--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-07(Sat)

四日市☆

今日(7日)は久しぶりの四日市VEEJAYでのライブです!

とっても楽しみです~☆
ちなみに前回のVEEJAYは台風でした(^-^;
今日は良い天気だといいなぁ♪

お待ちしていま~す(^-^)

森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

名刺をお渡しした名古屋の「さすを」と申します。
7日のライブにお邪魔しました。。。
お昼過ぎから四日市駅近くで会議がありまして終了後に駆けつけましたが、ライブ途中での参加ですいませんでした! 最高でした!名古屋でのライブを楽しみにしております。 どうぞお風邪をひかれませんようお体ご自愛下さいませ。
>コメントの「しんちゃん」は、仲間です。(^^♪ 

VEEJAYでのライブ、よかった!

7日、偶然立ち寄ったジャズのお店でライブをみることができて、サインまでしてもらいありがとう!とてもすてきな演奏でした。蜃気楼の地からは、なかなか聴きに行くことはできませんが応援してまーす。

>しんちゃんさん♪

コメントありがとうございます♪
ライブ楽しんでいただけて良かったです(^-^;

次回はビートルズ 歌いますね☆

いつか蜃気楼見たいです~
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています(^-^)

>さすをさん☆

コメントありがとうございます!
いろいろお話できて 楽しかったです♪

また名古屋方面でもお会いできるのを楽しみにしていますo(^-^)o

みなさまにもまたよろしくお伝えくださいませ☆☆

しんちゃんでーす

お返事ありがとう!
実は、VEEJAYへ誘ってくれたのは
仲間の名古屋の「さすを」さんです。
ありがとう。

ワカさんのライブを聴いてるとき
なぜか「ビコーズ」がイメージされてしまいました。
ぜひ、ビートルズの「ビコーズ」を~~

では。

>しんちゃんさん☆

『ビコーズ』ですね♪
レパートリーにはまだないですが 一度チャレンジしてみますねo(^-^)o

みなさん 楽しい方ばかりで 良い時間を過ごせました ありがとうございました!

ブログ内検索

プロフィール

森谷ワカ

Author:森谷ワカ
JAZZ Piano&Vocal
安城市出身
名古屋市在住

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最新コメント
検索フォーム
最新記事
リンク
QRコード
QRコード
