--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-12(Sat)

久しぶりの!





今日は

西区 『四季の蔵 右近』
さんでバレンタインライブ♪♪
お越しくださった皆さまありがとうございました(^-^)
蔵を改装して出来た 風情あるお店です

久しぶりの個性派ピアノ 片山健太郎さんとDUO でした☆☆

2ステージとも立ち歌は珍しく(^-^;思わず歩き回っちゃいました

楽しいライブでした!!


さて

明日は急遽決まった昼のライブ

『ノリタケの森』

で長瀬さん(tp)大村さん(b)のトリオ♪

スタートは13時30分~、15時~ の2ステージ

お時間ある方はぜひ
(^-^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れさまでした

そ・・・その節は・・・どうもです。

パワフルなステージで、お客様もさぞかし魅了されたことでしょう。

またよろしくお願いします。

>片山さん♪

先日はありがとうございました!楽しかったです(^-^)片山さんのピアノみなさん釘付けでした☆☆
またよろしくお願いします♪♪

ブログ内検索

プロフィール

森谷ワカ

Author:森谷ワカ
JAZZ Piano&Vocal
安城市出身
名古屋市在住

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最新コメント
検索フォーム
最新記事
リンク
QRコード
QRコード
