--------(--)


2011-02-05(Sat)

カニ!!大好き




今日の夕食はカニ!
カニ三昧!
両親 妹夫婦と食べに行きました☆

妹と分も少しもらったりして(笑)お腹いっぱい
美味しかったです!

夢にカニが出てきそう
。。。。

妹のお腹には赤ちゃんがいます(^-^)女の子です♪♪
みんなで名前を考えたり
楽しい時間でした~☆


最近 いろんな方から
『痩せた?』と言われるようになり(^-^;
ダイエット成功かな

明日は質素にいこうかと思いきや お昼は大学時代の友達と久しぶりにランチの予定(^-^;

たくさん食べそうな予感 …。。

楽しみです(^-^;




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログ内検索

プロフィール

森谷ワカ

Author:森谷ワカ
JAZZ Piano&Vocal
安城市出身
名古屋市在住

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最新コメント
検索フォーム
最新記事
リンク
QRコード
QRコード
