--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-27(Thu)

帰り道

今日は稲沢でレッスン♪
帰り道に雪がチラチラと


3月に稲沢のイタリアンレストランで 生徒さん含めた『だれでもライブ☆』があります

それに向けて 皆さん一生懸命練習してます(^-^)
どんどん上手くなって♪
見習わなくちゃ(^-^;

私もたくさん伴奏します!がんばらなくちゃ


あ~ お腹空いた(^-^)
ご飯食べてなくて

腹八分目にしなくちゃ。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なにもそこまで。。。。。

>腹八分目にしなくちゃ。。。
ダイエットがダイ(台)無しになっちゃうよねぇ~お察しします…。

一方ではこういう考え方もございます。
「ダイエットなんて超簡単!!」

難しい事だったら誰しも二度とやる気にならんもんねぇ~。。。

「わけわからん!」かなぁ~(笑)






>コルトレーンさん♪

結局 9分目くらい(笑)食べちゃいました(^-^;

歌った後ってなんてお腹が空くんでしょう(^-^;

食べてからちょっと後悔。。。。

超簡単!その考えいただきます(^-^)

ブログ内検索

プロフィール

森谷ワカ

Author:森谷ワカ
JAZZ Piano&Vocal
安城市出身
名古屋市在住

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最新コメント
検索フォーム
最新記事
リンク
QRコード
QRコード
