--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-20(Sun)

Swingチャリティーライブ報告

昨日はSwingチャリティーライブ☆たくさんの心温かいお客様にお集まりいただきありがとうございました!

そしてたくさんのミュージシャン 総勢19名

義援金の内訳は以下の通りです

●ライブCharge

\2000×61名 \122000

●募金袋(レジの横に設置した袋)

\33488

●お店から

\30000


合計 \185488


以上 中日新聞社会事業団を通して 被災地に送らせていただきますm(__)m

皆さま本当にありがとうございました☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

義援金について

今朝 新聞見ましたら、30億円義援金を3県
中日新聞が もっていたとありました。
まだ 私は 募金してないので 今朝 中日新聞の義援金はいつまでか 電話しました。
新聞に名前と金額が はっきりでるというのは いい事だと思います。
新聞掲載分を 全部合計するのは タイヘンだけれど。
今日も みんなの義援金が 掲載されていました。
いろいろな人が 義援金するんだなぁと思いました。
人を救うというのは 難しいことですね。この社会には いろんなのものがある 野球が 開幕しました。
野球選手もタイヘンですね。 被災地かわいそうですね。
がんばれ東北 がんばろう日本

ブログ内検索

プロフィール

森谷ワカ

Author:森谷ワカ
JAZZ Piano&Vocal
安城市出身
名古屋市在住

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最新コメント
検索フォーム
最新記事
リンク
QRコード
QRコード
