--------(--)


2011-01-31(Mon)

明日は(^-^)

明日 2/1(火)は

レコ発ライブ!

■覚王山スターアイズ

Start 19:30~
Charge \1500


久しぶりにCDメンバー全員揃います(^-^)

12/22 に発売して以来 たくさんの方に聴いていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。。

寒い時期ですが がんばって歌っていきたいと思います!

皆さまのお越しをお待ちしております(^-^)/


2011-01-30(Sun)

Hassan♪





昨日は

錦のMusic倶楽部
『Hassan(はっさん)』にて
プチレコ発ソロライブ☆ でした!

私の生徒さんでもあり お店でフルートを吹いている 酒井さんの紹介で歌わせていただきました

マスターはギタリストの『はっさん』
優しく素敵な方です

そして美しいちえみママ
。。歌もとってもいい感じでした!

酒井さん(fI) はっさん(g) ママ(vo) そしてお客さまとのセッションもありの楽しいライブでした(^-^)

またお伺いしたいです!

皆さま本当にありがとうございました(^-^)




2011-01-29(Sat)

来月は!




来月は

バレンタインデー

デパートにはカワイイチョコがたくさん♪♪

私も欲しくなっちゃいます(^-^;


昨日は毎週お世話になっている 金山e-Oriental Banquet☆ でSolo♪
お越しくださったお客様ありがとうございました!
カウンターもバレンタイン使用に(^-^)

来月は愛たっぷりの曲♪をたくさん弾く予定です
~☆☆


2011-01-29(Sat)

マイルス♪





先日のマイルス♪福永さんとのDUO

Tさん 写真ありがとうございますm(__)m

いくらママの熱唱 いい感じです(^-^)/

次回
マイルス フクワカDUOは
■2/15(火)です ☆
2011-01-27(Thu)

帰り道

今日は稲沢でレッスン♪
帰り道に雪がチラチラと


3月に稲沢のイタリアンレストランで 生徒さん含めた『だれでもライブ☆』があります

それに向けて 皆さん一生懸命練習してます(^-^)
どんどん上手くなって♪
見習わなくちゃ(^-^;

私もたくさん伴奏します!がんばらなくちゃ


あ~ お腹空いた(^-^)
ご飯食べてなくて

腹八分目にしなくちゃ。。。


2011-01-27(Thu)

待ってます(^-^;



ライブが終わったあとは
譜面の片付けが待ってます(^-^;

今日はこれ歌ったなぁとかいろいろ考えながら
反省会も兼ねて(^-^;


最近はなかなか新曲が増やせなくて 来月はがんばるぞ!


↓↓
blog 拍手 ありがとうございます!
嬉しい。。。。


さぁ 片付けがんばる
(^-^)
2011-01-27(Thu)

NEKO ねこ



昨日はマイルス♪
フクワカ (テナー福永さんとDUO)

寒い中 たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!(^-^)

先日はいくらママのお誕生日でお店はお花でいっぱい♪いい香りでした


すっごく久しぶりにお会いしたお客さまから 『ねこ』の置物ををいただきました!ねこ大好き。。ありがとうございましたm(__)m
鈴も付いてカワイイ☆☆


皆さまとたくさんお話できて ライブも楽しくて幸せな一日でした

今月もあと少し がんばるぞ(^-^)/




2011-01-26(Wed)

嬉しい×3!



パンダのクッキー

何となくかわいくて(^-^;意味もなく載せちゃいました (笑)


最近 いとこからメールをもらいました
しばらく会ってなかったんですが blogを見ててくれたり CDを聴いてくれたりで(^-^)♪

嬉しいです。。

昔の面影しかないのですが 久しぶりに会いたくなりました☆☆


それから毎回blogを見て 『拍手』が増えていると
これまたニヤリ(笑)(^-^;
嬉しいです。。。

本当にありがとうございますm(__)m

これからも出来るだけ毎日アップしていきたいです!


サッカー日本 勝ちました♪これまた嬉しい!

