--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-16(Wed)

昨日は☆写真撮影

昨日は☆

午前中からHPの写真撮影!
暑かったです…(*_*)


午前中はまだ雲が多かったのですが…
やっぱり、午後は、日差しが(>_<)
芝生に寝転んでいると 溶けてしまいそうでした(^-^;
siba
tobu

いろんなポーズでたくさん撮りました!
カメラマンの方 長時間本当にありがとうございましたm(__)m


そしてその後は
ランチ♪
tea

あんな美味しいランチは久しぶり☆
いつも食べるのが速い私ですが 昨日はゆっくり味わって食べました(^-^;
ご夫婦で営まれている、 とてもステキなフレンチのお店☆
いつか夜のコース料理も食べに行ってみたいです!

その後は初めての
岩盤浴☆

いっぱい汗かいて スッキリ!
気持ちよかったです~♪

初公開!!!すっぴん?の私です…
ganban


そして夜はケニーズへ♪ 
ギター(青木弦六さん、山本隆詞さん)ボーカル岡村柚希さん          
一曲飛び入りさせていただきました(^-^;
自分のライブより、何倍も緊張しました…(笑)
ken


なっこやん(NATSUKO)やマイミクさんと楽しく過ごせました(^-^)☆
genroku

そんな感じで
昨日はさすがに疲れました(^-^;
充実した一日でした!

そして!
岩盤浴 病み付きになりそうです(笑)


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログ内検索

プロフィール

森谷ワカ

Author:森谷ワカ
JAZZ Piano&Vocal
安城市出身
名古屋市在住

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最新コメント
検索フォーム
最新記事
リンク
QRコード
QRコード
