--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-06(Mon)

のりノリ(^-^)

昨日は二回目の

吉良たらそ

ステキなお店ですね!
波の音 風も心地良いです
お越しくださった皆さまありがとうございました (^-^)/

お店ではいつも素敵な出会いがあり。。 大切にしたいです!

さて 帰ってお腹が空いたので

韓国のり 64枚 食べました☆食べたら止まらなくなって。。(^-^;

食欲の秋 ですね!

今夜もライブ 岡崎サテンドール

のりパワーでがんばります☆☆


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>韓国のり 64枚 食べました☆食べたら止まらなくなって。。(^-^;

>食欲の秋 ですね!

思わず、声を出して笑ってしまいました。(^。^)
食欲の秋、気をつけましょうね。

「たらそ」、次は行こうかな。


>杉の木さん♪

はい(^-^;まさに食欲の秋!です(笑)

韓国のり 今日も食べました~♪

たらそ 次回はぜひ(^-^)
お待ちしてま~す☆☆

ブログ内検索

プロフィール

森谷ワカ

Author:森谷ワカ
JAZZ Piano&Vocal
安城市出身
名古屋市在住

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最新コメント
検索フォーム
最新記事
リンク
QRコード
QRコード