2011-01-25(Tue)

FM76.8

昨日はラジオの収録のため 四日市へ♪

やっぱり緊張します(^-^;ライブよりも(笑)楽しかったです!☆

放送日等 詳細は

↓↓↓

■FM PORT WAVE 76.8
『MIDNIGHT JAZZ WAVE』
(各回、内容が異なります)
第一回 1/28(金)
23:00~23:59

第二回 2/4(金)
23:00~23:59


※インターネットでも聞けます

↓↓↓

■FMよっかいちHP
『サイマルラジオ』
を クリック!

■もしくは全国のサイマルラジオHP
↓↓↓
http://csra.fm/


ぜひ聞いていただけたら嬉しいです(^-^)/


2011-01-24(Mon)

サロン♪






先日 ボーカル司いつこさんと 音楽サロンで歌わせて頂きました♪

部屋に入って あまりの素晴らしさに足が止まってしまい。。(^-^;


何だか外国に来たような気分
ピアノはSTEINWAY。。
弾くのも緊張しました(笑)
家具も見たことのないようなステキなものばかり…
ため息が出ました。。


写真はサロンのオーナー 松岡さん 司さんそして私

幸せなひと時でした♪

ありがとうございました!m(__)m




2011-01-23(Sun)

2月スケジュール♪

2月スケジュールです♪
■2/1(火)覚王山スターアイズ
※CD発売ライブ

■2/2(水)新栄スイング ※Tommy(tb)さん スペシャルライブ

■2/7(月)錦マイルス
※Solo

■2/12(土)名駅右近
※バレンタインライブ

■2/14(月)岡崎サテンドール

■2/15(火)錦マイルス ※福永さん(ts)DUO

■2/19(土)本山シャンタムール
※CD発売ライブ

■2/22(火)金山イーオリエンタル バンケット
※スペシャルライブ

■2/24(木)新栄スイング

■2/27(日)安城ピクアント
※フード、1ドリンク付き¥4000円
■2/4 11 18 25 (金)
金山イーオリエンタル バンケット
※Solo

以下追加ライブです!
↓↓
■2/16(水)栄ドキシー
ワカナツ☆

■2/23(水)岐阜バグ
久しぶりの岐阜です!


詳しくはお店のHPでご確認くださいませ☆

皆さまのお越しをお待ちしておりますm(__)m


2011-01-22(Sat)

☆夜景☆





昨日は結婚パーティーのお仕事でした♪

ボーカルなっちゃん(NATSUKO)と♪

そして司会はなんと テレビでお馴染みの

きくち教児さん!

とても気さくで明るく楽しい方

素晴らしいトークに圧倒されました(^-^)


お食事も美味しくて。。夜景もキレイ。。ん~☆ なっちゃんと二人、感動しっぱなしでした(:_;)


いつかプライベートでも行ってみたいです(^-^;
いつになることやら(笑)


CD


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website


2011-01-21(Fri)

Star☆Eyes



日にち前後しますが

水曜日は覚王山スターアイズ ☆

風が強く寒い日でした
(>_<)
お越しくださった皆さま ありがとうございました!

『Walkin'My Baby Back Home』
すごく久しぶりに歌いました
その日 YouTubeで美空ひばりが歌っているのを聴いて♪
何を歌っても本当に上手ですね

ずっと歌い続けれたら幸せだなぁ…
そんなことを思ったライブでした(^-^)


おやすみなさい♪


CD


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website


2011-01-21(Fri)

練習 練習 !?

昨日はボーカル yukiちゃんと練習♪

みっちり 4時間半!

練習 練習 おしゃべり(笑)そんな感じです(^-^)
少し先ですが

■3/10(木)覚王山スターアイズ

ワカ&yuki ライブ☆

この頃は暖かくなって 春を感じられるかな♪


さて、スケジュールには載ってなかったかもですが
以下↓↓ライブあります!
チャージ無料 ぜひぜひお待ちしてます(^-^)/

■1/25(火)金山EOriental Banquet
スペシャルライブ

名古路一也(b)
福永幸治(ts)
野村陽三(ds)


CD


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website

2011-01-20(Thu)

ステキなお宅で♪



18日は生徒さんのお宅で訪問レッスン♪

広くてステキなお宅です☆☆

ピアノ エレピ ウッドベース ギター などなど
まるで音楽スタジオのよう(^-^)
音楽に集中できる いいお部屋でした♪♪

ついつい居心地が良いので話込んでしまい(^-^;

私もあんな部屋が欲しいなぁ~(^-^;
そんなことを思い 次のレッスン、稲沢のスタジオへ向かいました♪


今日は3つblogを書いたので そろそろ寝ます~

おやすみなさい☆


CD


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website

2011-01-20(Thu)

マイルス☆



雪も溶けて 月曜日は無事、マイルスへ(^-^)

新聞を見たよと声をかけてくださるお客様もいて (^-^)嬉しいですね!


