--------(--)


2011-02-26(Sat)

さくら~さくら~♪




昨日は毎週の金山e-Oriental Banquet ♪


な、なんと お店の中に
早くも桜が(^-^)
もちろん本物です!

お店にマッチしていい感じ♪♪お花見気分でした(^-^)

桜って 優しくて癒されますね
ほんのりピンクで。。ん~☆いい色(^-^)



。。お店出たら寒かったです~冬に逆戻りした感じ(>_<)

皆さん風邪引かないでくださいねm(__)m



2011-02-24(Thu)

こんな時間に

譜面の整理をしていたらこんな時間に(>_<)


寝なきゃ(^-^;ちょっと焦ってます


なぜか夜は集中できるので・・・ついつい
朝 起きればいいんですが(^-^;


寝ます。。。。。
いい夢見たいです

ちなみに昨日の夢はトンネルの中でした♪
2011-02-23(Wed)

結婚式!?





ベース名古路さんと結婚式!?(笑)


昨日のe-Oriental Banquet 控室での様子です(^-^)
カワイイドレスが飾ってあったので 思わずパシャっと♪♪

ドラム陽三さん 不思議な表情してます(^-^;



来月 e-Oriental Banquetスペシャルライブは
↓↓

■3/29(金)

チャージ無料
Start 7:30~

ぜひぜひ☆☆


ドレス着たいなぁ(^-^;
2011-02-23(Wed)

華やかな♪♪






先日 お昼に

『フルール・ド・カローラ』
さんのパーティーで歌わせていただきました!

何と お客さま スタッフ、皆さん女性♪♪華やかでした(^-^)

カローラさんには今まで数回お呼びいただき楽しく演奏させていただきました☆ スタッフの皆さんもとっても気さくで親切☆☆ありがとうございました!

お客さまにも少しずつ顔を覚えていただき 何とも嬉しいです。。。


以下 フルール・ド・カローラさんのblogです

ぜひご覧くださいませ
(^-^)
↓↓

http://ameblo.jp/fleurs-de-corolla/


2011-02-22(Tue)

ねこの日

今日は『ねこの日』

2/22、ニャンニャンニャンです
ねこ好きには何となく嬉しい日♪

そして今夜は

スペシャルライブ☆
チャージ無料

ぜひぜひ(^-^)お待ちしております
↓↓↓

■2/22(火)

『金山e-Oriental Banquet 』
名古路一也(b)
福永幸治(ts)
野村陽三(ds)

Start 7:30~

名古屋市中区金山4-1-7
052-324-0010
2011-02-21(Mon)

シャンタムール!




CD発売ライブ 最終日は
本山シャンタムール♪

たくさんのお客さま 中には東京からお越しくださった方も♪

みなさま本当にありがとうございました(^-^)
最終日にこんなに温かい気持ちになれるなんて♪

ボーカルERIKOさんも遊びに来てくれました(^-^)
最後に一曲 ご一緒しました!楽しかったです☆☆
ERIKOさんも先日海外でレコーディングされ、近々発売ライブがあるそうです♪♪

。。。写真がたくさん撮れなくてちょっと残念でしたが 心に焼き付けておきます(^-^)

2ndアルバムも早く出したいなぁ♪そんな気分になりました

明日からまた連続ライブ♪がんばります!


2011-02-21(Mon)

ワカナツ♪ドキシー





先日のワカナツ ドキシーでの写真です!

なっちゃん(NATSUKO)熱唱してます(^-^)

2ndは弾けました(笑)

Tさん 写真ありがとうございました(^-^)



2011-02-19(Sat)

CD発売ライブ最終日

今日はCD発売ライブ最終日☆

本山『シャンタムール』

スタート:19時~

チャージ: 2000円(軽食、ドリンク付き)

とってもお得です!

既にたくさんのご予約いただいておりますが 当日でも大丈夫です

ぜひお待ちしております
(^-^)/


■本山シャンタムール

名古屋市千種区四谷通1-12
052-781-8711
2011-02-17(Thu)

無事に(^-^;

昨日はワカナツライブ♪ ドキシーでした

お越しくださった皆々さま☆ありがとうございました!!

