--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-15(Fri)

少しだけ☆

少しだけ 髪切りました☆
言わなきゃわからない程!?ですが♪

しばらく美容院行ってなくて 髪もかなり伸びてました(^-^;

ついでにヘッドスパもしてきました☆ツヤツヤになり 気持ちいいです~

昨日は寒くて…
油断してると風邪引きそうです 気をつけなくては(*_*)

さぁ 明日(16日)は三重へ!
◆昼…ジャズドリーム長島(14:30~、16:00~)
◆夜…四日市VEEJAY

です☆晴れるといいな~ 楽しみです♪


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

え、そうなん。

髪、切ったんですか?
しかも、ツヤツヤに・・・。写真のアップ期待してます。

そうそう、風邪には気をつけましょう!
実は、わたくし、この一週間風邪をひいてたんですが、
連日熱が39度をこえ驚きました。(体はなぜか楽で普段通り仕事もできました)
お医者さんからは、「ただの風邪です」と言われましたが
久しぶりの高熱にまいりました。

風邪には気をつけましょう。(人のことは言えませんね・・私の場合)


>hyu-maさん♪

風邪 大丈夫ですか!?
39度でお仕事されたのにもびっくりです(*_*)

少し前 寒い日がありましたね。。油断するとすぐ体調崩しちゃいます…

お互い気をつけましょう☆☆

写真はまたアップします~♪(その頃にはまた伸びてるかも(笑))

ブログ内検索

プロフィール

森谷ワカ

Author:森谷ワカ
JAZZ Piano&Vocal
安城市出身
名古屋市在住

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最新コメント
検索フォーム
最新記事
リンク
QRコード
QRコード
