--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-10(Wed)

みかん♪


今日は音楽療法の打ち合わせで、一緒に活動しているお友達の家へお邪魔しました(^-^)


昨日に引き続き カワイイ子との2ショット♪♪しゅんたろう君です☆
。。。私はスッピンなので(笑)ややうつむき加減で(^-^;

みかんをくれました♪
みずみずしくて美味しかった☆ありがとうね(^-^)/











12月2日(木)
Swing 【CD発売ライブ】

12月26日(日)
岡崎サテンドール 【CD発売ライブ】

1月15日(土)
豊橋 ジャズ イン チェロキー 【CD発売記念ライブ】

2月1日(火)
スターアイズ 【CD発売記念ライブ】

2月19日(土)
Chantamour シャンタムール 【CD発売記念ライブ】


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログが賑やかになってきましたねv-212

拍手ポチッv-219

そういゃ今年まだミカン食べてないですぅ...

ののさん♪ 写真張り切って(笑)載せてます(^-^)/
こたつに みかん☆ハンテン その3つがあれば最高です(^-^;

ブログ内検索

プロフィール

森谷ワカ

Author:森谷ワカ
JAZZ Piano&Vocal
安城市出身
名古屋市在住

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最新コメント
検索フォーム
最新記事
リンク
QRコード
QRコード
