝れそうです
(^-^)

おやすみなさい☆☆


CD


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website


2010-12-18(Sat)

初めて(笑)

昨日のライブで

初めて言われたことが…


お客さまから

『頭蓋骨の形がいいっ!』

思わず笑っちゃいました
(^-^;
生まれて初めて言われたので

帰って鏡で見てました(笑)


そろそろホントに眠くなってきました。。。


CD


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website

2010-12-18(Sat)

TheWiz





昨日は

東桜 The Wiz☆でのライブ

たくさんの方にお越しいただき 賑やかな夜でした(^-^)


お店はグランドピアノがあり とっても落ち着いた大人の雰囲気♪♪
自然と渋~い曲を選曲してしまいます(^-^;

お店でCDを流していただきました☆自分の曲が流れてるのは何とも不思議な感覚(笑)


写真はキュートな良子ママ☆☆

まだお店にお越しになったことない方はぜひ一度お越しくださいませ(^-^;
マッタリと過ごせますよ~

今夜(18日)は久しぶりのワカナツライブ♪安城エレン

楽しみです!

おやすみなさい☆


CD


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website


2010-12-17(Fri)

寒い。。

ここ数日 ものすごく寒いです(>_<)


北海道はマイナス23度のとこもあったとか

どんなに寒いか想像もつきません(>_<)


何だか気持ちも↓気味…

元気ださなきゃ。。。
(^-^;


おやすみなさい。。。


CD


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website

2010-12-16(Thu)

ピアノ




写真は私がちょくちょくお仕事でお邪魔している レストランです♪

とっても雰囲気がいいんです

こんなところでゆっくり食事ができたらなぁ~ (^-^;なんてことを考えながらピアノ弾いてます


。。。今は街中クリスマス一色 です!
ロマンチック☆☆


クリスマスもお仕事がんばるぞ~(^-^)/


CD


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website


2010-12-16(Thu)

温まる。。



風邪の方 多いですね…

今日は特に寒かったし
(*_*)

大丈夫ですか!?

昨夜 夢に大仏様が出てきました 。。。
ん~ 何かいいことあるかな(^-^;


今 ジンジャーレモネード飲んでます♪♪

温まります。。。

おやすみなさい☆


CD


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website


2010-12-14(Tue)

バードランドへ♪



日曜日はバードランドへ♪ライブを見に行きました!

私の大親友 ボーカルなっちゃん(NATSUKO)とぼーやん さんのライブ(^-^)

Jポップをジャズやボサノバにアレンジ♪♪
二人のハーモニーもバッチリ☆

楽しいライブでした(^-^)/
私も一曲飛び入りさせていただきました(^-^;


さぁ 土曜日はワカナツ♪
久しぶりの安城エレンでのライブ☆

楽しみです(^-^)/


CD


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website


2010-12-13(Mon)

山荘へ行きました!




日にちが前後しますが。。。

11日は岐阜県の椚山荘へ☆☆

去年もお邪魔しましたが とってもステキな山荘です

何と!音楽ホールがあるんです♪♪

10数人のプライベートパーティーに呼んでいただき演奏させていただきました(^-^)


写真はホールの様子と
山荘の 近藤夫妻♪
とっても優しくて温かい方で…
大好きです。。。


お食事も美味しくいただきました!

薪ストーブは暖かくて☆ 皆さんで囲んで団欒。。

何ともマッタリな雰囲気でした

来年もぜひ お邪魔したいです!


CD


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website


2010-12-13(Mon)

♪小学校♪






昨日 午前中はボランティアで 小学校を訪問しました!

マジシャンかずさんと ボーカル 片山まさきちゃんと♪

マジックショーのアシスタント そして ピアノ演奏しました☆

子供たちは寒さにも負けず元気です!カワイイですね(^-^)

終わった後は皆さんとひつまぶしを食べに行きました

私はダイエット中の身なので(笑)小盛りで(^-^;

さぁ 今日は毎月の安城の施設訪問♪♪

毎月楽しみです!

もう一つblog書いて寝ます(^-^;おやすみなさい☆

CD


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website


2010-12-13(Mon)

中日新聞安城ホームニュース



12/11(土) 記事を載せて頂きました(^-^)


これからラジオ等にも出演する予定です♪♪


詳細は随時 blogにアップします(^-^)/


CD


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website


2010-12-12(Sun)

エレン !



私の実家のある安城での久々のライブ♪♪

↓↓

■12/18(土)安城エレン
『安城ELLEN 2nd Taro's Bar』
ワカナツX'masライブ♪
0566-72-1988  安城市相生町7-1 ANNEX BLD1F

Charge \2000
Start 20:00~


☆要予約☆お早めに!
直接私にでも大丈夫です
(^-^;


先日 中日新聞安城ホームニュースに CDの記事を載せていただきました♪
またblogにアップします
(^-^)

さぁ…出かける準備しま~す♪


CD


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website


2010-12-11(Sat)

ワカユキ☆




昨日はワカユキライブ☆
楽しかったです!(^-^)/
たくさんのお客さまにお越しいただきありがとうございました!