この日はボーカル司いつこさんがお手伝いでいらっしゃいました
もちろん いつこさんも歌ってくださいました

味わいのある歌で お客様もうっとり 私もうっとり。。♪♪
聴き入っちゃいました


帰りはすごく久しぶりな夜ラーメン(笑)ずっと我慢してましたが この日だけは我慢できず(^-^;

満腹で帰宅しました(^-^;
今日はもう一つ日記書いて寝るとします☆


CD


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website


2011-01-20(Thu)

豊橋チェロキー♪




15日は豊橋チェロキー♪
たくさんの方にお集まりいただき ありがとうございました!

大学時代の友人 なんと従姉妹まで(^-^)
何年ぶりだろう(^-^;
嬉しかったです


チェロキーはなんとも楽しいお店
マスターがすごい☆(笑) お越しいただいた方はわかると思います(^-^)


この日は雪が本降りになる前に帰宅できて良かったです。。。

また豊橋行きたいなぁ(^-^)/


CD


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website


2011-01-18(Tue)

金山EOrientalbanquet



写真は毎週 金曜日の

金山e-Oriental banquet ♪

お客様に撮っていただきました♪ありがとうございました(^-^)演奏中はどうしても自分では撮れないので(当たり前ですね(笑))。。

皆さまと楽しくお話させていただきました
ありがとうございました
m(__)m

毎週 金曜日は2階でSoloライブしてますので
気軽にいらしてくださいね(^-^)/


CD


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website



2011-01-16(Sun)

雪。。




この雪なので(:_;)
写真は私のマンションからの風景。。。
ライブ中止になってしまいました

新舞子リマ 楽しみにしてましたが…
車が動かせず 断念。。


雪景色はキレイですが
交通が麻痺してしまうので 大変です

雪国の方々はすごいなぁ

そんなことを思いました
(^-^;

明日 マイルス無事行けるといいです(>_<)


CD


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website



2011-01-16(Sun)

本日のリマ


本日の新舞子リマ ライブ中止になりました

しばらく様子を見ていましたが 天候が回復しそうにないので…

予定してくださってた方申し訳ありません

また次回お待ちしておりますm(__)m


2011-01-15(Sat)

たまご

たまご 大好きです!

さっきコンビニで味付け卵 買いました

何でこんなに美味しいんでしょう(^-^)


さて 今夜(15日)は

豊橋チェロキー☆

CD発売ライブです!

東三河の方 そうじゃない方も(^-^)皆さまお待ちしております☆

ただ雪が心配。。。

無事 辿り着くことを祈ります もちろん帰りも(^-^;


卵食べて寝ます(^-^)


CD


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website

2011-01-14(Fri)

タビィ



実家のネコ タビィです

ふわふわしてかわいいんです。。


まだあと数匹います

また紹介します(^-^)



。。ハワイに行きたいなぁ♪ しばらく滞在したい気分

数年前 何度か行きましたが 一度行くと帰るのが嫌になります(^-^;

ポカポカ いい気分

寒いけど 風邪引かずに乗り切ります!


おやすみなさい☆


CD


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website


2011-01-13(Thu)

2月スケジュール

2月スケジュールです☆
寒いけどがんばって乗り越えます!(^-^)


■2/1(火)覚王山スターアイズ
※CD発売ライブ

■2/2(水)新栄スイング ※Tommy(tb)さん スペシャルライブ

■2/7(月)錦マイルス
※Solo

■2/12(土)名駅右近
※バレンタインライブ

■2/14(月)岡崎サテンドール

■2/15(火)錦マイルス ※福永さん(ts)DUO

■2/19(土)本山シャンタムール
※CD発売ライブ

■2/22(火)金山イーオリエンタル バンケット
※スペシャルライブ

■2/24(木)新栄スイング

■2/27(日)安城ピクアント

■2/4 11 18 25 (金)
金山イーオリエンタル バンケット
※Solo


詳しくはお店のHPでご確認くださいませ☆

皆さまのお越しをお待ちしておりますm(__)m


CD


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website

2011-01-12(Wed)



