--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-04(Thu)

卒業式

昨日は私の教えている某学校での卒業式でした♪
ピアノ伴奏です

今卒業Songでよく歌われる『YELL』 と『校歌』 を弾きました

卒業式は何度弾いても緊張します(^-^;
ライブの何倍も(笑)


卒業式の後はボーカルなっちゃん(NATSUKO)の家で 練習☆

3/14(日)のワカナツはピアノ草野由花子さんとご一緒します!

草野さんのしなやかな美しいピアノ♪
また違ったワカナツをお楽しみに(^-^)/

昨日は女性ばかりの楽しい練習でした♪

。。ひな祭りでしたね(^-^) 私は…女の子に生まれて良かったなぁって思ってます(^-^;


おやすみなさい


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログ内検索

プロフィール

森谷ワカ

Author:森谷ワカ
JAZZ Piano&Vocal
安城市出身
名古屋市在住

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最新コメント
検索フォーム
最新記事
リンク
QRコード
QRコード
