--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-16(Sun)

継続

昨日も6キロ歩きました

一昨日は3キロ ☆

継続 継続です!


歩いた後のご飯はとっても美味しいです

昨日の夜風は時に秋の風を感じました
夏は一番好きな季節ですが お盆を過ぎるころ夏も終わりのような気がして寂しくなります

…遠くに花火も見えました☆☆


おやすみなさい♪


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

人間は元来歩行動物なんです。

歩く事の重要性とか、まぁ~いろいろ言われていますけど。。。

「足裏は体全体を投影しています」っちゅうことはご存知ですよね。

歩いたり、走ったりして、足つぼを刺激して、体全体を正しく機能させる。

というふうに考えて頂いて、あまり力まないで下さい(笑)。

>コルトレーンさん☆

コメントありがとうございます♪

そうですね(^-^;そう考えると もう少し力抜けそうです(笑)

張り切って歩いてました(^-^)楽しんで運動出来たらと思います!

ブログ内検索

プロフィール

森谷ワカ

Author:森谷ワカ
JAZZ Piano&Vocal
安城市出身
名古屋市在住

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最新コメント
検索フォーム
最新記事
リンク
QRコード
QRコード
