--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-30(Thu)

岡崎サテンドール&千種アスタージャズ☆




26日は岡崎サテンドールにてCD発売ライブ☆

岡崎方面のお客様はじめたくさんの方にお集まりいただき ありがとうございました!

岡崎 温かいです☆☆(*_*) 。。。大好きです
久しぶりのQuintet♪楽しかったです♪♪


そして…
昨日は
今年の最後のライブ

千種アスタージャズ☆

満席 ありがとうございました!
3ステージ がんばりました(^-^;


今年もたくさんの方にお越しいただき CDもご購入いただき 本当に感謝です。。。(:_;)


ダイエットも何とか目標体重に届きそうで(笑)良い締めくくりができそうです(^-^;

また来年もよろしくお願いしますm(__)m

しばらく寝れそうにありません(^-^;

明日は最後の練習&忘年会☆
しっかり楽しみたいと思います!


写真はアスター橋本パパさん 名古路さん 弦六さん♪♪


CD


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アスターにて

初めてライブ拝見させて頂きました。
凄くかっこよくて、すっかりファンに
なってしまいました。。v-238
CDも早速聞いていま~すv-266
また、ライブ見に行きます!!
来年もがんばって下さい。
よい、お年を。。

>まいさん☆

コメントありがとうございます!それから先日はありがとうございました(^-^)/♪出会いに感謝です。。。CDもご購入してくださり嬉しいです(:_;)
またお会いできる日を楽しみにしています!

ブログ内検索

プロフィール

森谷ワカ

Author:森谷ワカ
JAZZ Piano&Vocal
安城市出身
名古屋市在住

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最新コメント
検索フォーム
最新記事
リンク
QRコード
QRコード
