--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-21(Fri)

Star☆Eyes



日にち前後しますが

水曜日は覚王山スターアイズ ☆

風が強く寒い日でした
(>_<)
お越しくださった皆さま ありがとうございました!

『Walkin'My Baby Back Home』
すごく久しぶりに歌いました
その日 YouTubeで美空ひばりが歌っているのを聴いて♪
何を歌っても本当に上手ですね

ずっと歌い続けれたら幸せだなぁ…
そんなことを思ったライブでした(^-^)


おやすみなさい♪


CD


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

豊田City Cafeのtamyママが!

 店のNEWSで↓書いてましたv-322

【2011年01月11日】当店では お馴染みのジャズシンガー 森谷ワカさんが中日新聞に載ってましたね.昨年末 念願のCD発売で「ゆめ人きらり」に.1stalbum 「LOVE」当店でも発売しています.皆さん ワカちゃんをよろしくお願いします.

ありがたきかな。。。。。

滅多に更新しないのでまだ見れます(笑)..

>コルトレーンさん♪

情報ありがとうございます(^-^)/早速 拝見しました!

嬉しいですね。。。

またシティカフェさんでライブしたいです♪♪

スターアイズにて。。

わかちゃん、お疲れ様でしたぁ♪

いつも元気で明るいわかちゃんを見て、
こっちも元気をもらっていま~す。

以前のライブでダイエットしてるって言ってたような。。つくづく拝見して。。どこをダイエットする?!
きれいだし、スタイルいいし、髪すっごいきれいだし。。歌もピアノもすっごくうまいし。。かっこいいし!言う事なしです!

2/1のライブも絶対行きま~す!

>まいさん☆

先日はありがとうございました!コメントも(^-^)
嬉しいお言葉の数々ありがとうございます(^-^)

これからも皆さまに楽しんでいただけるライブ続けて行きたいです

2月またお待ちしています!(^-^)

ブログ内検索

プロフィール

森谷ワカ

Author:森谷ワカ
JAZZ Piano&Vocal
安城市出身
名古屋市在住

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最新コメント
検索フォーム
最新記事
リンク
QRコード
QRコード
