--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-09(Sun)

ピアノ

昨日は私が教えている音楽教室での発表会♪

胡弓、バイオリン、ピアノ、歌…などなど

みなさんとても一生懸命 演奏されてました☆
そんな姿に身が引き締まる思いがしました(^-^;

piano

そして夜は池下ストレガへ☆

ピアノが入っていてびっくり!
急遽弾くことになりました♪

はやりピアノの前は落ち着きます(^-^;

お馴染みのお客さまも来てくださり リラックスした感じの 楽しいライブでした(^-^)☆

写真は後ほどアップします!


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

レッスンについて♪

こんばんは。
私はこの間の岡崎のジャズストリートで森谷さんを初めて見ました。かわいくトークする声とはうらはらに歌はハスキーボイスで歌、演奏のうまさに感動しました。
私はジャズが好きでライブハウスを見に行ったり、楽譜を買ってバンドで演奏してみたりしています。年に4~5回人前で弾く機会があり最近は歌って弾いたりもしていますが、ピアノも歌も初心者なので無茶苦茶です。森谷さんの様に素敵に、そして心にひびく歌を歌いたいです。
すごくレッスンが受けたいんですが、今ジャズボーカルの生徒は募集していませんか?

レッスンしています♪

西岸寺にいらっしゃったんですね(^-^)
あのような場所でのライブは初めてでしたので
新鮮で楽しかったです

レッスン していますよ☆
お時間あるとき ライブの方にも遊びにいらしてくださいね!
いろいろお話しましょう

こんばんは☆

さっそくお返事ありがとうございます♪
レッスンはどこでしているのでしょうか?
曜日や時間は決まっていますか?
ライブに行ってお聞きしたいのですが、11月は日程が合わず行けそうにもないので、教えて下さい。

ブログ内検索

プロフィール

森谷ワカ

Author:森谷ワカ
JAZZ Piano&Vocal
安城市出身
名古屋市在住

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最新コメント
検索フォーム
最新記事
リンク
QRコード
QRコード
