--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-09(Wed)

晩白柚



今日はボーカルyukiちゃんと練習♪♪


。。。なぜかyukiちゃん 大きな晩白柚(バンペイユ) 抱えてます(笑)

またしても 練習半分おしゃべり半分の時間でした
(^-^;


yukiちゃんのネイルに注目!バレンタイン仕様だそう(^-^)☆

私もたまにはネイルしたいなぁと思うんですが ピアノ弾くとき大丈夫かなぁとかいらない心配をしてしまい(^-^;


さぁ 今日はレストランでのお仕事♪ あと2ステージがんばります!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

yukiちゃんがばんぺいゆ?に変身したかと\(☆o☆)/

これってなんですか(ρ°∩°)

>takker2007さん♪

晩白柚(バンペイユ)
晩白柚(ばんぺいゆ)は、ミカン科の果物の一種で、ザボンの一品種。名前は、晩(晩生)・白(果肉が白っぽい)・柚(中国語で丸い柑橘という意味)に由来する。

とのことです(^-^)/
顔よりも大きな晩白柚☆にビックリでした♪

ブログ内検索

プロフィール

森谷ワカ

Author:森谷ワカ
JAZZ Piano&Vocal
安城市出身
名古屋市在住

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最新コメント
検索フォーム
最新記事
リンク
QRコード
QRコード
