--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-28(Fri)

買い物

昨日も約5キロ歩きました
近くへの買い物は歩くようにしています♪


歩いていると今まで何気に見ていた風景なのに 新鮮に感じます
いろいろ発見したりもします☆

ゆっくりした生活もいいですね(^-^)

おやすみなさい☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

赤崎 真由美さんも

時々WALKINGで書いてますねぇ~。

抜粋部分を紹介します。

なぜかいつもよりスッキリ早く目が覚めて、
窓から外を見たら、雨があがってて、
空気が澄んでて、かつ、お日さまも出てない!

これは歩けってことだわ!と勝手に
納得して、ササッとパジャマから
パープルのジーンズと、白いTシャツに
替えて、ナイキのシューズを履いて
歩き出しました〜

人目を引きそうですねぇ~~(笑)

>コルトレーンさん♪

ウォーキングブームですかね!?(笑)

無性に歩きたくなりますよ(^-^;
気持ちいいですね!

久しぶりの歩道橋の上もちょっと楽しかったです(笑)

今日も歩きますよ~☆

ブログ内検索

プロフィール

森谷ワカ

Author:森谷ワカ
JAZZ Piano&Vocal
安城市出身
名古屋市在住

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最新コメント
検索フォーム
最新記事
リンク
QRコード
QRコード
