--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-14(Fri)

ディズニーシー&サテンドール

ディズニーシー行ってきました~!
前日の日記でディズニーランドと書きましたが
ディズニーシーへ変更(^-^;

deisney2


すっごく寒くて 思わずミッキーの耳あてを買ってしまいました(*_*)

その日はとても空いていて 人気のアトラクションもたくさん入れました!

楽しい時間はあっという間♪
東京のお友達に別れを告げて 帰りの電車はグッスリ眠りました

歩き過ぎて筋肉痛…

deisney


昨日はサテンドール♪

ディズニーシーでビックバンド演奏で 「It don't mean a thing」聴きました♪
その余韻が残っていて 今日歌いました~☆

しばらくは余韻に浸っています~♪

今度は暖かい時期に行きたいですo(^-^)o


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログ内検索

プロフィール

森谷ワカ

Author:森谷ワカ
JAZZ Piano&Vocal
安城市出身
名古屋市在住

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最新コメント
検索フォーム
最新記事
リンク
QRコード
QRコード
