--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-09(Wed)

クラシック♪



私・・大学では声楽を学んでました(^-^;

そうお話すると 何故かみなさんビックリしますが(笑)
大学時代は一応(笑)がんばってました(^-^;

昨日のマイルスにオペラ歌手の方がお越しくださいました♪しかも美人!
現役でご活躍中の方です

共通の知人もいて 話に花が咲きました(^-^)
楽しい時間でした~☆
クラシック久しぶりに演奏してみたいなぁ。。 そんな気分になりました

またゆっくりコンサート行きたいです♪♪

思わず写真をパチリ♪

左から
いくらママ 森本さん ワタシ ☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログ内検索

プロフィール

森谷ワカ

Author:森谷ワカ
JAZZ Piano&Vocal
安城市出身
名古屋市在住

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最新コメント
検索フォーム
最新記事
リンク
QRコード
QRコード