ボーカル、なっちゃん(NATSUKO)、ぼーやんさんの2人が飛び入り♪♪ハーモニーバッチリでした(^-^)/


下の写真は
左から

ルベンさん(ds)北浦さん(b)ワカ yukiちゃん 瀬利さん(ts.ss)


次回は2月?3月?くらいかな(^-^;


CD


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website


2010-12-09(Thu)

ワカユキ♪ライブ!

明日の夜は久しぶり ボーカルyukiちゃんとの ライブです☆☆

楽しいライブになること間違いなし(笑)

ぜひぜひ お越しくださいませ(^-^)/


詳細は
↓↓

■12月10日(金)南区 monsieur
yuki(Vo) 北浦ユタカ(B) 瀬利優彰(ts) ルベンフィゲロア(Ds)
052-823-1933  名古屋市南区千竈通(ちかまどおり)4-21

Start 20:00~


CD


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website





2010-12-08(Wed)

☆スペシャルライブ☆


X'mas スペシャルライブのお知らせです!


■12/25(土)新栄Swing
京都からの素晴らしいトロンボーン
Tommyさんとご一緒します♪♪


皆さまと一緒に楽しいX'masを過ごせることを楽しみにしております(^-^)
ぜひぜひ お越しくださいませ☆☆


■12/25(土)新栄Swing
Tommy(tb)
大久保健一(b)
浅田亮太(ds)

Charge \3000
Start 19:30~

名古屋市中区東桜2-18-24サンマルコビル B1
052-932-1328

ご予約は
↓↓
私に直接。。(笑)
または
swing_7@hotmail.co.jp

まで(^-^)


CD


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website

2010-12-08(Wed)

あれこれ


あれこれ考えていると

眠れず。。。(^-^;




やること たくさん
がんばらなきゃ!!

まずは 熟睡します(笑)
おやすみなさい☆


CD


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website

2010-12-08(Wed)

走りました!その4




走りましたシリーズ最後は。。

千種アスタージャズ♪♪
渋~いマスター 橋本さんいつもオシャレです(^-^)/

オススメのレコードを聴き …ん~いい感じ
弾き語り シャーリーホーン♪♪ こんな風に出来たらいいなぁ(^-^;

最後はおにぎりをいただき ホッと一息。。

時間は1時近くになってました(^-^)

充実した一日でした!


次回アスタージャズは
私の今年最後のライブ♪
ぜひぜひお越しくださいませ(^-^)/

■12/29 アスタージャズ
スペシャルゲスト
ベテラン大御所、森 剣治さん(as)です

楽しみです!


CD


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website


2010-12-06(Mon)

走りました!その3




走りましたシリーズ その3です!

。。豊田シティカフェを後にして また高速に乗り 豊橋へ☆

■1/15にレコ発ライブをさせていただく
豊橋チェロキーさんへお邪魔しました♪

この日は『とよはしJazz祭』が行われていて 学生さんはじめ いろんなバンドが出演してました~☆☆

写真上からチェロキーの店内、二枚目はチェロキーのおもしろマスター高見さん(^-^)


さて、お店を後にして23号をひた走り。。刈谷バードランドへ♪

いきなり飛び入りすることになり(^-^;一曲歌いました

ボリュームたっぷりのピラフを食べて ここでちょっとうとうと。。。

写真、三枚目はバードランドの元気いっぱいマスター 青山さんです♪♪

バードランドは来年
■1/9 久しぶりのワカナツです!


続きは次のblogで(^-^;


CD


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website


2010-12-04(Sat)

走りました!その2



高速に乗って次の場所は。。。

豊田 CITYcafe♪

写真は先日のワカナツとお店のかわいい社長さんです(^-^;

CD10枚置いていただけました
ありがとうございます!

次回はいつになるかな!?



CD


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-12-04(Sat)

走りました!その1





昨日は。。

出来たてホヤホヤのCDを持って 各地へご挨拶にいきました♪


まずは三重へ☆

お世話になってる方とランチへ♪

ヘルシー お豆腐ランチ(^-^)
最近 食べ過ぎな私にとっては嬉しいメニューでした!美味しかったぁ☆

ランチの後は 景色の良い場所での紅茶タイム♪

海が見えました~癒されました。。。。


さて次の場所は。。
次のblogで(^-^;



CD


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-12-04(Sat)

200キロ

昨日は

約200キロ!?(以上?)走りました(^-^;

さすがに疲れました。。

何をしていたかは次のblogで(^-^)

疲れたので 寝ます。。


おやすみなさい♪



CD


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
2010-12-03(Fri)

レコ発ライブ 第一弾♪




昨日は。。

レコ発ライブ 第一弾♪

Swingでした(^-^)/

お越しくださった皆さま ありがとうございました!!

たくさんお買い上げいただき 。。本当に何とお礼を言ったらよいのか。。。(:_;)

千葉からお越しいただいたお客さま…
遠くから駆け付けてくださり。。。涙です(:_;)

キレイなお花はNさん Kさん、、本当にありがとうございます☆
そして、マジックかずさん、いつも場を和ませていただきありがとうございます!

温かいライブになりました!嬉しいです。。


今日からまたがんばります(^-^)おやすみなさい



CD


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website

ブログ内検索

プロフィール

森谷ワカ

Author:森谷ワカ
JAZZ Piano&Vocal
安城市出身
名古屋市在住

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最新コメント
検索フォーム
最新記事
リンク
QRコード
QRコード