テレビの収録も無事終わりホッとしてます

緊張しました(笑)(^-^;
テレビ局の方々はみなさん親切で 気を使ってくださり(^-^;ありがとうございました!
放送が楽しみです

放送日は
↓↓
■3/19(土)22:54~
(予定)
中京テレビ『ゲンキのトビラ』

です♪昨日に続きまた宣伝しちゃいました(笑)

昨日のライブの写真はまた後日アップします!


2011-02-16(Wed)

テレビ出演します♪

■3/19(土)22:54~
中京テレビ『ゲンキのトビラ』

に出演が決まりました☆

ぜひぜひ ご覧いただきたいです(^-^)

都合により日にちが変更になることがあるかも知れませんが(^-^;


今夜ドキシーで収録があります♪ぜひお越しくださいませm(__)m

緊張しますが がんばります(^-^;


2011-02-15(Tue)

ゆき。。。





昨日は岡崎サテンドール♪♪

雪 でした。。。。

そんな中 お越しくださった皆さま本当にありがとうございました!m(__)m なんて嬉しいんでしょう
(>_<)

昨日はバレンタインデー ☆☆
なのに逆に皆さまから温かい気持ちをいただきました(:_;)。。ありがとうございましたm(__)m


写真はSさん Nさん ありがとうございました!

ある方からまたふっくらした!?と言われ(^-^;
最近カロリーオーバーかな(笑)

気をつけます(^-^;

おやすみなさい☆



2011-02-14(Mon)

ノリタケの森



昨日の昼は『ノリタケの森』で久しぶりのお昼ライブ♪ 長瀬さん(tp)と大村さん(b)楽しかったです!

三年?くらい前 野外で演奏させていただいたきましたが 今回は室内での演奏☆

落ち着いた雰囲気でとってもいいですね(^-^)
またお邪魔したいです!

お客様に写真を撮っていただきました tさん、ありがとうございました♪


今 ソファーでうたた寝しちゃいました
『桜餅』の夢を見ました
よほど食べたいのか(笑) (^-^;

おやすみなさい♪





2011-02-12(Sat)

久しぶりの!





今日は

西区 『四季の蔵 右近』
さんでバレンタインライブ♪♪
お越しくださった皆さまありがとうございました(^-^)
蔵を改装して出来た 風情あるお店です

久しぶりの個性派ピアノ 片山健太郎さんとDUO でした☆☆

2ステージとも立ち歌は珍しく(^-^;思わず歩き回っちゃいました

楽しいライブでした!!


さて

明日は急遽決まった昼のライブ

『ノリタケの森』

で長瀬さん(tp)大村さん(b)のトリオ♪

スタートは13時30分~、15時~ の2ステージ

お時間ある方はぜひ
(^-^)/
2011-02-12(Sat)

English ☆



昨日はボーカルなっちゃん(NATSUKO)宅で練習♪

部屋に入るやいなや 英語が聞こえてきました

なっちゃんの子供たち 必死で英語のDVD見てました(^-^)カワイイ♪

なっちゃんと 私たちもがんばらないとね(^-^;と誓いました(笑)


今夜(2/12)は久しぶりの『四季の蔵 右近』さんでのバレンタインライブ♪

ピアノはこれまた久しぶりの片山健太郎さん

久しぶりづくしで楽しみです!

雪降らないといいなぁ
。。。。




2011-02-11(Fri)

また行きたい♪





ふと 携帯の写メを見ていたら 昨年の夏頃に行った場所が(^-^)

京都映画村です♪

時代劇が好きで 一度も行ったことがなかったので 京都に用事があったついでに行ってきました
映画?の撮影もしてました♪じっくり観察(笑)
一人で何時間もゆっくりと(^-^; 隅々まで見て 気付けば薄暗くなってました

着物きて写真撮影もしました(笑)恥ずかしくてその写真は見せられませんが(^-^;

また行きたいなぁ☆☆


2011-02-11(Fri)

CD発売ライブ♪



CD発売ライブ♪

最終日は■2/19(土)

