--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-30(Sun)

Hassan♪





昨日は

錦のMusic倶楽部
『Hassan(はっさん)』にて
プチレコ発ソロライブ☆ でした!

私の生徒さんでもあり お店でフルートを吹いている 酒井さんの紹介で歌わせていただきました

マスターはギタリストの『はっさん』
優しく素敵な方です

そして美しいちえみママ
。。歌もとってもいい感じでした!

酒井さん(fI) はっさん(g) ママ(vo) そしてお客さまとのセッションもありの楽しいライブでした(^-^)

またお伺いしたいです!

皆さま本当にありがとうございました(^-^)




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

CD感激しました(^-^)

はじめまして。先日、酒井様よりオススメCDを拝見し、感激いたしました!声とても魅力的で、自分の周りにも貸して聞かせた所、しばらく貸して‼と言われてしまいました…
いつかご縁あってお会いできれば感動です。遠い地より少しでも沢山の音好きの人に聞いて貰えるよう影ながら応援しております!ありがとうございました(^-^)/

>林田さま♪

コメントありがとうございますm(__)m
それから嬉しいお言葉数々…ありがとうございます♪♪

歌を通して いろんな方とお会いできたり 励ましの言葉を頂いたり幸せです

これからもがんばります!お目にかかれる日を楽しみにしております
(^-^)

ブログ内検索

プロフィール

森谷ワカ

Author:森谷ワカ
JAZZ Piano&Vocal
安城市出身
名古屋市在住

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最新コメント
検索フォーム
最新記事
リンク
QRコード
QRコード
