--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-04(Tue)

久しぶりに

すっごく久しぶりに
ウォーキング しました!
夜は涼しくて 気持ちいいです(^-^)/

ウォーキング用のパンツを買ったので すぐ履いてみたいのもあり(^-^;
快適でした♪♪

GW中はずっと晴れですね!テレビで見たのですが GW中ずっと晴れなのは50年ぶり だそうです
(^-^)

明日も歩こうかな☆☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ワカさん

こんにちは。ワカさん。

晴れも5/5の今日までとか。雨振りそうな変な風が吹いています。
こういう日の次の日は天気崩れるんだよな。

50年ぶりですか。そういえば自分が40の頃にこういうときがあったような?。
 →いくつやねん。くらえ!肘鉄o(">_<)っ★(#'3')


いやあ。明日から仕事と思うといつもの日曜日の「サザエさんシンドローム」よりも重い空気が漂いはじめています。
あと何時間かの、GW休みなのでなんか有意義に過ごしたいな。と思っています。
ワカさんは「サザエさんシンドローム」を感じたことはありますか?

サザエさんシンドロームって

すいません。自分で振っておいて書いてるし....。

話変わって。最近、yukiさんと練習されたんですね。
先日もyukiさんとライブでお逢いして、「ワカさんとtakker2007さんって....」という話をされていた。とお聞きしました。
この練習の時のことだったのですね。
いやあ。それほどでもないです。至ってまじめなおじさんです。(;^ω^A テレテレ

先日のyukiさんのライブで「お客さんの中にサクラが何人か仕込んであります。」ということでしたが(ないですないです)、自分も早く一人前のサクラになりたいです。
合いの手って難しいですよね。コツってありますかね?

明日から仕事でつまんないので、これから数時間は、ライブの楽しみ方を考える時間にしよっと。
ワカさん。何かあれば教えてくださいね。立派なサクラ目指します。
o(*^^*)oワクワク


>takker2007さん♪

コメントありがとうございます!いつも明るいtakkerさんですね(^-^)

GW終わり ちょっと寂しい感じですよね、、って私は毎日が日曜日!?(笑)なのでサザエさんシンドロームとは縁のない感じですが(^-^;
お仕事されてる方はそうですよね 大変だなぁって思いますm(__)m

yukiちゃんとはとっても仲良くさせてもらってます☆楽しい話から悩みまでいろいろお話しますよ(^-^)次回のライブも楽しみです!

takkerさんにお会いできるの楽しみにしていますね(^-^)/ お待ちしてます♪

ブログ内検索

プロフィール

森谷ワカ

Author:森谷ワカ
JAZZ Piano&Vocal
安城市出身
名古屋市在住

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最新コメント
検索フォーム
最新記事
リンク
QRコード
QRコード