『本山シャンタムール』


とっても素敵な宝飾店です!店内にはグランドピアノ
広々としたスペース♪

当日はお食事やドリンクも☆

いつものライブハウスとはまた違った雰囲気で楽しんでいただけると思います(^-^)

ご予約はお早めに♪
↓↓

■2/19(土)

本山シャンタムール
CD発売ライブ♪最終日

名古路一也(b)
福永幸治(ts)
青木弦六(g)
野村陽三(ds)

Start 19:00~
Charge \2000(軽食、ドリンク付き)

名古屋市千種区四谷通1-12
052-781-8711

2011-02-09(Wed)

晩白柚



今日はボーカルyukiちゃんと練習♪♪


。。。なぜかyukiちゃん 大きな晩白柚(バンペイユ) 抱えてます(笑)

またしても 練習半分おしゃべり半分の時間でした
(^-^;


yukiちゃんのネイルに注目!バレンタイン仕様だそう(^-^)☆

私もたまにはネイルしたいなぁと思うんですが ピアノ弾くとき大丈夫かなぁとかいらない心配をしてしまい(^-^;


さぁ 今日はレストランでのお仕事♪ あと2ステージがんばります!


2011-02-08(Tue)

危ない(>_<)

そういえば 昨日ガソリンスタンドに行って オイル換えてもらったら

パンク してますよ

と言われビックリ。。

最近 変な音がすると思ってて…
車 13万キロ以上走ってるから寿命かなぁと思ってました

危ない 危ない。。(>_<)
ちゃんと修理してもらいました

乗り心地が違いますね♪
これからも気をつけなくちゃ(>_<)
2011-02-08(Tue)

またまた

今週はまたまた寒くなるみたい(>_<)

せっかく暖かくなったのに(^-^;

今日はレッスン♪
何聴きながら行こうかな

車の中は大好きな空間
歌の練習もできるし
(^-^)

昨日はマイルス☆
お越しくださった皆さまありがとうございました!
毎回楽しく歌わせていただいてます


そう もうすぐバレンタイン♪すっごくかわいいチョコレート見つけました

自分に買いたいくらいです(^-^)
見てるだけで幸せになりますね!

ではでは レッスン行ってきま~す♪
2011-02-07(Mon)

ダブルで☆





昨日はダブルで嬉しいことが(^-^)

すっごく久しぶりに大学時代のお友達二人とランチ♪
全然変わってなくて
昔に戻ったみたい☆

変わったことと言えば二人とも子供がいること
(^-^)
お母さんなんだなぁって
♪♪ん~。。幸せそうで何よりでした☆
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいました
。。笑いが絶えず(^-^;また会いたいなぁ(^-^)


そして嬉しいこと二つ目♪
中学校三年間 お世話になった担任の先生から応援メールをいただきました
☆☆

先生はいつも笑顔で気さくな方で♪
またゆっくりお話したいです~


昨日はいろんな思い出が蘇った一日でした(^-^)

さぁ 今夜も歌がんばるぞ(^-^)/



2011-02-05(Sat)

カニ!!大好き




今日の夕食はカニ!
カニ三昧!
両親 妹夫婦と食べに行きました☆

妹と分も少しもらったりして(笑)お腹いっぱい
美味しかったです!

夢にカニが出てきそう
。。。。

妹のお腹には赤ちゃんがいます(^-^)女の子です♪♪
みんなで名前を考えたり
楽しい時間でした~☆


最近 いろんな方から
『痩せた?』と言われるようになり(^-^;
ダイエット成功かな

明日は質素にいこうかと思いきや お昼は大学時代の友達と久しぶりにランチの予定(^-^;

たくさん食べそうな予感 …。。

楽しみです(^-^;



2011-02-04(Fri)

今日はこれ




今日は暖かいです♪
運転も楽しい!

車の中ではこれを聴いてます
お気に入りのアルバム

キャロル・ウェルスマン

今日の天気にピッタリなサウンドです☆


そして実家の猫ミックルも今日は外で日なたぼっこ♪♪


話は変わりますが

先日 blogにも書いた
今夜(2/4)はラジオの第2回目の放送日

↓↓

■FM PORT WAVE 76.8
『MIDNIGHT JAZZ WAVE』

23:00~23:59

※インターネットでも聞けます

↓↓

■FM よっかいちHP
『サイマルラジオ』
をクリック!

