--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-29(Sun)

6時に

頭痛で目が覚めました(*_*) 6時に。。

ここ最近寒かったので…



昨日 スイングを出て 見上げたら咲いてました 何桜かな?

暗い中で浮かび上がる桜は素敵でした☆

お花見!行きたいです

さて 今日は新舞子リマ♪楽しみです
張り切って歌いま~す!


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

さむいですねー

最近、寒いですねー。
今朝わが町では雪が降りました。
もう四月だというのに・・・
こういうのを、なごり雪というんですかね?

頭痛にめげずに、楽しいライブを!
(でも、体調にはきをつけてくださいね)

>ひゅうまさん♪

コメントありがとうございます(^-^)ホントに最近寒いですね…。

雪ですかぁ。。
この季節に びっくりですね(*_*)

ひゅうまさんも体調にはお気をつけて♪
私もがんばりま~す☆


コメントありがとう

貴重な日にコメントのコメントをありがとう。
実は、3月30日はオイラの誕生日でございまして
これがまた年度末ぎりぎりで生まれたわけです
これが影響してるのか、何事もぎりぎりにならないとエンジンがかからなくて・・
(関係ありませんね、ハイ)

では、また。

>ひゅうまさん♪

改めまして♪
お誕生日おめでとうございます~☆

いつまでも健康で 素敵に歳を重ねてくださいね
o(^-^)o

ブログ内検索

プロフィール

森谷ワカ

Author:森谷ワカ
JAZZ Piano&Vocal
安城市出身
名古屋市在住

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最新コメント
検索フォーム
最新記事
リンク
QRコード
QRコード
