--------(--)

スポンサーサイト

2009-04-28(Tue)

久しぶりに♪

ずっとお休みしていた
音楽療法 今日から始めました♪

一緒に活動してくれてた友達が出産のため お休みしていたのですが 少し落ち着いたので 活動再開です(^-^)

今日は子どもも一緒に来てくれました~♪かわいいですね

施設の方々はみなさん元気で 新しく参加される方もいて 楽しい再開になりました☆

来月はもっとたくさんの方々と活動する予定です
みなさんから元気をいただいたので 今日のライブもがんばりたいと思います(^-^)☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

音楽療法ですか。

音楽療法♪
なんか、たのしそうですねー。
どんなんですか?

>hyu-maさん♪

コメントありがとうございます♪

音楽療法…一言でお伝えするのは難しいですが(^-^; いろんな音楽(楽器や歌など…)を使って 対象者の方と活動することで、その方が少しでも心地良い日常生活を送れたり、心豊かになる手助けすること…だと思っています。

私は老人ホームと障害者の方の作業所に行ってますが 私の方が心癒される場面も多いです♪

これからもできる限り続けて行きたいと思っています(^-^)




ありがとう

お返事ありがとう。
音楽療法♪ なかなか、やりがいのあるお仕事ですね。
ぜひぜひ、つづけてください。

>hyu-maさん♪

ありがとうございます☆

これからも出来る限り続けていきたいと思います (^-^)

また日記 書きま~す!

ブログ内検索

プロフィール

森谷ワカ

Author:森谷ワカ
JAZZ Piano&Vocal
安城市出身
名古屋市在住

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最新コメント
検索フォーム
最新記事
リンク
QRコード
QRコード
