--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-01(Wed)

びっくり!

当たってますよ


と言われびっくり。。。

どうせまたハズレかなぁと思い 調べてもらったら

ミニロト 900円当たりました!5個の数字の内3つも当たるなんて 奇跡的☆
最近 ほんのちょっとツイてます(^-^;

この調子でロト6も当たらないかなぁ(^-^)

欲張りはダメですね(笑)


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

捜索願の件

O君の元教務をしておりました 増田と申します O君は昨晩まで私の家で話しをしていました ご両親にも連絡しておりますが繋がりません もし連絡がつけば そうお伝え下さい

>増田様

心配ですね…大丈夫でしょうか

友人にも話したところ、私の友人の知人から本人にご自宅へ連絡するよう伝えた と連絡がありましたm(__)m

何事もないと良いのですが。。。

また何かありましたらご連絡いただければと思います。

ブログ内検索

プロフィール

森谷ワカ

Author:森谷ワカ
JAZZ Piano&Vocal
安城市出身
名古屋市在住

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最新コメント
検索フォーム
最新記事
リンク
QRコード
QRコード