もしくは

■全国のサイマルラジオHP

http://csra.fm/


ぜひ聞いていただけたら嬉しいです(^-^)/
2011-02-04(Fri)

遠くの地から

先日 私のCD購入していただいた北海道在住の方から嬉しいメッセージをいただきました♪

遠くの地で 私のCDを聴いてくださる方がいらっしゃると思うとはとても幸せです(:_;)

今後はいろんな土地でライブできたらと思っています☆☆

がんばるぞ~(^-^)/


2011-02-04(Fri)

昨夜の夕食

昨夜の夕食は

餃子!私の大好物です(笑)レッスン終わってお腹空いて (^-^;
なんて美味しいんでしょう☆☆


そう 最近 女性のお客様から応援のコメントやメールをいただき♪♪
何だかとっても嬉しいです!!
もちろん男性のお客様も嬉しいですが(^-^)/

いろんな方に楽しんでいただけるライブ目指してこれからもがんばります(^-^)☆

そう 拍手↓↓いつもポチっと押してくださる方々 ありがとうございます♪ これまた嬉しい♪

さぁ 今日からまたがんばるぞ!練習 練習(^-^)


2011-02-03(Thu)

Tommyさん♪





昨日はトロンボーンTommyさんとSwing♪


Tommyさんとは毎回楽しくライブさせていただいてます☆☆
Tommyさんは魚の話が大好きで 話し出すと止まらず(笑)オリジナル曲にも魚のタイトルがついてるくらい(^-^)
熱い演奏をされますが 話すととっても気さくで面白い方です♪

昨日は長谷川朗さん 平光広太郎くんが飛び入り☆ いい感じでした!!

アンコールは立ち歌で♪楽しかったです


次回 Tommyさんとは

↓↓
■5/4 Swing

ゴールデンウイーク真っ只中☆

楽しいライブなので 是非ぜひオススメです

わ~ こんな時間に(>_<) 寝なきゃ。。。


写真は左から

朗さん 平光くん まいねくん 私 北浦さん Tommyさん☆

2011-02-03(Thu)

スターアイズ レコ発ライブ




まず↓どうしても載せたかった写真
ねこちゃんの模様がおもしろくて(笑)


それはさておき

火曜日はスターアイズで
レコ発ライブ☆写真撮るの忘れちゃってちょっと残念。。。。
前の職場の友達はじめ たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!久しぶりのCDメンバー勢揃い、そして飛び入りありの楽しいライブでした~☆


お友達から、そして常連さんからプレゼントいただきました
ありがとうございましたm(__)m

次回スターアイズは

■3/10(木)ワカ&yuki ナイト
そしてちょっと気が早いですが(^-^;

↓↓
■5/28(土)バースデーライブ

です!歳を取るのは辛い(笑)ですが気持ちは若くがんばります (^-^;


お待ちしております
(^-^)/


2011-02-02(Wed)

。。。

ライブの後は寝れないことが多く(^-^;

あれこれ考えてしまい

嬉しかったことも反省点も(^-^;


寝なきゃと思うと寝られす。。。

とりあえず目を閉じよう

昨日のスターアイズ blogはじっくり書きます~☆


まずは おやすみなさい
…。。
2011-02-01(Tue)

和食

昨日の夜ご飯は

家で さんまと豆腐 みそ汁 ご飯 ☆


和食って体に優しくていいですね (^-^)
テレビ見ながらゆっくり食事しました
久しぶりにぼーっと。。


今週半ばからちょっと暖かくなるみたいで
嬉しいな。。。

眠くなってきました~
おやすみなさい☆☆

ブログ内検索

プロフィール

森谷ワカ

Author:森谷ワカ
JAZZ Piano&Vocal
安城市出身
名古屋市在住

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最新コメント
検索フォーム
最新記事
リンク
QRコード
QRコード
