--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-14(Tue)

バードランドへ♪



日曜日はバードランドへ♪ライブを見に行きました!

私の大親友 ボーカルなっちゃん(NATSUKO)とぼーやん さんのライブ(^-^)

Jポップをジャズやボサノバにアレンジ♪♪
二人のハーモニーもバッチリ☆

楽しいライブでした(^-^)/
私も一曲飛び入りさせていただきました(^-^;


さぁ 土曜日はワカナツ♪
久しぶりの安城エレンでのライブ☆

楽しみです(^-^)/


CD


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

昨日はどうもでした!!

ワカちゃん

先日の飛び入り、まじにかっこよかったです。
CD、本当に普段からかなり聴かせて頂いています。

My Flame・・・自分もレパートリーにしたいと思っています。

これからも応援しています。
本当にがんばってくださいね!!

No title

ありがとう!!!
今年のワカナツはあと3回☆
頑張るぞ!!!

No title

本当にありがとうございました!
飛び入りであそこまで観客を魅了するとは・・・
さすがワカちゃん!
かっこよかったです~!
またライブ見に行きますねっ。
今後ともよろしくお願いします。

>Reallyさん♪

バードランド楽しかったですね(^-^)/二人の息もピッタリ♪♪

CDいつも聴いてくださってありがとうございます(*_*)

マイ フレーム ぜひぜひ弾いてみてくださいね
(^-^) また聴かせてくださ~い☆

>NATSUKO☆

ライブ とっても良かったよ!刺激になった(^-^)/
ワカナツもがんばるぞ~よろしくね!♪

>ぼうやんさん☆

息ピッタリ ステキなライブでした!(^-^)/
Jポップあんな風に歌えたらいいなぁ~そんなこと考えながら聴いてました♪

飛び入りは緊張しますね(笑)(^-^;

私もまた見に行きま~す♪♪

ブログ内検索

プロフィール

森谷ワカ

Author:森谷ワカ
JAZZ Piano&Vocal
安城市出身
名古屋市在住

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最新コメント
検索フォーム
最新記事
リンク
QRコード
QRコード