夢を買った 年末ジャンボ♪♪


当たりました 300円(^-^;


。。。地道に(笑)がんばります(^-^)


今ごろ 笑いが止まらない億万長者がたくさんいるんだろうなぁ~☆☆
(^-^)


おやすみなさい♪


CD


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website


2011-01-10(Mon)

ありがとうございます!




中日新聞の記事を見てくださった、たくさんの方からメールやお電話いただきました☆本当にありがとうございました!
みなさんの言葉が何よりの元気の源です。。。(^-^)/


さて 昨日は久しぶりのワカナツ バードランド♪
ワカナツ&弦六さん、陽三さん
満員御礼。。m(__)m感謝です。。。

ステキなバンドが飛び入り☆☆みなさん、ありがとうございました(^-^)


写真はNさん ありがとうございますm(__)m

関東からはHさん♪遠くからありがとうございました(^-^)


次回ワカナツ バードランドは7月を予定してます♪パワーアップして またがんばります!


CD


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website




2011-01-09(Sun)

今日の朝刊

再度 書きます(笑)(^-^;

今日9日の 中日新聞 朝刊県内版に 私の記事が出ます♪♪

ぜひご覧くださいませ
(^-^)☆ドキドキ。。。


さて 今夜は久しぶりの
刈谷バードランド

ワカナツライブです!
新曲もやりますよ~☆

楽しみ(^-^)/


そう、先程 タヌキを見ました♪まだまだ自然がいっぱいですね


おやすみなさい☆


CD


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website



2011-01-08(Sat)

金山e-Oriental banquet♪



今年もほぼ毎週金曜日は

金山e-Oriental banquet ☆☆


写真はスタッフのみなさん☆
いつも親切に対応してくださいます(^-^)

カウンターの竹の置物♪みなさんの手作りだそうです。。ステキ!
かぐや姫が出てきそうです

今年もいろんなお店にお世話になりますm(__)m感謝…です。。


おやすみなさい☆


CD


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website






2011-01-07(Fri)

みそバナナQuintet!





昨日は今年初
みそバナナQuintet♪♪

たくさんのお客さまで 盛り上がりました(^-^)/
ありがとうございました!

Oさん 写真、ありがとうございましたm(__)m


。。。私 ギタリストになってます(笑)


次回みそバナナは
■3/3 ドキシー

ひな祭りです(^-^)


CD


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website




2011-01-06(Thu)

Swing♪



昨日は新年初Swing♪♪

お越しいただいた皆さまありがとうございました
(^-^)/ CDもお買い上げいただき嬉しかったです。。。。

長瀬さん(tp)とはちょっと久しぶり。楽しかったです~☆☆

3セット目は長谷川朗さんが飛び入り♪これまた楽しかったです!

盛り沢山のライブでした♪♪

Nさん 写真ありがとうございましたm(__)m


今夜はみそバナナQuintet♪ドキシー、お待ちしてます(^-^)


CD


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website




2011-01-05(Wed)

初ライブ



昨日は今年初ライブ♪

岡崎サテンドール!

名古路さん 弦六さん と毎月のトリオ♪

昨年 最後のライブもお二人とご一緒でした(^-^)

ベテランのお二人とのライブは落ち着いて歌えます♪♪


お客様からワインをいただきました ちょこっとずつ飲もうかな(^-^;
Nさん ありがとうございました m(__)m


。。昨日は悲しい出来事が…
この地方で活躍中のミュージシャンがお亡くなりになって

一日一日大切に生きていきたいと思います。。
ご冥福をお祈りいたしますm(__)m


CD


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website




ブログ内検索

プロフィール

森谷ワカ

Author:森谷ワカ
JAZZ Piano&Vocal
安城市出身
名古屋市在住

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最新コメント
検索フォーム
最新記事
リンク
QRコード
QRコード
